1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >  
  5. ロッシュ(Roche)  >  
  6. ブログ

ロッシュ(Roche)のブログ

2022年11月のブログ一覧

4件のブログがあります

1/1ページ

  • いつか憧れの細マッチョに、、!
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-29 14:14:12.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!ガリガリ体型から脱出するべく、最近プロテインとやらを飲み始めました(O_O)1か月くらい筋トレ、プロテインを続けてますがあんまり変わってないような、、…続きを見る
  • ありがとうございました( ;∀;)
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-21 14:14:23.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!今年もたくさんの方に誕生日を祝っていただきました(T-T)まさかの欲しかった自転車を頂いちゃいました、、!!お客様からケーキまで(O_O)(O_O)この一年は…続きを見る
  • パーマモデル!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-11-14 16:33:11.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!ノッチです!今回はパーマのモデルをさせて戴きました!!後ろ姿だと女性に見えますが男性です( ^∀^)かなりのロングヘアーに細かいウェーブのスタイルだったので、と…続きを見る
  • 誕生日おめでとうございます!!
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-01 16:05:48.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!ノッチです!!オーナーの誕生日をお祝いしました( ̄∀ ̄)お誕生日おめでとうございます( ̄∀ ̄)という超プライベートな投稿でした!11月に入り今年も残すところ2ヶ月程…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ロッシュ(Roche)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/