1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. 髪の診療所 五感鷹匠  >  
  7. ブログ

髪の診療所 縮毛矯正&髪質改善サロン 五感鷹匠

カミノシンリョウジョ シュクモウキョウセイ カミシツカイゼンサロン ゴカンタカジョウ

スマート支払いOK
  • 静岡県静岡市葵区鷹匠3-14-1 ZENITH 101 号
  • 静岡鉄道 日吉町駅から徒歩5分 

髪の診療所 五感鷹匠のブログ

2019年2月のブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 花粉症にはマスクと頸椎を整えることが有効
    その他
    投稿日:
    2019-02-28 12:25:23.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    ここ一週間で一気に花粉の量が増えましたね。五感鷹匠の看板に花粉が積もっているのを見て、飛散量の多さに驚きました。さすが静岡。花粉症の薬も、髪質に影響が出る場合があるので、…続きを見る
  • 爪の異常にはお気をつけください!
    ビューティー
    投稿日:
    2019-02-27 23:09:27.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    急ですが、皆さんはお水をちゃんと飲んでいますか?だいたい1日に3リットル飲みましょうと言われていますが、守れてますか?情けない話ですが、僕はあまり飲めてないです・・・おかげ…続きを見る
  • 当店のヘッドスパの特徴
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-02-26 13:14:21.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    多くの美容院さんでメニューとしてあるヘッドスパ。スパが好きで、色々な美容院さんのスパを体験されている方も多いと思います。僕もスパが好きで、良く静岡の美容院さんでカットをし…続きを見る
  • 第一印象はたったの数秒・・・見た目が9割!
    その他
    投稿日:
    2019-02-24 17:31:25.0
    投稿者:
    松下
    梅雨が明け、夏空がちらほらとみえかくれしておりまする。夏といえば出会い。出会いの溢れる季節です。唐突ですが、「メラビアンの法則」 というのをご存知でしょうか?人は見た目が…続きを見る
  • ダメージによって髪が折れ曲がってしまった人へ
    ビューティー
    投稿日:
    2019-02-24 11:55:46.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    多くの人の場合、カラー等で痛んでしまった髪は広がってしまいがち。髪が長い人は、カラーもパーマもしていなくてもダメージしている場合があります。これは生活の中で避けられないも…続きを見る
  • 目薬の正しい使用法
    その他
    投稿日:
    2019-02-23 10:10:31.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    ここ最近、気温の上昇のせいか急激に目が痒くなってきました。まぁ、花粉ですね・・・油断しました・・・普段は髪質改善やトリートメントなど、髪に関する記事を書くのがほとんどです…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-02-20 18:06:58.0
    投稿者:
    松下
    皆さん福々掃除って知ってます?すればするほど良いことが舞い込む掃除の仕方なんどすえ。今日はサロンの福々掃除。普段触らない場所は、使うと思ってしまっているものを思い切って捨…続きを見る
  • 杉が舞う季節ですね!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-02-19 18:08:31.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    こんにちは。ここ数日で、花粉が急速に舞っていると感じるのは、私だけではないはずです。はい、数日前から目が痒くなりました(笑)ヤバいと焦って、急いでハタ乳酸菌を飲む様にして…続きを見る
  • 自身の状態を把握して未来の髪を守る
    ビューティー
    投稿日:
    2019-02-16 09:59:32.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    世の中の全男性の生涯のテーマである脱毛について今となっては男性に限定されたものではなく、女性の中にも悩まれている方は多くいます。そもそも脱毛はなぜ起こるのでしょうか?その…続きを見る
  • あなたの頭皮は何色ですか?その悩みヘッドスパで解決
    ビューティー
    投稿日:
    2019-02-14 12:13:51.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    あなたは自分の頭皮の色を見た事がありますか?現代社会で生活する人のほとんどが、正常な色ではありません。その状態が続くと、薄毛や抜け毛だけではなく、うねりや白髪の原因にもな…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

髪の診療所 五感鷹匠のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【まずはこちら】初回施術内容ご相談プラン ※詳細をご覧ください 16500円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥33,000

【縮毛矯正をお考えの方】部分13200円~22000円 全体33000円【所要3時間半】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • その他

¥16,500

  • 17時~19時

【17時からの施術のご相談はこちら】

来店日条件:
17時~19時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • トリートメント

¥11,000

【髪のダメージ解消】トリートメントなどヘアケアをご希望の方はこちら

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • その他

¥16,500

【何を選んでいいかわからない時はこちら】施術内容のご相談メニュー 16500~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【髪質改善カラーコース スタンダート】カット・カラー・薬剤除去込み

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

髪の診療所 五感鷹匠のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/