1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 横須賀・小田原トップ  >  
  5. ロイヤルスウィート  >  
  6. ブログ

ロイヤルスイート

ロイヤルスイート

  • 神奈川県小田原市栄町1‐3‐15 スカイラークビル6階
  • ☆小田原駅徒歩30秒☆小田原駅前すずひろのビル6階です☆【小田原】スタッフ募集中

ロイヤルスウィートのブログ

2021年6月のブログ一覧

22件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 綺麗な海がみたいなぁ
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-30 13:02:28.0
    投稿者:
    太田 悟志
    こんばんは。暑い夏、海が大好き太田です。去年の2月にハワイ旅行が最後で沖縄にも行けてない…コロナだからしかたないけど…なので南国、海をイメージできる可愛い絵を買っちゃいま…続きを見る
  • お招き いただき誠に ありがとうございます 其の3
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-29 21:36:55.0
    投稿者:
    瀧ヶ崎 弘行
    こんばんはたきさんです先日藤川宅にお邪魔しましたいや~かわいいご子息でめでたいめでたい前の2人とは別日でしたがファミマのスイーツいっぱい置いてきましたあと藤川家の隣の家の…続きを見る
  • お招き いただき誠に ありがとうございます 其の2
    その他
    投稿日:
    2021-06-28 23:36:06.0
    投稿者:
    土屋 公人。
    あつちやさんです先日 藤川宅におじゃましました可愛いご子息でめでたいめでたい!それではまたご機嫌よう#ロイヤルスイート#スロウカラー#スタッフ大募集#おめでとう
  • お招き いただき誠に ありがとうございます。
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-26 22:54:07.0
    投稿者:
    山之内 勝弘
    あやまさんです先日 藤川宅におじゃましました可愛いご子息でめでたいめでたい!それではまたご機嫌よう#ロイヤルスイート#スロウカラー#スタッフ大募集#おめでとう
  • 紫陽花号?…&プライベート
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-06-26 08:11:24.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
    先日友達からいきなり連絡が来ました…何時何時カットして貰いたいんだけど…えっ!その日ワシ休みやわ…でも、その日が良いらしい、二つ返事で!!ええよ~っ、で、その日休みだけど…続きを見る
  • 保育園の洗礼
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-25 07:48:51.0
    投稿者:
    長谷川 彩香
    どうもー!長谷川です先日、保育園の洗礼を受けました【胃腸炎】保育園で流行りまして、その洗礼を受けました子供は元気モリモリなんですが、大人が全員ダウン子供から感染するものっ…続きを見る
  • 夏が来るで
    プライベート
    投稿日:
    2021-06-23 10:39:33.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
    はい、皆さん、暑くなって来ましたね、今年もちゃんと夏が来ますよ!で、見つけたのが夏のカレーキーマカレー…そう、これ、好きなんよ熱々ご飯に冷たいキーマカレーで食べるヤツ…早…続きを見る
  • Mr.ノーバディ!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-06-20 20:37:23.0
    投稿者:
    太田 悟志
    こんばんは映画大好き太田です。コロナでたまったストレスを映画で発散してきました。「引退したFBIの会計士…実は裏の顔は法で捌くことのできない犯罪者を殺す仕事。主人公ハッチが…続きを見る
  • スタッフ募集中
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-06-19 22:56:50.0
    投稿者:
    瀧ヶ崎 弘行
    こんばんは瀧ヶ崎です。先日Yahooニュースを見ていたらこんな雑誌の表紙を見つけました。あれ、山さん、、、?いやHYDEか。でも似てますね~。 こちらが本物の山さん。マスク越しに…続きを見る
  • 箱入り息子
    マイペット
    投稿日:
    2021-06-19 01:43:08.0
    投稿者:
    土屋 公人。
    ナイキのスニーカーを紹介!と、思いきやうちの猫さんです箱が大好き出せばとりあえず入りたがり噛む噛むそして遊び疲れたら寝る可愛い…今回はこの辺で!#小田原#スローカラー#スタ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ロイヤルスウィートのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,500

最高の素髪感☆カット+フルカラー+新登場コアミートリートメント★¥8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • カラー

¥4,900

☆カット+鮮やかカラーリタッチ★¥4900 【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • カラー

¥5,500

ロング料金なし☆カット+鮮やか艶フルカラー★¥5500 【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • カラー

¥7,000

ロング料金無し☆カット+透明感抜群THROW(スロウ)カラー★¥7000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥8,000

☆カット+サラ艶ウォターダイヤモンド縮毛矯正+★¥8000【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • パーマ

¥7,000

ロング料金なし☆カット+ふわふわデジタルパーマ★¥7000 【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロイヤルスウィートのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/