1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン岡山・倉敷トップ   >  
  5. ホグミィ(HOG-Me)   >  
  6. ブログ

HOG-Me 【ホグミィ】

ホグミィ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 岡山県倉敷市白楽町463-2 コムプラザ倉敷市役所北店テナント棟2F
  • コムプラザ倉敷市役所北店 テナント棟2F

ホグミィ(HOG-Me)のブログ

2021年10月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 寒さで…肩コリ!?メンテナンスに!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-10-30 20:42:07.0
    投稿者:
    西濱
    こんにちは、ホグミィです。ブログをご覧になっていただき、ありがとうございます。もうすぐ11月になりますね。朝晩の冷え込みも強くなってきます。最近はコートを着ている方もちらほ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-10-21 08:59:39.0
    投稿者:
    西濱
    こんにちは、ホグミィです。いつもブログをご覧になっていただき、ありがとうございます。最近は、朝晩が冷え込むと感じていましたが、徐々に日中も寒さを感じるようになってきました…続きを見る
  • 肩コリ・首コリのメンテナンスにいかがですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-10-20 11:10:33.0
    投稿者:
    西濱
    いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。だいぶ朝、夜がだいぶん肌寒くなってきましたね(*_*)肌寒くなってきて肩こりや首こりを感じる人が増えてきたように感じます。長…続きを見る
  • 質のいい睡眠と、もみほぐしで回復♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-10-17 10:12:47.0
    投稿者:
    西濱
    こんにちは、ホグミィです。少しずつですが朝夕涼しくなってきましたね。ただ、夏の疲れも出やすい時期で、たっぷり寝たはずなのに眠い。寝つきが悪い、朝起きる時に身体が重くて起き…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-10-12 18:25:22.0
    投稿者:
    西濱
    こんにちは、ホグミィです。10月に入りまだ暑さの残る日もありますが、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。季節の変わり目、緊急事態宣言も明け、少し外に出る機会も増えてきたかと…続きを見る
  • オイルフット 10月末まで!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-10-11 18:43:01.0
    投稿者:
    西濱
    こんにちは、ホグミィです。足のダルさ、むくみが気になるお客様は多いと思います。どちらかというと、女性の方が多いです。本日はふくらはぎについて(*^^*)ふくらはぎは、「第2の心…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-10-10 20:48:12.0
    投稿者:
    西濱
    こんにちは、ホグミィです。いつもブログをご覧いただき、いつもありがとうござぃます。突然ですが皆さま、免疫力UPのために何かしていることはありますか?このご時世、また季節の変…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-10-09 12:15:37.0
    投稿者:
    西濱
    こんにちは、ホグミィです。ブログをご覧いただきありがとうございます。最近テレワークでパソコンやスマートフォンで首や肩が辛い方が増えて来ています。首すじ、首のつけ根から、肩…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-10-06 17:31:17.0
    投稿者:
    西濱
    いつもブログをご覧になっていただき、ありがとうございます。皆さんは自分の平熱は何度くらいなのか把握していますか?免疫力が正常に保たれる体温は36.5~36.8℃と言われています。…続きを見る
  • マッサージで心も体もリラックス!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-10-02 17:29:09.0
    投稿者:
    西濱
    こんにちは、ホグミィです。やっと蔓延防止が解消されましたが、みなさんはとうお過ごしですか?やっぱり行動が制限されたりすると、心も体も調子が上がらないですよね…(´;ω;`)…続きを見る
  •  

ホグミィ(HOG-Me)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【平日16時59分まで限定】全身もみほぐし 60分 4,620円→ 3,990円

¥3,990

提示条件:
予約時
利用条件:
平日10~16時59分限定/他クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【平日16時59分まで限定】オイルリンパ 60分 5,940円 → 5,100円

¥5,100

提示条件:
予約時
利用条件:
平日10~16時59分限定/他クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【平日17時以降・土日祝限定】全身もみほぐし60分 4,620円→4,350円

¥4,350

提示条件:
予約時
利用条件:
平日17時以降、土日祝/他クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【平日17時以降・土日祝限定】オイルリンパ60分 5,940円→5,460円

¥5,460

提示条件:
予約時
利用条件:
平日17時以降、土日祝/他クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【肩こりやむくみに】全身もみほぐし 90分 6,820円 → 6,300円

¥6,300

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【肩こりやむくみに】全身もみほぐし 120分(ヘッドスパ付)8,800円 → 8,300円

¥8,300

提示条件:
予約時
利用条件:
新規[ヘッドスパ/マッサージ]
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ホグミィ(HOG-Me)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/