1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ  >  
  5. ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

Hair Creation Achieve

ヘアークリエーション アチーブ

  • 茨城県牛久市ひたち野西3-37-7 west side3ー1F
  • JRひたちの牛久駅から徒歩3分

ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)のブログ

サロンのNEWSのブログ一覧

94件のブログがあります

前へ 7/10ページ 次へ

  • 夏用ハンドクリームのご紹介です。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-08-25 23:34:03.0
    投稿者:
    山木 克哉
    皆様こんにちは!ヘアークリエイションアチーブです!夏季休業を頂きまして、ありがとうございました。皆様の夏のお出掛けは、良い思い出になりましたか?さて今回は、紫外線カットの…続きを見る
  • 来る夏に!リフレッシャーのご紹介です。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-07-20 01:12:33.0
    投稿者:
    山木 克哉
    皆様こんにちは!ヘアークリエイションアチーブです。今回は、夏の健やかな頭皮&肌環境のためにオススメな商品〈アイポラリス リフレッシャー〉のご紹介です。高濃度炭酸でパチパチ…続きを見る
  • エルジューダ UVケアトリートメントのご紹介です。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-04-15 00:23:03.0
    投稿者:
    山木 克哉
    皆様こんにちは!ヘアークリエイションアチーブです。桜も満開を過ぎましたが、お花見には行かれましたでしょうか?今回は、SPF25のUVケアトリートメント〈エルジューダ サントリート…続きを見る
  • 4周年のご挨拶
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-02-28 21:57:23.0
    投稿者:
    山木 克哉
    皆様こんにちは。我々ヘアークリエイションアチーブは、3月1日をもちまして4週年を迎えることとなりました。これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と存じ感謝の気持ちでいっぱいです。こ…続きを見る
  • 今月限定お得なプライスで!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-02-22 21:14:02.0
    投稿者:
    鉄本 貴史
    今月も残すところあと数日となりましたが、2月限定のナノアミノハンドクリーム特別プライスキャンペーン大盛況中です!手荒れで悩む美容師が是非お薦めする素晴らしいハンドクリーム…続きを見る
  • 2017年、明けましておめでとうございます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-01-03 00:01:28.0
    投稿者:
    山木 克哉
    新年明けましておめでとうございます。ヘアークリエイションアチーブです。2017年、晴れやかにスタート致しました!今年も、我々心ひとつに皆様をお迎え致します。どうぞアチーブにい…続きを見る
  • 2016年もお世話になりました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-12-31 10:40:22.0
    投稿者:
    山木 克哉
    皆様こんにちは!ヘアークリエイションアチーブです。穏やかな大晦日ですね。今年は待望のニュースタッフも加わり、新しい雰囲気の中皆様をお迎えする事が出来て、おかげさまで充実し…続きを見る
  • 今年も残り僅かとなりました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-12-28 20:42:26.0
    投稿者:
    鉄本 貴史
    今年も残り僅かとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?アチーブでは今年1年を締めくくるハッピー宝くじを開催中です!ご来店頂いた皆様が対象となります!特賞~各個人賞ま…続きを見る
  • 感謝と期待を込めて、大掃除!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-12-14 22:59:39.0
    投稿者:
    山木 克哉
    こんにちは!ヘアークリエイションアチーブです。寒い日が続きますね。皆様いかがお過ごしでしょうか?定休日を利用して、スタッフみんなで大掃除をしました!一年間の感謝を込めて、…続きを見る
  • アチーブニュースレター間もなく発送です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-11-30 18:37:09.0
    投稿者:
    鉄本 貴史
    2016年Lastのニュースレターが間もなく発送になります!今月号は恒例の年末年始の宝くじの詳細も掲載しておりますので、是非皆様ご参加ください!12月、1月にご来店頂いた全ての方が対…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/