1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 京都トップ  >  
  5. イロハ(IROHA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

イロハ(IROHA)のブログ

プライベートのブログ一覧

78件のブログがあります

前へ 7/8ページ 次へ

  • GWですねー!
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-03 08:24:07.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    人が多いですねー!昨日は平日なのにスーパーが鬼混みでした!オープン前に行ったせいもあるのか、100人ぐらいの列ができていました。笑最近ハマってる京都ヨドバシカメラの地下2階に…続きを見る
  • 本日退院!!
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-19 16:16:17.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    本日、無事に退院して参りました!大事を取り明日はお休みを頂きます。お急ぎの方は朝田ご指名でご予約お願い致します。ご迷惑おかけして本当にすみません。しかし抜釘なめてました。…続きを見る
  • 思い出作りに。
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-05 03:16:58.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    3月末に長女が卒園し、そして、、、小学校入学前に何か思い出作りになることはないかなと、お嫁ちゃんと考えた結果。そうだ!!!キャンピングカーを借りて旅行に行こう!!で、借り…続きを見る
  • ギリギリで間に合いました!!
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-22 13:49:43.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    コロナ療養から空けた日に娘の卒園式。最後の日を見届けられなかったら最悪でしたが、何とか行けて本当によかったです!!卒園式の感動よりも出席できたことのほうが嬉しくて、夫婦2…続きを見る
  • コロナは辛い。
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-13 19:43:59.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    コロナウイルスかかってほしくはなかったですが、流石にいくら気をつけても子供からの感染は止められないです。子供がかかった後も、軒並に他の子供達もかかったみたいで、すぐに学級…続きを見る
  • まさかの。
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-01 07:22:28.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    2週間前に行った三重県にあるVISONに、またまた行って参りました!母と祖母にむちゃくちゃ良かったでと話をしていたら、まさかのみんなで行こうや!の展開に。笑家族全員で旅行。何年…続きを見る
  • 久しぶりに堪能です!
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-15 07:28:18.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    少し遠くまで足を伸ばして三重県へ行って参りました!目的地は去年の4月にオープンしたVISON。東京ドーム24個分の敷地面積に宿泊施設やご当地グルメ、厳選されたショップ、農園などが…続きを見る
  • 妻の厄払いへ。
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-08 11:58:33.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    関西では有名な立木山へ、妻の前厄払いに行って参りました!去年に頚椎を骨折してから、まともに運動していなかったので、膝は笑うし、何よりも息がしんどかったです。初めてお参りに…続きを見る
  • おはようございます!
    プライベート
    投稿日:
    2022-01-18 09:28:39.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    明日からも宜しくお願い致します!!先日、何気なく、首の手術が終われば夏頃にはBMXを乗り始めたいなと思い、スケボーやBMXでリアルストリートをやっている人なら知っている。一度行…続きを見る
  • 私事ですが。
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-21 13:14:22.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    今年の6月に頚椎を骨折してしまい、ボルトインされたボルトを抜く日が決まりました。来年の2/7にボルトアウトの手術をします。前後でお休み頂きますが、手術日前後あわせて3日間ぐら…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イロハ(IROHA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,950

カット ¥5500→¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可

  • カット
  • その他

¥7,150

カット&シェービング ¥7700→¥7150

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可

  • カット

¥4,125

【前回来店より14日以内◎】メンテナンスカット ¥4125

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可

  • カット

¥4,950

【前回来店より21日以内◎】メンテナンスカット ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可

  • カット

¥3,300

【前回来店より15日以内◎】メンテナンス(フェード部分のみ)  ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可

  • カット

¥4,950

【学割U24】メンズカット ¥5500→¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可/学生限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イロハ(IROHA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/