1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. 髪の診療所 五感鷹匠  >  
  6. ブログ

髪の診療所 縮毛矯正&髪質改善サロン 五感鷹匠

カミノシンリョウジョ シュクモウキョウセイ カミシツカイゼンサロン ゴカンタカジョウ

スマート支払いOK
  • 静岡県静岡市葵区鷹匠3-14-1 ZENITH 101 号
  • 静岡鉄道 日吉町駅から徒歩5分 

髪の診療所 五感鷹匠のブログ

2021年6月のブログ一覧

44件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 年に1~2回しか美容院に行けない人へ
    ビューティー
    投稿日:
    2021-06-30 17:56:50.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    日本人は世界的に見ても忙しい人が多いと思います。そのため、ライフスタイルによっては、忙し過ぎて美容院に通う余裕のない人って結構多いと思います。その1回に当サロンを選んで頂…続きを見る
  • あなたの髪の情報
    ビューティー
    投稿日:
    2021-06-30 10:31:54.0
    投稿者:
    佐藤 哲也
    書き溜めてるから何書いてるか論点ズレてたらすみません。ネタ集めしてますけどなかなかいいのないんですよね。何気ないお客さんとの会話ででてくるパターンもありますけど、ない!!…続きを見る
  • 格言
    ビューティー
    投稿日:
    2021-06-29 21:27:14.0
    投稿者:
    佐藤 哲也
    続きで、批判です。嫌な感じ。疲れますよね?直接言えばいいのにって思います。だって自分が言われたら嫌じゃないですか。ってこと。誰しも言われたことありますよね?気分も悪いしね…続きを見る
  • 1流への道のり
    ビューティー
    投稿日:
    2021-06-29 17:19:12.0
    投稿者:
    佐藤 哲也
    全然ブログ書く時間ないし。ネタないし。困った困った。そんな感じなので、僕の長年の教えとして言われ続けた言葉の解説にすることにしました。まぁ気にせず。。。では今回も参ります…続きを見る
  • 過剰接客・・・?
    ビューティー
    投稿日:
    2021-06-26 19:04:30.0
    投稿者:
    佐藤 哲也
    こんにちはー一応明日は台風が接近らしいですよ!はーい。では今回もいってみましょう!!今回はお客さんとの会話に出て面白かった「過剰接客」についてなんじゃそりゃ?って思う方も…続きを見る
  • 明日の天気
    その他
    投稿日:
    2021-06-26 13:32:14.0
    投稿者:
    松下
    明日は雨ですね。おいしい温かいお飲み物でもいかがですか?雨は雨なりの楽しみがあります。ミスチルの櫻井さん曰く、「雨降ると、街が宝石みたいに輝くよねー」だそうです。捉え方っ…続きを見る
  • 状態がいい髪と悪い髪の仕上がりの差
    ビューティー
    投稿日:
    2021-06-26 11:35:23.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    今では一般的になったヘアケアですが、我々美容師がよく言うように、髪の状態によって結果の出方が変わってきます。やはり、状態の良い髪の方が、良い結果が出やすいです。これは何に…続きを見る
  • 美容師の思い込み
    ビューティー
    投稿日:
    2021-06-25 09:53:25.0
    投稿者:
    佐藤 哲也
    これアップする頃には我が子はウイルスに打ち勝ち勝利を収めています!!!やった~本当ながかった。まじ疲れました。これでどんどん強くなって成長しましょう!!ってな感じで今日も…続きを見る
  • エイジング毛への縮毛矯正
    ビューティー
    投稿日:
    2021-06-24 17:27:23.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    ブログの記事の内容の半分くらいが縮毛矯正な気がしますが、気のせいでしょう。なので久しぶりに縮毛矯正の話を書いていきます。今回は、美容師にとってはドキドキのエイジング毛への…続きを見る
  • 生まれつきのジリつきは一発矯正で解決
    ビューティー
    投稿日:
    2021-06-24 11:54:44.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    髪の悩みはダメージによるものが圧倒的に多いのですが、中にはダメージとは関係のない悩みもありますよね。髪型もそうですし、一部の髪質がそうです。その一つに生まれつきのジリつき…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

髪の診療所 五感鷹匠のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【まずはこちら】初回施術内容ご相談プラン ※詳細をご覧ください 16500円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥33,000

【縮毛矯正をお考えの方】部分13200円~22000円 全体33000円【所要3時間半】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • その他

¥16,500

  • 17時~19時

【17時からの施術のご相談はこちら】

来店日条件:
17時~19時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • トリートメント

¥11,000

【髪のダメージ解消】トリートメントなどヘアケアをご希望の方はこちら

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • その他

¥16,500

【何を選んでいいかわからない時はこちら】施術内容のご相談メニュー 16500~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【髪質改善カラーコース スタンダート】カット・カラー・薬剤除去込み

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

髪の診療所 五感鷹匠のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/