1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン名駅・栄・金山・本山トップ   >  
  5. 千種くま整体院   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

千種くま整体院

チクサクマセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • リラク
  • 愛知県名古屋市中区新栄3丁目3-9-2  G-style千種
  • 千種駅より徒歩4分

千種くま整体院のブログ

プライベート
投稿日:2022-11-24 21:47:47.0
回復食編
回復食編_20221124_1
こんにちは!
千種くま整体院の岩瀬です!

ようやく7日間のファスティングが終わりました!
準備期、ファスティング期の感想はこれまでのブログであげているので、今回は最後の回復食編です!

回復食初日、いよいよ食べれるって思うと朝から気分はウキウキでした(^ ^)
しかし、この回復食というのが重要らしく、せっかく綺麗になった腸に負担をかけないように、内容も量も気をつけなければなりません!!

ガツンとお肉を食べたい気持ちもありましたが、そこはグッと我慢(^^;;
プロラボさんのファストプロミールで少しずつならしていきます!

久しぶりの固形物はめちゅくちゃ美味しかった♪( ´θ`)
量的にはもっと食べたいと思いましたが、お腹的にはちょうど良いくらいでした!

2日目はよりお肉食べたくて、「もういいんじゃないか」と葛藤ありましたが我慢。
私自身、食べることが好きなんだなと、改めて思いましたね!!

ちなみに固形物を食べるようになると、軽かったお腹周りがとたんに重たく感じます。
やはり、消化吸収で内臓には負担がかかっているようです!

ファスティングは胃腸を休ませるのにはおすすめですが、気持ち的には結構しんどかったというのが正直な感想です!
ファスティングしなくて良いくらい、普段から食事に気を使って腸内環境整えられるようにしたいなと思いました(^^;)
ですがその反面、欲求に勝てる自信はありません!笑

欲求にまかせすぎもよくないので、食べる時と食べない時のメリハリをしっかりつけて不調のない状態を維持しようと思います(^^)

1回目のファスティングは、身体の変化というより気持ちの部分ばかりで、ブログも大した内容にはなりませんでしたが、2回目、3回目と挑戦して、今回よりもっと身体の変化を報告できることを期待しています♪

お読みいただきありがとうございました!!

#ファスティング#回復食#腸内環境#美容#健康#栄養#整体#整体院#名古屋#千種#中区#千種くま整体院
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
投稿者

千種くま 整体院

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

千種くま整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

【6月9名限定】残7名90日でリバウンド無し最後のダイエットカウンセリング

¥1,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月30日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • ブライダル
  • その他

【6月10名限定】 残り10名!不眠を解決!ドライヘッドケア 2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ボディ
  • その他

コース購入済みの方

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
コース購入済みの方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

千種くま整体院のブログ(回復食編)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/