1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. その他新潟県トップ  >  
  5. エンドレスウィズユー(ENDLESS WITH YOU)  >  
  6. ブログ

エンドレスウィズユー(ENDLESS WITH YOU)のブログ

2019年9月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 本店のAtelierYOUがホットペッパー新たに掲載しました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-27 14:13:17.0
    投稿者:
    石附 希望
    9/26から本店の【AtelierYOU】(アトリエユー)がホットペッパーに掲載することになりました本店の予約は電話のみになりますので気軽にご連絡下さいendless with youのページの一番下の…続きを見る
  • リクルートメンズスタイル
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-09-25 11:15:36.0
    投稿者:
    石附 希望
    仕事前に来て頂いたお客様髪質とクセで結構丸いシルエットになりやすいのですが2ブロックにしてシャープになるように骨格補整カットをしましたなるべくセットしやすいようにしている…続きを見る
  • アクアベージュ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-09-22 18:47:38.0
    投稿者:
    石附 希望
    今回のカラーはアドミオの【アクア+ティア】で作った【アクアベージュ】この前のカラーの講習会の時にカラーリストの講師の方が行っていましたがここ近年は流行の色というのがあまり…続きを見る
  • 二回ブリーチからのグレイベージュ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-09-21 14:32:36.0
    投稿者:
    石附 希望
    今回のWカラーはかなり色を抜いてからのやりましたブリーチしても黄色味が残っていると色がくすんでしまうのでかなり色を抜かないとここまでなりませんあと髪を前処理剤で保護してあ…続きを見る
  • ラーメン炎の【岩のり味噌ラーメン】
    プライベート
    投稿日:
    2019-09-20 19:53:42.0
    投稿者:
    石附 希望
    この前休みなかなか行けてなかった【ラーメン炎】に行ってきましたここのラーメンはとにかく味噌ラーメンが美味しんですそして昼しかやってないからなかなか行けなかった~><でも久…続きを見る
  • バレアージュからのナチュラルダブルカラー
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-09-19 19:38:29.0
    投稿者:
    石附 希望
    カラーのリン店でモデルになってくれたコトノちゃん可愛いけど大人っぽさも兼ね備えています今回はバレアージュでしたがあまり明るくしたくないとのことだったので少し抑え目にカラー…続きを見る
  • 朝からカラーの臨店講習会でした
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-09-18 19:23:29.0
    投稿者:
    石附 希望
    今日はカラー講師の先生を迎えて臨店講習会でした内容はハイライトの上に色を入れる【トナー】の見直しと新しいカラーを使っての技術でしたまた新しい技術や知識を身につけられてとて…続きを見る
  • 秋の乾燥ダメージはそうやって起こるの?【パート2】
    ビューティー
    投稿日:
    2019-09-17 14:22:35.0
    投稿者:
    石附 希望
    秋の乾燥ダメージのpart2前回は乾燥による頭皮ダメージについて書いてみましたが今回は髪のダメージについて書いてみたいと思いますこれからの時期乾燥が強くなってきますがエアコン…続きを見る
  • インナーカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-09-13 14:50:18.0
    投稿者:
    石附 希望
    ちょっと今のヘアスタイルに飽きてきたという方におススメなのが【インナーカラー】インナーをブリーチで明るくしてから色味を入れても良いしインナーを明るめのカラーで差をつけるの…続きを見る
  • 秋の乾燥ダメージはどうやって起こるの?【パート1】
    ビューティー
    投稿日:
    2019-09-12 19:48:19.0
    投稿者:
    石附 希望
    よく秋冬は乾燥で傷むと聞きますよねでもなんで起こるかってあまりわからないものですよね乾燥は髪と頭皮に起こってきますまず今回は頭皮の事について書いていきたいと思います通常髪…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エンドレスウィズユー(ENDLESS WITH YOU)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

ネット予約できない場合は電話にてご連絡ください。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥6,160

カット+エトラスセットシリーズ+ケラスターゼサロンシャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥4,950

【人気No.1♪】骨格補整カット+炭酸シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,800

オススメNO.2【疲れた体をリフレッシュ♪】フレッシュスパ+デザインカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥8,800

オススメNO.3【バリ式小顔ヘッドスパ】テラピックスパFULL+デザインカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
内容を確認の上お電話下さい

  • カット

¥3,950

【新規おすすめNO.1】骨格矯正カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エンドレスウィズユー(ENDLESS WITH YOU)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/