1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. その他新潟県トップ  >  
  5. エンドレスウィズユー(ENDLESS WITH YOU)  >  
  6. ブログ

エンドレスウィズユー(ENDLESS WITH YOU)のブログ

2023年2月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 2023ヘアトレンド4【切りっぱなしボブ】
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-02-25 14:36:40.0
    投稿者:
    石附 希望
    切りっぱなしボブとは【毛先を切りそろえたボブスタイル】です作り込みすぎないナチュラルさと、毛先の直線的なラインによるアクセントが好相性かつ、おしゃれですすでに支持率の高い…続きを見る
  • 近くの地場産で北海道展やってます
    その他
    投稿日:
    2023-02-24 11:43:37.0
    投稿者:
    石附 希望
    三条新聞で昨日から燕三条地場産業振興センターで北海道物産展が開催されていると出ていましたそこに今話題になっている8.6秒バズーカのはまやねんがキッチンカーでカレーパンを今回…続きを見る
  • 成人式前撮り
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-02-22 14:35:26.0
    投稿者:
    石附 希望
    先週は成人式の前撮りでヘアセットさせて頂きました今年の流行りはポニーテールですが最近自分がさせて頂いてるヘアスタイルはシニヨンスタイルがなぜか多いですね。今っぽくもあり古…続きを見る
  • 【今流行りのインナーカラー】フェイスフレーミング
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-22 14:11:36.0
    投稿者:
    石附 希望
    こおしゃれさんがこぞって試しているフェイスフレーミング。髪全体とは異なるカラーを顔まわりに入れるもので、とくに旬のヘアカラースタイルです。今回の色はダブルブリーチでブルー…続きを見る
  • 2023ヘアトレンド3 【くびれヘア】
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-17 12:58:22.0
    投稿者:
    石附 希望
    トレンド3は【くびれヘア】です今までの外はねと違いちょっと違い、レイヤーやウルフカットなどでちょっと動きのある中で外はねになっていますひし形シルエットになりやすく小顔に見…続きを見る
  • 【正広】のカレーラーメン
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-16 11:38:09.0
    投稿者:
    石附 希望
    この前、家族みんなでカレーラーメンで有名な【正広】に行ってきましたこの頃は外食するときに選択肢の一つに入ってきました今までは何となく入らなかったんですが一度行ったら素朴…続きを見る
  • 成人式の前撮りヘア
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-02-14 12:33:30.0
    投稿者:
    石附 希望
    日曜日は成人式の前撮りのお客様がご来店でした綺麗にまとめ髪をしてそこからドライフラワー、水引、銅箔を使いデザインしましたちょっと時間はかかってしまいましたが本人も喜んでく…続きを見る
  • 2023 メンズトレンド
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-10 16:09:38.0
    投稿者:
    石附 希望
    メンズはここ近年黒髪が多くなってきていますねその傾向から合わせやすいのがパーマヘアになっていますそれが2023年も流行していますねベースのヘアスタイルはマッシュやセンター…続きを見る
  • 2023ヘアトレンド2【顔回りレイヤー、ソフトウルフ】
    ビューティー
    投稿日:
    2023-02-09 11:28:25.0
    投稿者:
    石附 希望
    今回のヘアトレンド2は前回とは少し違うテイスト【顔回りレイヤー、ウルフカット】です近年は綾瀬はるかさんがマッシュウルフやあいみょんがやっていますね顔回りにレイヤーを入れる…続きを見る
  • 【転生したらスライムだった件】
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-02-08 12:02:03.0
    投稿者:
    石附 希望
    自分がずっとハマっているお勧めのマンガ【転生したらスライムだった件】この漫画が出てから今の転生系の作品が出てきましたもともとライトノベル(ライト小説)で人気があったものをマ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エンドレスウィズユー(ENDLESS WITH YOU)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

ネット予約できない場合は電話にてご連絡ください。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥6,160

カット+エトラスセットシリーズ+ケラスターゼサロンシャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥4,950

【人気No.1♪】骨格補整カット+炭酸シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,800

オススメNO.2【疲れた体をリフレッシュ♪】フレッシュスパ+デザインカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥8,800

オススメNO.3【バリ式小顔ヘッドスパ】テラピックスパFULL+デザインカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
内容を確認の上お電話下さい

  • カット

¥3,950

【新規おすすめNO.1】骨格矯正カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エンドレスウィズユー(ENDLESS WITH YOU)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/