1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. その他新潟県トップ  >  
  5. エンドレスウィズユー(ENDLESS WITH YOU)  >  
  6. ブログ

エンドレスウィズユー(ENDLESS WITH YOU)のブログ

2019年6月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 子供たちの七五三
    プライベート
    投稿日:
    2019-06-26 15:10:23.0
    投稿者:
    石附 希望
    先週の土曜日に子供の誕生日と七五三の撮影をしてきました上の子が7才、下の子が3才なので二人で一緒に撮れるのは嬉しい事ですね上の子は着物ではなく袴で奥さんが選んでくれたのです…続きを見る
  • サッカー日本代表ウルグアイ戦 2-2ドローでした
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2019-06-21 11:21:01.0
    投稿者:
    石附 希望
    こんにちはスポーツが大好きな石附です僕はスポーツ全般情報収集するのが趣味なんです特にサッカーは学生の時自分もやっていたので特に好きです今日はコパアメリカ第二戦の日本×ウル…続きを見る
  • オススメ漫画【ジャイアントキリング】
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2019-06-20 16:00:24.0
    投稿者:
    石附 希望
    サッカーをしている人なら結構知っている人気漫画【ジャイアントキリング】内容としては珍しく監督が主人公なんですが弱小のサッカーチームを立て直しそこに関係する選手、運営、サポ…続きを見る
  • 骨格補整カットのこだわりについて
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2019-06-20 15:48:08.0
    投稿者:
    石附 希望
    僕は骨格補整カットの事を本当にこだわっていますなので今回はどんなものか少し説明させて下さいただ自分で考えただけでなく、カットをし始めて19年はたちますがその19年間、毎年東京…続きを見る
  • 紫外線対策の豆知識パート2
    ビューティー
    投稿日:
    2019-06-14 11:06:47.0
    投稿者:
    石附 希望
    前回は紫外線のUV波と日焼け止めの成分についてお話しました今回は日焼け止めの選び方を教えたいと思います日焼け止めでまず選ぶのは皆さんどんなところを見て選びますか?大体SP…続きを見る
  • パーティーヘア
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-06-13 15:03:55.0
    投稿者:
    石附 希望
    今日は結婚式のお呼ばれの方をセットさせて頂きました色んなヘアセットで迷いましたがおろしつつ編みこむ方向に最終的に決まりました前からはNGだったのでバックでしますがとても可…続きを見る
  • バッサリカットしてショートボブにしてはどうですか
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-06-12 18:11:25.0
    投稿者:
    石附 希望
    この頃暑いのか梅雨でジメジメするのかわからない季節ですねそんな時はバッサリ切るのもおススメですね透明感を出したウェット仕上げのショーボブは今のファッションに最適な質感だと…続きを見る
  • 【アドミオの新色】ティア
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-06-07 17:54:47.0
    投稿者:
    石附 希望
    今オススメの新色カラー【アドミオ】ティアホワイトアッシュ系の透明感のある今話題のカラーです今日は最後にコテで巻いてゆるフワにセットこれから夏に向けてオススメの色ですよ^^
  • 紫外線対策の豆知識パート1
    ビューティー
    投稿日:
    2019-06-07 15:36:08.0
    投稿者:
    石附 希望
    この頃日差しが強くなってきて紫外線の強い時期になしましたね紫外線って肌に悪いって言いますけどそもそもなんなんでしょうね?まず【紫外線】とは地球に降り注ぐ太陽光線の一種です…続きを見る
  • 髪質改善トリートメント
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-06-06 13:16:43.0
    投稿者:
    石附 希望
     after before本日ご来店頂いたお客様が「この頃髪が引っかかりが強くてきになるんですよ」とお悩みがありましたそこでこの頃当店で話題の「髪質改善トリートメント」をしてみまし…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エンドレスウィズユー(ENDLESS WITH YOU)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

ネット予約できない場合は電話にてご連絡ください。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥6,160

カット+エトラスセットシリーズ+ケラスターゼサロンシャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥4,950

【人気No.1♪】骨格補整カット+炭酸シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,800

オススメNO.2【疲れた体をリフレッシュ♪】フレッシュスパ+デザインカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥8,800

オススメNO.3【バリ式小顔ヘッドスパ】テラピックスパFULL+デザインカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
内容を確認の上お電話下さい

  • カット

¥3,950

【新規おすすめNO.1】骨格矯正カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エンドレスウィズユー(ENDLESS WITH YOU)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/