1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >  
  5. ロッシュ(Roche)  >  
  6. ブログ

ロッシュ(Roche)のブログ

2018年9月のブログ一覧

9件のブログがあります

1/1ページ

  • いよいよ始まりました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-09-24 23:43:02.0
    投稿者:
    NAO
    いよいよ始まりました!バイオスパ!続々と体験頂いております。ありがとうございます!上の写真が1回目。下の写真が3回目。頭皮の乾燥も良くなり、色も青白く健康的になりました。毛…続きを見る
  • VAIOお試し
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-09-20 20:32:08.0
    投稿者:
    ISO
    メンズのお客様いつもはヘッドスパ&炭酸ですが、薄毛、頭皮の汚れが気になるというよりは頭皮のコリ、疲れ、眼精疲労が気になるということで今回はバイオスパのお試しコース!頭皮の…続きを見る
  • 頭皮ケア
    ビューティー
    投稿日:
    2018-09-14 15:49:11.0
    投稿者:
    ABE
    スタイリストのABEです(^_^)突然ですが、ご自分の頭皮の写真見たことありますか?お顔の肌ばっかり気にしていませんか?頭皮、しっかり洗えていますか?意外と洗えていない方が多いの…続きを見る
  • ハイライト(^^)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-09-10 00:18:10.0
    投稿者:
    ISO
    晴れたり雨降ったりの日が続く毎日ですがRocheは毎日元気に営業中です!ハイライトからのモノトーンアッシュで綺麗な髪を!ヘッドスパ、バイオスパで綺麗な頭皮を!ご予約お待ちして…続きを見る
  • イメチェン続々!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-09-10 00:01:35.0
    投稿者:
    ABE
    スタイリストのABEです!今週は沢山のドキドキとワクワクがありました(^ ^)髪の毛って5センチ切るのもドキドキです(^_^)スタイルに迷いながらサロンに来て、そこでもドキドキで…色ん…続きを見る
  • フワフワパーマスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-09-06 12:57:57.0
    投稿者:
    ABE
    スタイリストのABEです(^_^)季節が変わる時はワクワク感が上がるようで(^ ^)またまたスタイルチェンジです!ビフォーもとはとっても綺麗な直毛(^_^)ショートスタイルでストレートも素…続きを見る
  • 熱海旅行
    プライベート
    投稿日:
    2018-09-03 21:56:09.0
    投稿者:
    ABE
    スタイリストのABEです(^ ^)ロッシュは第1月曜、火曜と連休です!熱海へ行ってきました★海鮮丼は必須デス(^ ^)台風が近づいていますが青空も見えて一安心(^_^)城ヶ崎海岸の吊り橋も…続きを見る
  • 秋スタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-09-03 10:58:53.0
    投稿者:
    ISO
    あっという間に9月になりましたがまだ暑い日が続きますね…( ̄▽ ̄)そろそろみなさん秋スタイルにチェンジしていきたいですね!バイオスパも着々と準備がすすんでますのでお楽しみに…続きを見る
  • 結婚式アレンジ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-09-02 22:15:06.0
    投稿者:
    ABE
    台風21号の勢いにすでにビビってるABEです(TT)今日は結婚式のアレンジセットです(^ ^)いつもまとめてるから、今日は違う感じでっ★って事で、三つ編みスタイルです(^ ^)結婚式に参列…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ロッシュ(Roche)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/