1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ   >  
  5. エステトーラ(Estetura)   >  
  6. ブログ

姿勢から整えて痩せるメディカルエステサロン エステトーラ「Estetura」

シセイカラトトノエテヤセルメディカルエステサロン エステトーラ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 東京都足立区西新井栄町1-14-3
  • 東武伊勢崎線:西新井駅西口より徒歩4分

エステトーラ(Estetura)のブログ

最新ブログ一覧

118件のブログがあります

1/12ページ 次へ

  • 北海道旅行
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-10 16:54:28.0
    投稿者:
    福田 由似
    皆さんこんにちは(*^-^*)エステティシャン福田です!GWが終わり皆さんの身体疲れていませんか?私はたくさん遊んで疲れています( ;∀;)なのでサプリを飲んだり、食生活も戻し、ジムも…続きを見る
  • 五月病に注意!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-01 10:57:30.0
    投稿者:
    下川 翼
    こんにちは。最近は、暑くて半そで半ズボンで過ごす事が多くなってきた整体担当の下川です。かと思えば肌寒い日があったりと、体温調整が難しい季節になりましたね。1日の温度差が7…続きを見る
  • 身体の不調が出やすい時期ですね!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-19 17:56:56.0
    投稿者:
    福田 由似
    皆さんこんにちは(*^-^*)4月に入ってもう半月過ぎてビックリ!一番季節の変わり目を感じた頃ではないでしょうか?寒暖差であったり花粉など身体の不調も出やすい時期になるので、身体…続きを見る
  • 甘いものが食べたくなる時
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-05 19:08:54.0
    投稿者:
    福田 由似
    皆さんこんにちは(*^-^*)エステティシャン福田です!今週末は花見日和になりそうですね!朝も出勤時に桜が見れて元気になれますが雨が多くて悲しい気分に…さて、職場で休憩中におや…続きを見る
  • コンビニ飯!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-04 18:51:20.0
    投稿者:
    下川 翼
    こんにちは。整体担当の下川です。みなさんはいつもお昼ご飯はどうされていますか?なんとなく悪いと思いながら、時間も無いので手軽にコンビニで済ます方も多いと思います。その際に…続きを見る
  • 寝るだけでもダイエットになるんです!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-27 17:09:05.0
    投稿者:
    下川 翼
    こんにちは。整体担当の下川です。今日はダイエットと睡眠についてです。寝るだけでダイエットに!!こんな夢のような話があるんです!日本人は世界一睡眠時間が短いと言われているの…続きを見る
  • もうすぐ4月…新生活スタートの季節ですね
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-25 22:49:30.0
    投稿者:
    小堺 真希子
    皆さま、こんにちは。エステティシャンの小堺です。今月も残すところ1週間となりました…当院では1月からダイエット企画&脂肪買い取りキャンペーンを始めて、あっという間にもうす…続きを見る
  • お砂遊び
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-23 11:40:38.0
    投稿者:
    中澤 智之
    こんにいちは。柔整師の中澤です。休日に近所の公園に遊びに行くと、幼稚園のお友達とばったり遭遇!!汚れるのが嫌という理由で普段はあまりしないお砂遊びを楽しそうにしていました…続きを見る
  • 血管が詰まりやすいと、、、!?【後編】
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-11 23:42:10.0
    投稿者:
    小堺 真希子
    皆さん、こんにちは。エステティシャンの小堺です!前回のブログの続き…で、血液がサラサラになる食べ物と栄養素についてご紹介させていただきます。1、玉ねぎ・にんにくに含まれる…続きを見る
  • 研修
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-09 11:50:37.0
    投稿者:
    中澤 智之
    柔整師の中澤です。先月の末に治療家・エステティシャンが集まる研修にいきました。全国から多くの先生が集まり非常に勉強になる1日でした。お客様の健康を作れるようにこれからも学…続きを見る

エステトーラ(Estetura)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

【エステ人気NO1】ラジオ波&強力吸込み!衝撃EMS!

¥5,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様※女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【整体人気NO1】まずはこれから!お悩みに合わせて全身姿勢矯正☆

¥4,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様※男女利用OK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【産後1ヵ月~OK】産後骨盤矯正☆妊娠前より美しい体に!

¥4,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様※男女利用OK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【産後1年未満のママ限定!】腰まわり・太もも・おしり集中のプラン★ 

¥3,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様※女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【結果重視!下半身!】ラジオ波&強力吸込み!衝撃EMS!

¥6,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様※女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【電話予約限定!まずはお試し♪】骨盤矯正×フォースカッター3回分¥28000

¥28,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様※女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エステトーラ(Estetura)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/