1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >  
  5. ロッシュ(Roche)  >  
  6. ブログ

ロッシュ(Roche)のブログ

サロンのNEWSのブログ一覧

28件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • だんだん予約が埋まってきております!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-11 14:21:47.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!12月ももう中旬になりますが、皆様ヘアーの様子はいかがでしょうか??年明けに向けてヘアーを綺麗に健やかにしていきましょう!!少しずつ年内の予約が埋…続きを見る
  • 最近とても暑いですね、、、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-14 11:48:29.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!最近より一層暑くなり夏バテしてしまいそうですが、皆様はどうお過ごしでしょうか!夏休み中の方々は、夏らしいことができたらいいですね~~今日明日は台…続きを見る
  • ~12月の予定~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-05 13:42:15.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!段々と12月の予約が埋まってきております!スッキリとした状態で新年を迎えたい!という方はぜひお早めにご予約ください>_<12月のお休みは少し変則的なの…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-19 16:50:25.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!15~19日の間、Rocheはお休みを頂いておりました( ´∀`)皆さんはお盆休みはゆっくりできましたか~??僕はゆーーーっくりしてました(-_-)zzzまた明日か…続きを見る
  • リニューアル
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-21 23:29:11.0
    投稿者:
    ISO
    浜松市中区住吉の美容院&フェイシャルエステサロン【Roche Hair /Roche Face】先日のHPの撮影!エステが新たに加わりましたので、新しくホームページを作り直すため1日かけて撮影しま…続きを見る
  • エステのメニュー表が出来ました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-31 21:04:27.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!エステのメニュー表が出来ました~~!女性はもちろん、男性の方にもとてもおすすめです♪( ´▽`)
  • Roche Face OPEN!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-23 21:38:31.0
    投稿者:
    NAO
    この度、隣接していますRoche FaceがOpenしました!エステティシャンの磯部と申します。年齢と共に気になるお肌のお悩みを一緒に改善していきましょう♪Rocheのテーマである『人と人…続きを見る
  • 営業スタート!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-14 11:18:40.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!2/4日より、営業の方がスタートしております!!大変お待たせいたしましたm(_ _)mこちらの写真はヘッドスパをしている様子です!!日頃の疲れがとれない方…続きを見る
  • 完成間近!?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-01-29 17:58:56.0
    投稿者:
    NOCCHI
    入り口がめちゃかっこいいですね、、!!!中はこんな感じです!!こうして見てみると、旧Rocheとは雰囲気が全然違いますね(O_O)完成までもう少し!!僕も荷物運びがあるので頑張りま…続きを見る
  • 途中経過です~~!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-01-22 14:35:39.0
    投稿者:
    NOCCHI
    以前のRocheとは雰囲気がガラッと変わりましたね!!入り口も2つに増えております!!hairの予約の方は右側の入り口になるので、お間違い無く(`_´)ゞ僕も参戦してきました!!(猫…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ロッシュ(Roche)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/