1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. その他新潟県トップ  >  
  5. エンドレスウィズユー(ENDLESS WITH YOU)  >  
  6. ブログ

エンドレスウィズユー(ENDLESS WITH YOU)のブログ

2020年10月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 秋冬トレンド【グレーベージュ】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-10-30 18:59:21.0
    投稿者:
    石附 希望
    2020秋冬のトレンドカラーは【ベージュカラー】ですが今回お客様がしてくれたのは柔らかい透明感のある【グレーベージュ】やり過ぎない品のある色がとてもおススメですちょっとアクセ…続きを見る
  • 縮毛矯正を常に研究してます
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-10-29 18:11:42.0
    投稿者:
    石附 希望
    当店の縮毛矯正はいつも研究しながらやっています髪は一人ひとりダメージや髪質によって縮毛矯正のかkりが違いますそれを見極めて薬の強さの調整やアイロンの温度を変えていますこの…続きを見る
  • 七五三のセットに来てくれました
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-10-27 14:22:08.0
    投稿者:
    石附 希望
    日曜日に妹さんが七五三。お姉ちゃんは一緒に写真を撮るので洋装のセットをしました3年前お姉ちゃんが七五三の時にさせて頂いて気にいってくれたらしく今回妹さんもお願いしたかった…続きを見る
  • バッサリ切って【プチイメチェン】
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-10-21 11:42:33.0
    投稿者:
    石附 希望
    この頃はマッシュ系のヘアスタイルにしていたのですが今回はサッパリさせてイメチェンさせてみましたどうしても「いつもと同じヘアスタイルで」とオーダーされる方が多いものですが、…続きを見る
  • 2020秋ヘアトレンド2
    ビューティー
    投稿日:
    2020-10-20 14:25:21.0
    投稿者:
    石附 希望
    前回はカラーとカットのヘアトレンドを説明しましたが今回はパーマヘアを説明したいと思いますこの頃の傾向としてナチュラルウェーブが主流となっていますその中でも今年の傾向はワン…続きを見る
  • 鯉次の【辛味噌ラーメン】
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-10-20 14:09:48.0
    投稿者:
    石附 希望
    前にいったお気に入りの【ラーメン鯉次】いつもは塩ラーメンを食べますがここの味噌ラーメンも美味しいです久しぶりに辛いのが食べたかったので今回は【辛味噌ラーメン】オーダーしま…続きを見る
  • 長岡のおすすめラーメン【いち井】
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-10-15 14:34:58.0
    投稿者:
    石附 希望
    この頃は時間が無くて行けてないですが僕の中で美味しいラーメンのトップ3に入るラーメン長岡にある名店【いち井】のあご塩ラーメンですここは本当に美味しくて行列の出来るお店です…続きを見る
  • 乾かしただけでツヤツヤ縮毛矯正
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-10-14 11:25:13.0
    投稿者:
    石附 希望
    今回のお客様は当店で初めて縮毛矯正をしていただきました比較的かかりやすいとの事で少しダメージしないように薬剤のパワーを少し弱めにしましたアイロンも独自の施術方法でして最後…続きを見る
  • 【ケアウエーブ】でダメージレスでしっかり長持ち
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-10-09 17:47:02.0
    投稿者:
    石附 希望
    今回のお客様は当店で初めてパーマをされる方でしたbeforeを取り忘れてしまいましたがかける前はすごくストレートで細毛で今までパーマがかかった事が無くパーマをあきらめていたそう…続きを見る
  • 休みに子供とお菓子作り
    プライベート
    投稿日:
    2020-10-07 14:38:38.0
    投稿者:
    石附 希望
    月曜日は子供が運動会で振替でお休みだったので二人で一緒にスイートポテトを作りました作り方の本があったので試行錯誤してサツマイモをこして、生クリーム、砂糖、バターを混ぜて最…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エンドレスウィズユー(ENDLESS WITH YOU)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

ネット予約できない場合は電話にてご連絡ください。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥6,160

カット+エトラスセットシリーズ+ケラスターゼサロンシャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥4,950

【人気No.1♪】骨格補整カット+炭酸シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,800

オススメNO.2【疲れた体をリフレッシュ♪】フレッシュスパ+デザインカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥8,800

オススメNO.3【バリ式小顔ヘッドスパ】テラピックスパFULL+デザインカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
内容を確認の上お電話下さい

  • カット

¥3,950

【新規おすすめNO.1】骨格矯正カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エンドレスウィズユー(ENDLESS WITH YOU)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/