1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ  >  
  5. ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

Hair Creation Achieve

ヘアークリエーション アチーブ

  • 茨城県牛久市ひたち野西3-37-7 west side3ー1F
  • JRひたちの牛久駅から徒歩3分

ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)のブログ

サロンのNEWSのブログ一覧

94件のブログがあります

前へ 8/10ページ 次へ

  • 忙しい皆様の手に、ナノアミノハンドクリーム。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-11-24 00:09:56.0
    投稿者:
    山木 克哉
    皆様こんにちは!ヘアークリエイションアチーブです。色づいた銀杏も落ち始め、冬の気配を感じますね。今回は、乾燥の時期に皆様の手を労るアチーブ人気の商品、ナノアミノハンドクリ…続きを見る
  • 秋のお洒落のおともに…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-10-18 22:01:06.0
    投稿者:
    山木 克哉
    こんにちは!ヘアークリエイションアチーブです。お洒落の秋、皆様いかがお過ごしでしょうか?今回は、秋のスタイルのお供に《ヒトヨニ リラクシング》のご紹介です。心を落ち着かせ…続きを見る
  • 11月から個室のご利用も可能になります!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-10-09 15:46:19.0
    投稿者:
    鉄本 貴史
    突然ですが皆様、アチーブ店内に個室があることをご存知でしたか!?今までは着付けのお客様がいらっしゃる時のみ使用しておりました。こちらを11月より常時解放致します♪(個室でゆ…続きを見る
  • 特別な日に…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-09-20 22:18:52.0
    投稿者:
    山木 克哉
    皆様こんにちは!ヘアークリエイションアチーブです。秋、過ごしやすい季節になりましたね(^-^)アチーブでは、お祝い事等のヘアーセット・メイク・着付けを承っております。特別な日…続きを見る
  • 2016夏季休業のお知らせです。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-08-11 23:00:29.0
    投稿者:
    山木 克哉
    こんにちは!ヘアークリエイションアチーブです。いつもご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。暑~い日本の夏、皆様楽しんでいますでしょうか?<アチーブ、夏休みのお知らせ…続きを見る
  • 夏に、気持ちの良いシャンプーございます。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-07-23 23:40:10.0
    投稿者:
    山木 克哉
    こんにちは!ヘアークリエイションアチーブです。皆様、夏のご予定は立ちましたでしょうか?今回はクール&癒しの香り、夏のシャンプー・トリートメントのご紹介です。赤)  ミルキード…続きを見る
  • 梅雨時期の味方に!  イオセラムオイルのご紹介です。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-06-09 00:43:42.0
    投稿者:
    山木 克哉
    皆様こんにちは!ヘアークリエーションアチーブです。梅雨入りして、スタイリングが思うようにいかない!とお悩みの方もいらっしゃる事と思います。そのような方に、クセを前向きに考…続きを見る
  • 女性の為のスキャルプケアのご紹介です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-05-03 10:00:42.0
    投稿者:
    山木 克哉
    GW 、皆様いががお過ごしでしょうか?春の陽気にわくわくしますね♪でも、汗や皮脂の洗い残しによる頭皮トラブルが少し心配です。そこで、女性の為のスキャルプケア《ビオーブ ピュリ…続きを見る
  • 火曜日、撮影会を行いました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-04-19 22:50:22.0
    投稿者:
    山木 克哉
    モデルさんにお越しいただき、定休日を利用して撮影会を行いました。今回のスタイリストは、4月からのニュースタッフ大木が担当しました。アチーブに入社して初の、魂を込めたスタイ…続きを見る
  • 美容経営セミナーin原宿 最終日!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-04-14 01:02:55.0
    投稿者:
    山木 克哉
    原宿にて行われた美容経営セミナーも、はや3回目!最終日となりました。今回は、全3回の総まとめ。経営を学ぶことは、より良い店作りの基本であると再認識致しました。また、他店の美…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアークリエーション アチーブ(Hair Creation Achieve)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/