1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 京都トップ  >  
  5. イロハ(IROHA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

イロハ(IROHA)のブログ

プライベートのブログ一覧

78件のブログがあります

前へ 4/8ページ 次へ

  • 待ちに待ったプール開き!
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-02 07:42:36.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    5月1日から京都アクアリーナの50mプールが開放になりました!9月中旬までは泳げるのでワクワクしてます!早速、泳ぎに行って最高に気持ちよかったです!やっぱり50mは違う。泳ぐのが…続きを見る
  • お休み頂いてありがとうございます!
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-23 16:09:19.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    今日はお休み頂いてCAR SHOWに行って参りました!!最高の天気に最高のロケーション!気分はほぼハワイでした!!むちゃくちゃカッコイイ、KustomCarに囲まれていろんな勉強になりま…続きを見る
  • ピカピカの!
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-11 08:31:01.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    遂に一年生に息子もなりました!桜は散ってしましましたが、天気は快晴で最高の日和でした!入学式では、何にかお客様の子供も。バチバチのフェードでカッコよかったです!!こうゆう…続きを見る
  • 推しのサルを見つけました。
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-24 22:24:31.0
    投稿者:
    朝田 啓太
    私事ですが、先日の休みに岐阜へ旅行に行ってきました。いろんな所に行っていろんなものを見て、触れることは、インスピレーションを受けることが多いです。髪を切るとき、DIYをする…続きを見る
  • 自分ごとですが、
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-21 07:02:48.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    3月19日で誕生日を迎えました!今年は年男とゆうこともあり、跳ねに跳ねまくりたいと思います!!子供が出来てからもあり、歳を重ねてきたのもありますが、誕生日だから特別に何かと…続きを見る
  • 今年からの方が多いみたいです!
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-14 07:56:09.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    暖かくなり、気候も最高ですが、春はある特定の人にはキツイ。そう、花粉です。僕、自身はないのですが、息子が今年から発症しました。毎日辛そうです。可哀想に。目がたこ焼きみたい…続きを見る
  • 完成系。
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-07 07:47:17.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    先日、ヒッチを付けて、カーゴが届いたので装着です!必要な時だけ付けて、いらない時は取っておけるので、むちゃくちゃ便利です!目指すはハワイで走ってそうな仕様!自分のファース…続きを見る
  • 久々のキャンプに行く準備!
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-28 08:50:13.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    1年半前は良く行っていたキャンプ。僕の不注意からの頸椎骨折でいけなくなってました。笑出先の事故だった為、アメ車のフルサイズバンを乗って行ったのですが、お嫁ちゃんは運転でき…続きを見る
  • 今日はコレ。
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-31 09:04:05.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    先日逃したー、と思っていたら、まだ、まだ、やっていることを知り行ってきます!アンディウォーホル。夫婦だけで行こうと思っていましが、子供達にも見せておくべきだなと思い帰宅待…続きを見る
  • またまた人生初の。
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-24 09:09:43.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    ヘアスタイルのメンテナンスも勿論大事ですが、体のメンテナンスも大事ですよね?アラフォー世代に入ったってことで、去年の初、胃カメラに続き、今日は初、腸カメラです!!ビビりま…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イロハ(IROHA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,950

カット ¥5500→¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可

  • カット
  • その他

¥7,150

カット&シェービング ¥7700→¥7150

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可

  • カット

¥4,125

【前回来店より14日以内◎】メンテナンスカット ¥4125

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可

  • カット

¥4,950

【前回来店より21日以内◎】メンテナンスカット ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可

  • カット

¥3,300

【前回来店より15日以内◎】メンテナンス(フェード部分のみ)  ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可

  • カット

¥4,950

【学割U24】メンズカット ¥5500→¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可/学生限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イロハ(IROHA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/