1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >  
  5. ロッシュ(Roche)  >  
  6. ブログ

ロッシュ(Roche)のブログ

2020年11月のブログ一覧

5件のブログがあります

1/1ページ

  • アッシュミルクティー!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-11-27 22:30:34.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!!こんかいはカラーモデルをさせていただきました(^o^)/ミルクティーカラーのオーダーでした!!黒髪の状態だったので、一度ブリーチをしました(こんな感…続きを見る
  • 最近非常に多いです!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-11-26 23:29:13.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!!!こちらはイヤリングカラーになります(^o^)/最近とても流行ってきてますねえ~~さりげない感じが非常に可愛らしいですね!!この写真は髪を下ろしてい…続きを見る
  • この冬にピッタリ!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-11-19 23:23:51.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!!今年の冬は寒くなると言われていますね、、、!そんな冬にピッタリな寒色カラーなんかはいかがでしょうか!黒くしたいけど、真っ黒は嫌だと言う人には、…続きを見る
  • 寒色系のカラー!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-11-12 20:49:36.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!ノッチです!!!実はこれ白髪染めなんですよ、、!!白い髪を完全に染めるのではなく、あえて残して動きをだしています!!白い部分も鮮やかに染まっていてとても綺麗で…続きを見る
  • ついに始まりました!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-11-04 22:00:56.0
    投稿者:
    NOCCHI
    こんにちは!!ノッチです!!!もう年末の話をしてるなんて、、、一年て早いですねえ~~11月から年末キャンペーンが始まりました!!一等はもちろん、二等や三等もかなりお得な品を…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ロッシュ(Roche)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/