1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 横須賀・小田原トップ  >  
  5. ロイヤルスウィート  >  
  6. ブログ

ロイヤルスイート

ロイヤルスイート

  • 神奈川県小田原市栄町1‐3‐15 スカイラークビル6階
  • ☆小田原駅徒歩30秒☆小田原駅前すずひろのビル6階です☆【小田原】スタッフ募集中

ロイヤルスウィートのブログ

眞壁 華子のブログ一覧

30件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 花花花
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-03-28 16:58:55.0
    投稿者:
    眞壁 華子
    こんにちは!ようやく暖かくなってきて、わが家では春のお花たちが満開です(^^)ローダンセマムにバコパ、ビオラ。クリスマスローズにムスカリ、ミニ水仙、アネモネ。みんな春になると…続きを見る
  • 年に一度の。
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-21 16:46:51.0
    投稿者:
    眞壁 華子
    こんにちは!眞壁です。先日息子が11歳のお誕生日を迎えました!息子のリクエストでいちご狩りに。秦野にある村上いちご園さん。なんと10種類以上のイチゴの食べ比べが出来ました!お…続きを見る
  • 2024年も。。。
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-18 17:38:37.0
    投稿者:
    眞壁 華子
    こんにちは!眞壁です。元旦5時出発で一夜城に初日の出見に行ってきました!とても綺麗でした!何故か元旦からケーキ作りもしました~締めはゴジラの映画。めちゃくちゃ面白かったで…続きを見る
  • クリスマス
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-16 08:21:28.0
    投稿者:
    眞壁 華子
    こんにちは!クリスマス大好き眞壁です。わが家もツリーを出しました!アドベントカレンダーも、今年は手作りです。慌てて買いに行ったら売り切れだったので。。リースも飾りました。…続きを見る
  • 墓参り
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-18 15:28:18.0
    投稿者:
    眞壁 華子
    こんにちは。眞壁です。先日お墓参りに福井県まで行ってきました!お墓参りの後は東尋坊にも行ってきました。福井県はカニも有名です!車で8時間の長旅はなかなか大変でした!#美容室…続きを見る
  • 冬支度?
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-10-25 22:58:54.0
    投稿者:
    眞壁 華子
    こんにちは!眞壁です。だんだんと涼しくなって、朝晩冷え込む季節になりましたね!眞壁家では先日畑を耕し、冬野菜の種を植えました♪畳2畳ぶんくらいの小さな畑ですが、なかなか耕…続きを見る
  • 最近の。。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-28 19:46:40.0
    投稿者:
    眞壁 華子
    こんばんは!最近のお客様のスタイルです!癖を活かしたボブスタイルにこれまた白髪をぼかした極細ハイライトを入れたスタイルです!癖があるけどアイロンやセットが苦手、、白髪は気…続きを見る
  • 夏休み。。
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-01 20:08:11.0
    投稿者:
    眞壁 華子
    こんばんは。眞壁です。長い長い夏休みが終わりましたね。。私は大人なので夏休みはないですが今年は小学生の息子とたくさん遊びました(^^)鎌倉に行って、トトロガチャをして食べ歩き…続きを見る
  • ついに。
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-01 19:56:59.0
    投稿者:
    眞壁 華子
    どうもこんにちは!ジブリ大好き眞壁です。ジブリの新作『君たちはどう生きるか』上映始まりましたね(^^)上映2日目に早速観てきました!今回は広告や番宣、告知など一切なくタイトル…続きを見る
  • 最近の推し活
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-07-05 16:38:35.0
    投稿者:
    眞壁 華子
    こんにちは!眞壁です最近の推し事の活動報告です(^^)先日推し『米津玄師』のライブに家族で行ってきました!うちの息子も5歳からずっと米津さん大好き。わが家では車や家で聴くのは…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ロイヤルスウィートのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,500

最高の素髪感☆カット+フルカラー+新登場コアミートリートメント★¥8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • カラー

¥4,900

☆カット+鮮やかカラーリタッチ★¥4900 【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • カラー

¥5,500

ロング料金なし☆カット+鮮やか艶フルカラー★¥5500 【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • カラー

¥7,000

ロング料金無し☆カット+透明感抜群THROW(スロウ)カラー★¥7000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥8,000

☆カット+サラ艶ウォターダイヤモンド縮毛矯正+★¥8000【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • パーマ

¥7,000

ロング料金なし☆カット+ふわふわデジタルパーマ★¥7000 【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロイヤルスウィートのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/