1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 横須賀・小田原トップ  >  
  5. ロイヤルスウィート  >  
  6. ブログ

ロイヤルスイート

ロイヤルスイート

  • 神奈川県小田原市栄町1‐3‐15 スカイラークビル6階
  • ☆小田原駅徒歩30秒☆小田原駅前すずひろのビル6階です☆【小田原】スタッフ募集中

ロイヤルスウィートのブログ

2023年2月のブログ一覧

9件のブログがあります

1/1ページ

  • 隣の客は良く牡蠣食う客だ
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-27 23:00:07.0
    投稿者:
    藤川 愛美
    あフジカワですバレンタインはいくつになっても嬉しいですねチョコで無くても嬉しいですね生牡蠣いただきました嬉しそうです人生2度目の牡蠣!食わず嫌いでしたがまさに海ミルクでし…続きを見る
  • ジジイと若い女が一緒にいると何か色々想像力が増す。
    その他
    投稿日:
    2023-02-24 23:18:00.0
    投稿者:
    山之内 勝弘
    あやまさんですバレンタインはいくつになっても嬉しいですねチョコで無くても嬉しいですねスイートポテト頂きましたチョコ頂きました焼き芋頂きましたありがとう~ありがと~ではでは…続きを見る
  • 鬼は外福は内
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-21 21:42:41.0
    投稿者:
    長谷川 彩香
    長谷川です。2月4日節分でしたね。うちに小鬼がきました。豆は撒かなかったです。食べるの私なので。形だけやりました。次男はこの帽子が気に入って、自分で被ったりして余韻に浸って…続きを見る
  • 渡る世間は雪ばかり
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-19 19:21:16.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
    雪、雪、雪…又降った…で、雪と言えば滑る…そしてコケる…ある日、土屋がコケた…しかも大分派手に…顔面にも中々の怪我だか、1番大怪我をしたのは携帯だった…バッキバキ…操作不…続きを見る
  • いちご~♪
    その他
    投稿日:
    2023-02-17 19:37:23.0
    投稿者:
    太田 悟志
    こんばんは 美味しいもの大好き太田です。この季節といえば「いちご」ですよねぇ今回は、横浜ベイクォーターにあるタブレス横浜で「ミルティショートケーキ」をたべてきました。ラン…続きを見る
  • 私の髪が…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-13 15:59:00.0
    投稿者:
    眞壁 華子
    こんにちは!眞壁です。先日お店に新しく導入されたトリートメント『コアミー』を私の痛みに傷んだハイトーンブリーチ毛に試してみました。ちなみに普段は毎朝起きるとこんな状態です…続きを見る
  • 最新トリートメントコアミー導入
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-11 23:53:31.0
    投稿者:
    瀧ヶ崎 弘行
    こんばんは瀧ヶ崎です。2月で当店も9年目を迎えました。そして、2年目くらいからずっとお世話になっているハホニコトリートメントに加えて髪を芯から強く。ずっとヘアデザインを楽…続きを見る
  • 狩りに
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-07 13:10:03.0
    投稿者:
    土屋 公人。
    イチゴ大好き土屋でぇす。今年も行きました小田原でイチゴ狩り近くていいですよ何個食べたか分かりませんが今年分のイチゴは食べた気がしますので、次に食べるときは来年のイチゴ狩り…続きを見る
  • ガラスの森
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-03 07:41:27.0
    投稿者:
    藤川 愛美
    ガラスの森美術館に行きました☆思っていた以上にキラキラ綺麗でした!昔行った時には気づかなかった美術館にも行けました。あれ?なんか見たことあるような…うちの犬やんU^ェ^Uたま…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ロイヤルスウィートのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,500

最高の素髪感☆カット+フルカラー+新登場コアミートリートメント★¥8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • カラー

¥4,900

☆カット+鮮やかカラーリタッチ★¥4900 【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • カラー

¥5,500

ロング料金なし☆カット+鮮やか艶フルカラー★¥5500 【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • カラー

¥7,000

ロング料金無し☆カット+透明感抜群THROW(スロウ)カラー★¥7000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥8,000

☆カット+サラ艶ウォターダイヤモンド縮毛矯正+★¥8000【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • パーマ

¥7,000

ロング料金なし☆カット+ふわふわデジタルパーマ★¥7000 【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロイヤルスウィートのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/