1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 横須賀・小田原トップ  >  
  5. ロイヤルスウィート  >  
  6. ブログ

ロイヤルスイート

ロイヤルスイート

  • 神奈川県小田原市栄町1‐3‐15 スカイラークビル6階
  • ☆小田原駅徒歩30秒☆小田原駅前すずひろのビル6階です☆【小田原】スタッフ募集中

ロイヤルスウィートのブログ

最新ブログ一覧

1976件のブログがあります

1/198ページ 次へ

  • サクラとギョウザ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-17 10:36:05.0
    投稿者:
    山之内 勝弘
    ども、やまさんっぽいです強羅公園へお花見に行きました初めての訪問でしたが素晴らしい!凄くタイプの公園だわ桜の種類は分からないけど綺麗でしたご存知の「強羅餃子センター」へス…続きを見る
  • 給食のアレ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-13 18:28:29.0
    投稿者:
    長谷川 彩香
    長谷川です!お客さまに教えて頂いて、さっそくKALDIへ買いに行ってきました!これです!ABCパスタです!給食に出てましたねーお話してて懐かしくなり、その日の献立に入りましたよお…続きを見る
  • さ~て今週のサクラさんは~っ?
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-10 09:05:13.0
    投稿者:
    松嶋 稔夫
    今年もサクラの季節がやって来ました…一見満開に見えるサクラも足を運んでみると、まだまだフライングゲット…どうやら見所は来週の様です…来週も、又見てね~っ!!     んんがっ…続きを見る
  • 春~
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-04 20:08:59.0
    投稿者:
    太田 悟志
    こんばんは 太田 です。桜とメジロ!鎌倉で春を感じてきました。例年に比べると桜の開花は少し遅かったですが、自分が学生の頃は今年と同じ時期で、入学式に桜でしたね…次は、薔薇…続きを見る
  • チャットGPTにブログ書かせてみたの巻
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-03-31 22:37:11.0
    投稿者:
    瀧ヶ崎 弘行
    こんにちは、読者の皆さん!ちょっといつもと違う感じですが、瀧ヶ崎です。春の訪れを感じる季節がやってきましたね。暖かな日差しと花々の香りが心地よく、新たな始まりへの期待が高…続きを見る
  • 花花花
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-03-28 16:58:55.0
    投稿者:
    眞壁 華子
    こんにちは!ようやく暖かくなってきて、わが家では春のお花たちが満開です(^^)ローダンセマムにバコパ、ビオラ。クリスマスローズにムスカリ、ミニ水仙、アネモネ。みんな春になると…続きを見る
  • お気に入り
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-26 02:44:37.0
    投稿者:
    土屋 公人。
    うちの猫のはなし窓際のこれ気に入ってます設置したてより半年経ってから気に入って使い始める謎エビとネコネコのグッズはよく買ってしまいますが気に入ってもらえるものは…なかなか…続きを見る
  • 88
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-20 20:49:39.0
    投稿者:
    藤川 愛美
    88
    この度お爺ちゃんの米寿のお祝いに行きました♪大好きなお爺ちゃんのお祝いはとても豪華で盛大なお祝いでした!!総勢80人の方がお祝いに駆けつけて頂き、お祝いの挨拶では自分におめ…続きを見る
  • いざ!尊徳マラソン2024
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-15 01:16:37.0
    投稿者:
    山之内 勝弘
    あ、どもっ やまさんですほば地元の小田原尊徳マラソンに出場してきました!10キロ凄く天気も良く気持ち良く走れましたトレーニング当初より楽に走れる様な気がします準備足りずに靴…続きを見る
  • 体力おばけ
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-10 12:07:36.0
    投稿者:
    長谷川 彩香
    長谷川です。最近、よく行くスポット神奈川レジャーランド厚木室内アスレチックです!夜の22時まで遊びたい放題体力おばけのうちの子たちには最適ですアスレチックを楽しみつつ、小休…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ロイヤルスウィートのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,500

最高の素髪感☆カット+フルカラー+新登場コアミートリートメント★¥8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • カラー

¥4,900

☆カット+鮮やかカラーリタッチ★¥4900 【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • カラー

¥5,500

ロング料金なし☆カット+鮮やか艶フルカラー★¥5500 【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • カラー

¥7,000

ロング料金無し☆カット+透明感抜群THROW(スロウ)カラー★¥7000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥8,000

☆カット+サラ艶ウォターダイヤモンド縮毛矯正+★¥8000【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • パーマ

¥7,000

ロング料金なし☆カット+ふわふわデジタルパーマ★¥7000 【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロイヤルスウィートのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/