1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. 髪の診療所 五感鷹匠  >  
  6. ブログ

髪の診療所 縮毛矯正&髪質改善サロン 五感鷹匠

カミノシンリョウジョ シュクモウキョウセイ カミシツカイゼンサロン ゴカンタカジョウ

スマート支払いOK
  • 静岡県静岡市葵区鷹匠3-14-1 ZENITH 101 号
  • 静岡鉄道 日吉町駅から徒歩5分 

髪の診療所 五感鷹匠のブログ

2021年5月のブログ一覧

44件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 髪の歪みはトリートメントでは解決しない
    ビューティー
    投稿日:
    2021-05-31 18:23:54.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    ここ数年でヘアケアに対しての一般的な認識は180度変わったと思います。何故なら、5年前にはトリートメントなんて1000円でもやる人いなかったですから(笑)オーバーに聞こえますでし…続きを見る
  • 縮毛矯正でいつもココだけチリチリになってしまう人へ
    ビューティー
    投稿日:
    2021-05-31 17:16:55.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    今回は、意外と多く見る事例ですが、縮毛矯正ユーザーの中には、どこでやっても決まった場所だけチリチリゴワゴワになってしまう。なんて相談をよく受けます。一番辛いのは、癖が伸び…続きを見る
  • これから増える枝毛を今から予防
    ビューティー
    投稿日:
    2021-05-31 12:13:15.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    以前に、カラーをしている人は紫外線で枝毛になると言った内容の記事を書きました。それを予防するために、しっかりと流さないトリートメントやUVケアアイテムで予防しましょう。そう…続きを見る
  • 毛髪表面の毛羽立ち。気になりませんか?
    ビューティー
    投稿日:
    2021-05-30 14:40:28.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    女性の皆さん、表面の毛羽立ちが地味に気になっている人はいらっしゃらないでしょうか?ですよね。気になりますよね。だって、表面に毛羽だった髪があると、質感も良くないですし、何…続きを見る
  • 様々な理由で硬くなった毛先、どうしてますか?
    ビューティー
    投稿日:
    2021-05-30 11:31:33.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    女性の髪の悩みって本当に色々あります。まとまらない。という悩み一つとっても、癖でまとまらないのか、髪質でまとまらないのか、ダメージなのか。悩み一つにしても理由って様々です…続きを見る
  • 初めてトリムリターンを受ける方へ
    ビューティー
    投稿日:
    2021-05-29 17:24:43.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    先日ご紹介した静岡初のトリムリターンエステですが、ご興味を持っていただけた方はありがとうございます。反響が凄い様で、色々な人から感想を聞きますが、評判いいです。それでけ現…続きを見る
  • 静岡市初!トリムリターン まほろば
    ビューティー
    投稿日:
    2021-05-29 10:03:41.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    トリムリターンってなんぞや?と思う人が大体かもしれません。トリムリターンとは、身体の不調をケアし、身体の正常を取り戻す。全く新しいエステです。2万人の臨床から生まれたトリ…続きを見る
  • より髪質改善するために45
    ビューティー
    投稿日:
    2021-05-28 18:28:29.0
    投稿者:
    佐藤 哲也
    こんにちは~梅雨なのに快晴の中ブログなうです。人間心理で飽きってきますよね?急になんの話だよ!って感じですが、纏まってないのです。笑なんとかまとまればいいんですが笑で、飽…続きを見る
  • カラーの色落ちはダメージに比例する
    ビューティー
    投稿日:
    2021-05-28 16:43:27.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    カラーをしている人の中で、色落ちに悩んでいる人は物凄く多いと思います。当サロンに起こしのお客様の中でも、やはり多いニーズです。多いだけに改善したい人は沢山いますが、どうし…続きを見る
  • より髪質改善するために44
    ビューティー
    投稿日:
    2021-05-28 15:43:10.0
    投稿者:
    佐藤 哲也
    こんにちは。今回もただ僕が気になったことorお客様目線からの疑問について書いていこうかと思います。では、行きます~今回はスタッフの守谷から教えてもらったんですが、お客さんの…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

髪の診療所 五感鷹匠のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【まずはこちら】初回施術内容ご相談プラン ※詳細をご覧ください 16500円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥33,000

【縮毛矯正をお考えの方】部分13200円~22000円 全体33000円【所要3時間半】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • その他

¥16,500

  • 17時~19時

【17時からの施術のご相談はこちら】

来店日条件:
17時~19時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • トリートメント

¥11,000

【髪のダメージ解消】トリートメントなどヘアケアをご希望の方はこちら

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • その他

¥16,500

【何を選んでいいかわからない時はこちら】施術内容のご相談メニュー 16500~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【髪質改善カラーコース スタンダート】カット・カラー・薬剤除去込み

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

髪の診療所 五感鷹匠のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/