1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >  
  5. ロッシュ(Roche)  >  
  6. ブログ

ロッシュ(Roche)のブログ

2018年8月のブログ一覧

6件のブログがあります

1/1ページ

  • 明日から9月です
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-08-31 22:32:39.0
    投稿者:
    NAO
    もう、9月に入りますね!まだまだ暑い日が続きますが、Styleは秋にチェンジしていきたいですね!ネイルも秋使用に…夏が終わり、来年の夏に向けて脱毛をスタートするのもおススメです…続きを見る
  • 秋カラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-08-31 20:08:57.0
    投稿者:
    ABE
    スタイリストのABEです(^ ^)明日から9月!秋仕様にチェンジです(^ ^)ピンクカラーは人気です(^ ^)夏の紫外線と汗で頭皮の毛穴は汚れています…ほっておくとニオイの原因になります(TT…続きを見る
  • ショートボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-08-31 12:42:55.0
    投稿者:
    ABE
    今日も暑いです(^ ^)が、朝夕は少し涼しい風が吹いていますね(^ ^)秋に向かっています。服も秋物が多く出ています!秋仕様にスタイルチェンジしていきましょう(^ ^)今日はドキドキの…続きを見る
  • 頭皮の勉強してます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-08-31 00:06:52.0
    投稿者:
    ABE
    スタイリストABEです頭皮のお悩みってありますよね?薄毛、抜け毛、フケ、かゆみ…などなどでも自分で見えないし、ほっとけば治るし…って思っていませんかー?お顔のニキビや肌荒れ…続きを見る
  • BOB
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-08-30 19:29:54.0
    投稿者:
    ISO
    BOB
    8月ももう終わりですがまだまだ暑い日が続きますね…( ̄▽ ̄)今年は本当にみなさんバッサリとカットしていくのでゴミ袋に毛が大量になる日が多いです!本日のお客様もバッサリ!早く…続きを見る
  • バイオスパ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-08-28 22:07:05.0
    投稿者:
    NAO
    本日、バイオスパ2回目を体験しました!頭皮の状態をマイクロスコープで確認しましたが…まだまだ汚れが出る状態です!毛穴がスッキリ綺麗になるには4回程かかります。毛穴の形でたる…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ロッシュ(Roche)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/