1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ   >  
  5. エステトーラ(Estetura)   >  
  6. ブログ

姿勢から整えて痩せるメディカルエステサロン エステトーラ「Estetura」

シセイカラトトノエテヤセルメディカルエステサロン エステトーラ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 東京都足立区西新井栄町1-14-3
  • 東武伊勢崎線:西新井駅西口より徒歩4分

エステトーラ(Estetura)のブログ

下川 翼のブログ一覧

43件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 五月病に注意!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-01 10:57:30.0
    投稿者:
    下川 翼
    こんにちは。最近は、暑くて半そで半ズボンで過ごす事が多くなってきた整体担当の下川です。かと思えば肌寒い日があったりと、体温調整が難しい季節になりましたね。1日の温度差が7…続きを見る
  • コンビニ飯!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-04 18:51:20.0
    投稿者:
    下川 翼
    こんにちは。整体担当の下川です。みなさんはいつもお昼ご飯はどうされていますか?なんとなく悪いと思いながら、時間も無いので手軽にコンビニで済ます方も多いと思います。その際に…続きを見る
  • 寝るだけでもダイエットになるんです!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-27 17:09:05.0
    投稿者:
    下川 翼
    こんにちは。整体担当の下川です。今日はダイエットと睡眠についてです。寝るだけでダイエットに!!こんな夢のような話があるんです!日本人は世界一睡眠時間が短いと言われているの…続きを見る
  • 太りにくい食事の仕方!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-28 18:42:16.0
    投稿者:
    下川 翼
    こんにちは。整体担当の下川です。前回、「痩せホルモン」についてお伝えさせて頂きました!!今回は食べる順番について、深堀りをしていきましょう。世界一受けたい授業でやっていた…続きを見る
  • 痩せホルモンとは??part2
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-22 10:26:41.0
    投稿者:
    下川 翼
    こんにちは。整体担当の下川です。前回やせホルモンGLP-1についてお伝えしました!本日は、どうしたらGLP-1を分泌できるのかについてお話していきます。【GLP-1を分泌させるには?】…続きを見る
  • 痩せホルモンとは?? 
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-14 18:33:17.0
    投稿者:
    下川 翼
    こんにちは!整体担当の下川です。先日テレビ番組「世界一受けたい授業」で、話題の痩せホルモン「GLP-1」について放送していました!ホルモンと言えば、成長ホルモンとかは聞いたこ…続きを見る
  • ダイエットは糖質制限をすればいい?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-24 19:54:29.0
    投稿者:
    下川 翼
    整体担当の下川です今日は、糖質についてお話をしていきます!糖質というと皆さんどんなイメージがありますか?ケーキ?チョコ?パスタ?うどん?糖質ゼロ?糖類ゼロ?良く分からない…続きを見る
  • まだまだ参加者募集中!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-17 17:17:54.0
    投稿者:
    下川 翼
    整体担当の下川です!年明けから始まった「ダイエットイベント」!!現在30名の方からエントリーを頂いております!痩せたいけど重い腰がなかなか上がらない夜ごはんを減らしてみた…続きを見る
  • 本年も宜しくお願い致します
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-10 20:03:08.0
    投稿者:
    下川 翼
    こんにちは整体担当の下川です。本年も宜しくお願い致します!皆様どうお過ごしになられたでしょうか?私は、ジムにも行かず、食生活も乱れ筋肉量は減り、体脂肪が増えるという一番良…続きを見る
  • 年末年始休業のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-27 23:53:03.0
    投稿者:
    下川 翼
    こんにちは整体担当の下川です。クリスマスも終わり、いよいよ今年も終わりですね!1年を振り返り、みなさんはどんな1年でしたか?私は、正直上半期はあまり覚えていません笑来年は…続きを見る

エステトーラ(Estetura)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

【エステ人気NO1】ラジオ波&強力吸込み!衝撃EMS!

¥5,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様※女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【整体人気NO1】まずはこれから!お悩みに合わせて全身姿勢矯正☆

¥4,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様※男女利用OK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【産後1ヵ月~OK】産後骨盤矯正☆妊娠前より美しい体に!

¥4,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様※男女利用OK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【産後1年未満のママ限定!】腰まわり・太もも・おしり集中のプラン★ 

¥3,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様※女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【結果重視!下半身!】ラジオ波&強力吸込み!衝撃EMS!

¥6,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様※女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【お肌の乾燥・くすみに◎】フォースカッターフェイシャルトリートメント

¥4,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
※女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エステトーラ(Estetura)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/