1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. その他新潟県トップ  >  
  5. エンドレスウィズユー(ENDLESS WITH YOU)  >  
  6. ブログ

エンドレスウィズユー(ENDLESS WITH YOU)のブログ

2019年5月のブログ一覧

31件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 人気メニュー【バリ式ヘットスパ】テラピックスパ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-05-31 14:45:57.0
    投稿者:
    石附 希望
    ここ近年ヘットスパの需要がかなり増えていますね当店でもヘッドスパを入れていますがこれが結構効くんです本場バリで国家資格のあるマッサージを使った【テラッピックスパ】をしてい…続きを見る
  • メンズスタイルは7・3分けがおすすめ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-05-30 14:55:24.0
    投稿者:
    石附 希望
    この頃メンズヘアのカットは【マッシュベース】【ショートヘア】【7・3分け】あたりが出てますね7・3分けでもバーバスタイルが多いですが今回は髪を少し立たせる感じで仕上げしてみま…続きを見る
  • お休みに長岡でセミナーに行ってきました
    その他
    投稿日:
    2019-05-30 13:03:31.0
    投稿者:
    石附 希望
    月曜日は基本お休みですが今回は長岡でせみなーがあるという事で行ってきましたうちの子も運動会の代休でお休みで一緒に車を走らせましたセミナーが終わった後に長岡の有名ラーメン店…続きを見る
  • 結婚式のお呼ばれ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-05-26 18:54:12.0
    投稿者:
    石附 希望
    昨日は結婚式でお呼ばれの方をセットさせて頂きましたナチュラルテイストのヘアセットをオーダーして頂きこんな感じにゆるフワで可愛い感じにしました後ろはこんな感じ鏡で後ろを見せ…続きを見る
  • この土日は30℃越え!紫外線に気をつけましょう!!
    その他
    投稿日:
    2019-05-25 09:55:35.0
    投稿者:
    石附 希望
    三条市はこの土日32度を越えるらしいですね正直もう真夏みたいになってますので暑さでバテちゃいます(T T)こんな時は紫外線も強いし熱中症も起こりやすくなります紫外線対策はや…続きを見る
  • リンス・コンディショナー・トリートメントの違い
    ビューティー
    投稿日:
    2019-05-22 12:27:15.0
    投稿者:
    石附 希望
    お客様によく聞かれますが「リンス・コンディショナー・トリートメントの違いってなんですか?」と質問されることが多いですそこで今回はその違いをひも解いていきたいと思います。簡…続きを見る
  • オススメ「らーめん亭 炎」の味噌ラーメン
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2019-05-22 12:08:34.0
    投稿者:
    石附 希望
    いつも書いていますが僕は結構ラーメンが大好きですその中でもおススメのラーメンを紹介していきたいと思いますまず第一弾でご紹介するのは燕三条インターの近くにあります【らーめん…続きを見る
  • アッシュグレイにカラー
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-05-21 15:44:33.0
    投稿者:
    石附 希望
    先日はダブルカラーをしたいとのお客様がいらっしゃいました相当明るくブリーチしてその上からグレイアッシュをオンして透明感のあるカラーにしました一回で相当ブリーチで色が抜けた…続きを見る
  • ラーメン「清水」に行ってきました
    プライベート
    投稿日:
    2019-05-21 15:32:41.0
    投稿者:
    石附 希望
    休みに少し時間があったのでお昼に保内にあるラーメン「清水」に行ってきました今回は「柚子こしょう塩ラーメン」を食べました美味しかったけど個人的にはちょっと麺が硬かったかな~…続きを見る
  • ソフト2ブロック
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-05-17 15:34:21.0
    投稿者:
    石附 希望
    この頃天気が良くて暑くなってきましたねお客様でもサッパリカットする方が多くなってきましたそこでおススメしたいのはソフト2ブロックもちろん普通の2ブロックでもよいですがそこ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エンドレスウィズユー(ENDLESS WITH YOU)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

ネット予約できない場合は電話にてご連絡ください。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥6,160

カット+エトラスセットシリーズ+ケラスターゼサロンシャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥4,950

【人気No.1♪】骨格補整カット+炭酸シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,800

オススメNO.2【疲れた体をリフレッシュ♪】フレッシュスパ+デザインカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥8,800

オススメNO.3【バリ式小顔ヘッドスパ】テラピックスパFULL+デザインカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
内容を確認の上お電話下さい

  • カット

¥3,950

【新規おすすめNO.1】骨格矯正カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エンドレスウィズユー(ENDLESS WITH YOU)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/