1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >  
  5. ロッシュ(Roche)  >  
  6. ブログ

ロッシュ(Roche)のブログ

2021年6月のブログ一覧

7件のブログがあります

1/1ページ

  • グレーアッシュ!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-06-28 18:50:03.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!(写真を撮るタイミングが無かったので、後日写真を頂きました...!!)今回のカラーリングはグレーアッシュです!!以前にハイライトをしたというので、その…続きを見る
  • 鼻毛が吹き飛びました
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-21 14:54:54.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!営業後に突然ISOさんから急にこの商品を渡されました、、、、、(O_O)めちゃくちゃビビりながらでしたが、終わってみるとかなり気持ちがいいです!!Roche…続きを見る
  • ぱつっとボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-06-13 21:28:59.0
    投稿者:
    ABE
    愛されヘアの切りっぱなしボブ☆『髪の毛多いから切りっぱなしなんて、できないー』って思ってる方!髪の毛が多くても、髪の毛が硬くても可愛いボブ作れます!ぜひご相談ください!
  • ベージュ×グレー!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-06-07 14:34:19.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!今回はベージュ×グレーのカラーに挑戦!!色落ちのし始めくらいの色を想定して、少し暗めのカラーリングに仕上げました!!数日後が楽しみですね(>_>)
  • 思い切ったカラー!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-06-07 14:22:32.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!こちらのお客様は今回で人生二回目のカラーだそうです!!どんなカラーになるのでしょうか、、、(O_O)!?とても派手な髪色になりましたね!!すごくお似…続きを見る
  • スタイルチェンジ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-06-05 23:08:49.0
    投稿者:
    ABE
    レイヤースタイルで、髪の量が多い方でも軽く見えます!こちらのお客様。バッサリカットでした☆ビフォーお手入れも簡単☆
  • バッサリカット!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-06-01 13:31:17.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!これからは暑い季節なので、この長さをどうにかしたい!!との要望、、かなりバッサリ切りましたね!!これで今年の夏も乗り切れそうです(O_O)ショートヘ…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ロッシュ(Roche)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/