1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. その他新潟県トップ  >  
  5. エンドレスウィズユー(ENDLESS WITH YOU)  >  
  6. ブログ

エンドレスウィズユー(ENDLESS WITH YOU)のブログ

2019年8月のブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 3Dカラーって何か知ってますか?
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-08-31 10:19:50.0
    投稿者:
    石附 希望
    この頃3Dカラーってよく聞きますねなんか立体的になりそうな感じだけどどんなものなんだろう?って思いませんか?簡単に説明するとウィービングやメッシュ、インナーカラーと言った…続きを見る
  • 秋の紫外線って強いんですよ
    ビューティー
    投稿日:
    2019-08-30 16:50:53.0
    投稿者:
    石附 希望
    暑い夏が終わりをつげて涼しい日が増えてきましたね日差しも弱くなって日焼けも少なくなってきますがでも紫外線って結構強いって知ってました?正直6、7月とそんなに変わらないくら…続きを見る
  • 一足早めのハロウィン飾り
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-08-29 17:18:08.0
    投稿者:
    石附 希望
    少し早いですが秋に向けてハロウィン飾りをしました^^この頃は秋と言ったらハロウィンですね海外だと子供がするものと決まっているのであまり大人はしないそうですが日本は大人まで…続きを見る
  • アドミオカラ-【ティア】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-08-29 15:41:06.0
    投稿者:
    石附 希望
    今回は暗めだけど透明感を出したいとの事だったのでアドミオの7ティアを使ってカラーしましたこのカラーの最大の特徴は透明感暗い色なのにしっかり柔らかい透明感が出ます仕上げはウ…続きを見る
  • ヘアドネーション
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-08-27 15:04:32.0
    投稿者:
    石附 希望
    先日ご来店のお客様がヘアドネーションをして頂きました髪を寄付して医療用のウィッグにするというものです今治療で髪が抜けてもカツラをつけたくてもつけれない方たちが多くいますそ…続きを見る
  • メンズのマッシュショート
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-08-23 17:04:37.0
    投稿者:
    石附 希望
    夏休みに東京から帰ってきてのご来店のお客様バンドなどをしてる人が結構しているマッシュショートちょっと髪が目にかかって少しウザいかなーと思うくらいが雰囲気が出て良いヘアスタ…続きを見る
  • シリコンシャンプーとノンシリコンシャンプーについて
    ビューティー
    投稿日:
    2019-08-21 17:31:59.0
    投稿者:
    石附 希望
    皆さんからよく質問されることで【シリコンシャンプーとノンシリコンシャンプーって何が違うんですか?】と聞かれます簡単に言えばシリコンが入ってるシャンプーとシリコンが入ってな…続きを見る
  • 外はねロブスタイル
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-08-21 11:22:03.0
    投稿者:
    石附 希望
    外ハネのロブスタイルなんですがこの頃外ハネが結構多いですねこの前神奈川から帰京してくれたお客様も「あっちに行くと最後に全部外ハネにされるんですよ~」と言ってました流行って…続きを見る
  • 人気絵本のヒミツ展
    プライベート
    投稿日:
    2019-08-20 22:43:34.0
    投稿者:
    石附 希望
    この前の休みに万代島美術館であった人気絵本のヒミツ展にいってきましたこどもの好きなヨシタケシンスケや色んな絵本があって面白かったです9月までやっているらしいので気になるか…続きを見る
  • ペコペコの白味噌キムチラーメン
    プライベート
    投稿日:
    2019-08-16 17:43:37.0
    投稿者:
    石附 希望
    白味噌キムチラーメンのスタミナ【角煮】トッピングラーメンペコペコでは角煮をスタミナと呼んでいますこの角煮がかなりデカいんですが凄く柔らかくてチョーうまい!!辛い味が好きな…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エンドレスウィズユー(ENDLESS WITH YOU)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

ネット予約できない場合は電話にてご連絡ください。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥6,160

カット+エトラスセットシリーズ+ケラスターゼサロンシャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥4,950

【人気No.1♪】骨格補整カット+炭酸シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,800

オススメNO.2【疲れた体をリフレッシュ♪】フレッシュスパ+デザインカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥8,800

オススメNO.3【バリ式小顔ヘッドスパ】テラピックスパFULL+デザインカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
内容を確認の上お電話下さい

  • カット

¥3,950

【新規おすすめNO.1】骨格矯正カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エンドレスウィズユー(ENDLESS WITH YOU)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/