1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 京都トップ  >  
  5. イロハ(IROHA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

イロハ(IROHA)のブログ

プライベートのブログ一覧

74件のブログがあります

前へ 5/8ページ 次へ

  • 外はもう。
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-08 07:23:55.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    紅葉が始まってますねー!例年よりも遅い気がします。朝と夜は寒いですが、日中は気持ちよく過ごしやすいです!久しぶりに散歩です!!近くの宝ヶ池へ。ブラリと夫婦で散歩です!来週…続きを見る
  • 久しぶりの講習が楽しすぎた!!
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-01 07:22:04.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    世界を股にかけるBARBERお2人の講習会が、京都で開催されたので、行って参りました!!もう一度、技術を再確認する。新しい技術を取り入れる。かなり充実した内容の講習会でした!僕…続きを見る
  • 長女の解答にうなずく。。。
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-23 13:57:03.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    小学校から持って帰ってきた、小1長女の解答用紙。最初は奥さんと共に爆笑していたのですが、見れば見るほど納得させられます。いつも子供達に言っていることなのですが、理解して、…続きを見る
  • 一期一会。
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-18 00:37:13.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    先日の日曜日は16時に閉めさせて頂き、京都産まれのフォトグラファー、3laさんの、ポップアップに行って参りました!!ご迷惑お掛けしてすみませんでした。この3laさん、現在はアメリ…続きを見る
  • お初の山代温泉へ
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-11 08:51:57.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    久々の家族旅行。山代温泉に行って参りました!朝早くに京都を出発し、まずは、お昼ご飯を食らうため福井市を目指します!母や祖母の地元である福井は小さい頃から、よくお墓参りに行…続きを見る
  • 早いもんでー。
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-04 01:19:27.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    10月入ってしまいましたね!本当に歳を重ねるごとに過ぎ去る日々が早いです。最近また再加熱してる趣味があります!朝田と12年ぐらい前に出逢ったきっかけにもなった、BMXです!!高…続きを見る
  • Cheese Stake!!!!!
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-27 07:51:33.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    今日は先輩の新しいお店が出来たと言うことで、プレオープンにお招き頂きました!!銀閣寺は哲学の道にある、THE DINER。アメリカの食。cheese steakのお店です!!店内はかなり開放…続きを見る
  • オススメの!
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-13 12:47:10.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    ご飯屋さんの紹介です!三条河原町の交差点近くの、朝日会館の南側の筋を、木屋町方面に向かった右側にあるメキシコ料理屋さん。MAXIMO マキシモ。6年前ぐらい前にオープンされ訪れた…続きを見る
  • 仕事終わりに気になる品を物色に!
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-06 00:54:18.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    先日、妻と朝田とサングラスを見に行ってまいりました!この仕事あるあるかもしれませんが、カットラインやフェードの濃淡を見るのに、かなり目を凝らします。疲れ目がすごいので、長…続きを見る
  • 今日は通院DAY。
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-23 08:20:07.0
    投稿者:
    和田 紘幸
    去年の頸椎骨折から、今日が恐らく最終の検診になるであろう日です。2ヶ月前も、そう言われましたが、頸椎の椎間板が損傷しているので、骨折した時よりも、歪んでないかの検診です。…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

イロハ(IROHA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,950

カット ¥5500→¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可

  • カット
  • その他

¥7,150

カット&シェービング ¥7700→¥7150

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可

  • カット

¥4,125

【前回来店より14日以内◎】メンテナンスカット ¥4125

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可

  • カット

¥4,950

【前回来店より21日以内◎】メンテナンスカット ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可

  • カット

¥3,300

【前回来店より15日以内◎】メンテナンス(フェード部分のみ)  ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可

  • カット

¥4,950

【学割U24】メンズカット ¥5500→¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引サービス併用不可/学生限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イロハ(IROHA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/