1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. いわき・福島・その他福島県トップ  >  
  5. クロップ  >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

クロップのブログ

プライベートのブログ一覧

85件のブログがあります

前へ 6/9ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2017-04-04 23:08:57.0
    投稿者:
    伊藤 静江
    皆さん、こんばんは!ハナです(^^)先日娘さんの強い希望により映画「SING」を観てきました!とても面白かったですょ♪娘さんも喜んでました(^.^)あまり映画を観ない私。「HERO」以来…続きを見る
  • 三代目!
    プライベート
    投稿日:
    2017-03-20 21:49:34.0
    投稿者:
    佐藤 恵美
    こんばんは(o^^o)去年高木くんと三代目のライブに行った画像がでてきたので載せてみましたー笑すごい楽しかったし三代目さんみんなかっこよくて高木くんとキャーキャー言ってた思い出…続きを見る
  • まるいアイツ
    プライベート
    投稿日:
    2017-03-17 22:08:38.0
    投稿者:
    鈴木 翔
    こんにちは!店長の翔でぇ~す!みなさんお気づきでしょうか、、、おくにいるヤツの姿を、、、そう、、、アンパンマンぱいせん!ついに来てしまった、伝説の聖地、ミュージアム。小さ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2017-03-07 21:41:37.0
    投稿者:
    伊藤 静江
    皆さん、こんばんは!ハナです(´∀`)花粉症の方には辛い時期がやってまいりましたね・・・CROPのスタッフも多数おります私も含めですが・・・花粉症は、スギ花粉が目や鼻の粘膜に付…続きを見る
  • となりの~
    プライベート
    投稿日:
    2017-02-03 12:59:06.0
    投稿者:
    鈴木 翔
    こんにちは!て、て、て、店長の翔でぇ~す!昨日は大雪、、、My Sonと雪遊び、、、しかし子供、、、寒いと言い出し、、、1人で雪だるま作り、、、そして歪な雪トトロ完成。難しいぜ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2017-01-31 23:16:32.0
    投稿者:
    伊藤 静江
    皆さん、こんばんは!ハナです(^-^)我が娘の学校にもついにインフルの脅威が…( ̄O ̄;)高学年から迫って来ているみたいなので気をつけねばうがい、手洗い、マスク!まだまだ油断はで…続きを見る
  • 水族館♪
    プライベート
    投稿日:
    2017-01-03 17:52:59.0
    投稿者:
    伊藤 静江
    新年、明けましておめでとうございます(^-^)ハナです!今年もCROPをよろしくお願い致します♪さて、本日は家族でうみの杜水族館へ行ってきました!混んでましたがイルカ&アシカのショ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2016-12-28 06:34:52.0
    投稿者:
    伊藤 静江
    皆さん、こんにちは!ハナです車の中でCDを聴いておりました取り出そうとイジェクトボタンを押したのですがカタカタカタカタカタカタとだけなって物が出てきません……ネットでこうい…続きを見る
  • サンタさんは…
    プライベート
    投稿日:
    2016-12-20 18:45:50.0
    投稿者:
    伊藤 静江
    皆さん、こんばんは!ハナです(^-^)日曜日にトイザらスへじいちゃんサンタに買ってもらうプレゼントの下見に行って来ました(笑)いや~混んでましたね(O_O)で、子供達が決めたのは娘サ…続きを見る
  • 休日
    プライベート
    投稿日:
    2016-12-02 10:58:03.0
    投稿者:
    鈴木 翔
    今日は休日の一枚。普段の仕事着はキレイ目な服装を意識していますが、休日はぶっちゃけスウェットです(笑)ただの部屋着にならないようブランドやシルエットにもこだわり、ラフキレ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

クロップのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,580

【全員】 カット+魔法のバブルヘッドスパ ¥8580

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • ヘッドスパ
  • その他

¥16,500

CROPオリジナル育毛促進システム 【ケアル】 お試し3回コース ¥16500~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可 3回コースは初回のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,930

【全員】 カット+うる艶カラー+魔法のバブルトリートメント ¥17930

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • その他

¥0

メンズ専用クーポンは↓↓↓の方にあります

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
↓の方にメンズ専用クーポンあります。

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

  • 10時~18時

【迷ったらコチラ】 最適メニューご提案クーポン ※メニュー書き込み必須

来店日条件:
10時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥0

【クチコミ記入特典】 魔法のマイクロバブル 無料クーポン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご来店後、口コミをしていただいた方限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クロップのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/