1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. その他新潟県トップ  >  
  5. エンドレスウィズユー(ENDLESS WITH YOU)  >  
  6. ブログ

エンドレスウィズユー(ENDLESS WITH YOU)のブログ

2019年4月のブログ一覧

26件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • マッシュショート
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-04-30 09:45:22.0
    投稿者:
    石附 希望
    前にカットさせて頂いた【マッシュショート】この頃する人も出てきましたよねマッシュショートが出てきたのは韓流アーティストが流行ってきたのが日本のヘアスタイルにも影響したんだ…続きを見る
  • 加茂川の鯉のぼり
    プライベート
    投稿日:
    2019-04-29 20:44:15.0
    投稿者:
    石附 希望
    今日はお休みで子供達と一緒に加茂川の鯉のぼりを見に行きましたGW中で凄い込みようでしたが中々見れない光景に気分もおどりましたこの連休でいく場所がない方は是非行ってみて下さい…続きを見る
  • 【キングダム】祝映画化!!!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2019-04-26 16:32:27.0
    投稿者:
    石附 希望
    あの大人気漫画【キングダム】がついに映画上映されました主人公の信を山崎賢人くんがやっています人気漫画の映画化はなかなかうまくいかないとは言われていますが今回のキングダムは…続きを見る
  • 美容室あるある【GWは意外とヒマ】
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-04-26 14:37:26.0
    投稿者:
    石附 希望
    お客様からよく言われるのが「GWは忙しいですよね~」です実はGWって意外とヒマなんですGW初めと終わりは忙しい事がありますが、真ん中あたりは空いてます何故かというと皆さん旅行な…続きを見る
  • プレミアムカラーやって頂きました
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-04-25 23:13:28.0
    投稿者:
    石附 希望
    本日はカラーのお客様にプレミアムカラーをおすすめしてみましたプレミアムカラーは次世代型のカラーをふんだんに使ったもので新成分【ジカルボン酸】で毛髪修復を150%アップさせてカ…続きを見る
  • カットのお任せしてもらいました【春のイメチェン】
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-04-25 13:02:40.0
    投稿者:
    石附 希望
    前回はミディアムからショートにイメチェンしましたが今回はお任せして頂きました色々カウンセリングした中で前髪がどうして良いかわからないとの事でしたので少し思い切ってアシメの…続きを見る
  • 【毛髪知識】髪の傷まないお湯の温度は知ってますか?
    ビューティー
    投稿日:
    2019-04-24 15:37:14.0
    投稿者:
    石附 希望
    髪は何もしていないと傷むものですその要素はいろんなところに潜んでいますパーマ、カラーはもちろん紫外線、乾燥、触る事でのキューティクルダメージその他もろもろですその中でもあ…続きを見る
  • ヘアセット
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-04-24 10:25:36.0
    投稿者:
    石附 希望
    先日は結婚式のお呼ばれでセットをさせて頂きましたヘアセット前は下の感じでしたがゆるくまとめて欲しいとの事でボブのヘアをまとめ過ぎずナチュラルテイストにしてみました希望通り…続きを見る
  • イルミナカラーでツヤツヤに
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-04-19 17:29:00.0
    投稿者:
    石附 希望
    今回は【イルミナカラー】でご来店頂いたお客様名前には聞いていたけど初めてだったそうでどんな風に良いのかは分からなかったそうですがご説明させて頂きましたイルミナカラーは普通…続きを見る
  • 頭皮を大事にカラーする【ゼロテクニック】
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2019-04-19 17:18:41.0
    投稿者:
    石附 希望
    カラーって頭皮からつけるものだと思ってませんか?実は頭皮に凄くダメージがあるんです頭皮につけて塗る事によって頭皮の10%の保湿が失われると言われていますそうすると髪が薄く、…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エンドレスウィズユー(ENDLESS WITH YOU)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

ネット予約できない場合は電話にてご連絡ください。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥6,160

カット+エトラスセットシリーズ+ケラスターゼサロンシャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥4,950

【人気No.1♪】骨格補整カット+炭酸シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,800

オススメNO.2【疲れた体をリフレッシュ♪】フレッシュスパ+デザインカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥8,800

オススメNO.3【バリ式小顔ヘッドスパ】テラピックスパFULL+デザインカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
内容を確認の上お電話下さい

  • カット

¥3,950

【新規おすすめNO.1】骨格矯正カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エンドレスウィズユー(ENDLESS WITH YOU)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/