1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >  
  5. ロッシュ(Roche)  >  
  6. ブログ

ロッシュ(Roche)のブログ

プライベートのブログ一覧

39件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 今年2度目の初詣!(笑)
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-22 19:18:00.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!初詣(2回目の)に行ってまいりました(`_´)ゞ商売繁盛という事で、豊川稲荷でお参りをしました今年も是非Rocheに足を運んでください~~m(__)mあとお稲荷…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-01-02 12:56:12.0
    投稿者:
    NOCCHI
    あけましておめでとうございます!!ノッチです!今Rocheは年始のお休みを頂いております!!(満喫中...!笑)皆様はどうお過ごしでしょうか!?年始の営業は1/6日からになりますので、…続きを見る
  • ありがとうございました(>_<)
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-28 17:16:45.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!私ごとですが、今年も無事誕生日を迎えることができました!!お店の方々から、こんなに豪華なプレゼントを頂いてしまいました、、感謝感謝です(T ^ T)25…続きを見る
  • まさかのお土産!?
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-24 16:20:38.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!オーナーの息子さん(次男君)から修学旅行のお土産を頂いちゃいました(>_<)東京タワーのTシャツだそうです!(笑)センス◎選んで買ってきてくれた事が何…続きを見る
  • デカいハンバーガー(O_O)
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-05 17:00:45.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!ハイミールというハンバーガー屋さんに行ってきました~♪昼間からハイボールをキメさせていただきました、、(笑)お酒もハンバーガーもめちゃくちゃ美味…続きを見る
  • でっかいスイカ!!!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-19 12:55:31.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!今年もISOさんから和合のスイカをいただきました!!皆さんは食べたことありますか??最高ですよ(ノ_<)それと最近とても暑くなってきましたね(-_-;)髪ケ…続きを見る
  • ついに行ってまいりました!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-20 19:10:39.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!遂に「SLAM DUNK THE First」を見に行って参りました!!沢山のお客様からおススメされていたので、とても期待をしていましたが、完全に期待を上回ってき…続きを見る
  • 身体のメンテナンス!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-13 11:55:12.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!先日整体師さんに、出張でお店に来てマッサージをしていただきました(o_o)!ツボを押してもらっている最中は激痛で、ISOさんと僕は悲鳴をあげてます(笑)…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-01-01 15:18:36.0
    投稿者:
    NOCCHI
    新年、明けましておめでとうございます!!ノッチです!皆さんはお正月をどうお過ごしですか??僕は新年一発目から非常にだらけております、、(まずい)初売りや初詣なんかも行きたい…続きを見る
  • いつか憧れの細マッチョに、、!
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-29 14:14:12.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!ガリガリ体型から脱出するべく、最近プロテインとやらを飲み始めました(O_O)1か月くらい筋トレ、プロテインを続けてますがあんまり変わってないような、、…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ロッシュ(Roche)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/