1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. いわき・福島・その他福島県トップ  >  
  5. クロップ  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

クロップのブログ

プライベートのブログ一覧

85件のブログがあります

前へ 3/9ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2018-08-06 21:37:17.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんばんは(o^^o)花火大会もわらじも終わりあっという間に夏も終わりそうですね!クロップでも浴衣の着付けやセットもやっております!来年ぜひお待ちしております(^ ^)
  • お誕生日☆
    プライベート
    投稿日:
    2018-06-25 21:07:59.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんばんは(o^^o)この間友達の誕生日でした!クロップのスタッフに協力してもらい友達にサプライズでケーキを(^ ^)サプライズ大成功でした!喜んでもらえてよかったです(^ ^)明日から…続きを見る
  • 東京☆
    プライベート
    投稿日:
    2018-06-18 21:16:14.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんばんは(o^^o)先週東京でヘアショーがあり見に行ってきました(^ ^)すごい勉強になりいい経験ができてよかったです!次の日はみんなで東京観光してきました!初めてスタッフみんな…続きを見る
  • 結婚式☆
    プライベート
    投稿日:
    2018-04-16 19:29:43.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんばんは(o^^o)土曜日はお休みを頂いて友達の結婚式に行ってきました!いつ行っても結婚式はいいですね(^ ^)幸せな気分になりました!楽しい一日になりました(^ ^)
  • お誕生日☆
    プライベート
    投稿日:
    2018-02-26 21:34:55.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんばんは(o^^o)今日はスタッフの高木くんのお誕生日でした!ケーキ貰って喜んでました(^ ^)3月からデビューなのでこれから一緒に頑張ります!明日もクロップでお待ちしてます(^ ^)
  • チョコ☆
    プライベート
    投稿日:
    2018-02-19 21:44:30.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんばんは(o^^o)バレンタインのチョコを貰って喜んでる高木くん(^ ^)来年もたくさんもらえるといいですねー!笑明日も元気に営業頑張ります!ご来店お待ちしております(^ ^)
  • IKEA☆
    プライベート
    投稿日:
    2018-01-15 18:45:13.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんばんは(o^^o)昨日はクロップ全体の新年会がありました(^ ^)今年は仙台だったので帰りにIKEAに行ったりして楽しんで帰ってきました!IKEAホントすごくていろいろ妄想しながら買い…続きを見る
  • 誕生日☆
    プライベート
    投稿日:
    2017-12-11 19:25:36.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんばんは(o^^o)先日誕生日だったあたしにサプライズでスタッフがケーキを用意してくれました(^ ^)すごく嬉しかったんです!しかしケーキがまさかの高木さん…笑すごいサプライズで…続きを見る
  • 初体験!
    プライベート
    投稿日:
    2017-11-20 23:28:37.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんばんは(o^^o)先週ナプラナイトに行かせていただきたくさん勉強になりました!いい刺激になりました(^ ^)そして初めて新宿二丁目にいてきました!オカマ?の迫力ヤバかったです……続きを見る
  • ライブ☆
    プライベート
    投稿日:
    2017-10-23 18:15:07.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんばんは(o^^o)先週行ってきました!三代目のライブー(^ ^)今回はスタッフの高木くんと2人…いろいろハプニングはありましたが無事ライブ会場つけてよかったです!みんなかっこよす…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

クロップのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,580

【全員】 カット+魔法のバブルヘッドスパ ¥8580

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • ヘッドスパ
  • その他

¥16,500

CROPオリジナル育毛促進システム 【ケアル】 お試し3回コース ¥16500~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可 3回コースは初回のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,930

【全員】 カット+うる艶カラー+魔法のバブルトリートメント ¥17930

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • その他

¥0

メンズ専用クーポンは↓↓↓の方にあります

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
↓の方にメンズ専用クーポンあります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

  • 10時~18時

【迷ったらコチラ】 最適メニューご提案クーポン ※メニュー書き込み必須

来店日条件:
10時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥0

【クチコミ記入特典】 魔法のマイクロバブル 無料クーポン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご来店後、口コミをしていただいた方限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クロップのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/