1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. 髪の診療所 五感鷹匠  >  
  7. ブログ

髪の診療所 縮毛矯正&髪質改善サロン 五感鷹匠

カミノシンリョウジョ シュクモウキョウセイ カミシツカイゼンサロン ゴカンタカジョウ

スマート支払いOK
  • 静岡県静岡市葵区鷹匠3-14-1 ZENITH 101 号
  • 静岡鉄道 日吉町駅から徒歩5分 

髪の診療所 五感鷹匠のブログ

2019年1月のブログ一覧

18件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 新潟にて、髪のお勉強
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-01-30 15:48:42.0
    投稿者:
    松下
    再生医療委員会の役員の杉山教授のもとで、髪の復元技術を学びに新潟に来ました。説明が非常に解りやすく、確実に結果がでる仕組みとして、定評があり、国家(国会??)図書館にも文…続きを見る
  • 人間の身体は17歳から衰え始める
    ビューティー
    投稿日:
    2019-01-29 10:36:32.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    そんなに早いものなのかと、驚いてしまいますが実は人の身体が衰え始めるのは、こんなにも早いみたいです。まさかこんなにも絶頂期を過ぎるのが早いとなるとショックですね。特にお顔…続きを見る
  • 髪質改善ってなんなんだろう?一つの答え。
    ビューティー
    投稿日:
    2019-01-27 18:41:59.0
    投稿者:
    松下
    髪質改善はやってますね!髪質改善クリニックという名前を付け、活動し始めて二年がたとうとしています。諸先輩の方にはまだまだ及ばないですが、日々勉強し、お客様の役に立てるよう…続きを見る
  • 時代はやはりサプリメント!【髪編】
    ビューティー
    投稿日:
    2019-01-27 18:36:32.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    最近、とある記事で、FAGAについて触れていました。FAGAって何かわかりますか?FIFAではないですよ?(笑)FAGAとは、女性男性型脱毛症の事を言いますが、最近では男性型脱毛症(AGA…続きを見る
  • 大切な人に思いは伝わってますか?
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-01-25 21:21:51.0
    投稿者:
    松下
    ここのとこ、寒くなり人恋しくなってきたあなた。大切な人に思いを伝えること、丁寧にしてますか?僕は努力はしていますが、まだまだだなぁと感じる今日この頃です。ひとって正しいこ…続きを見る
  • 最近は整体にはまっています。
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2019-01-25 17:50:58.0
    投稿者:
    松下
    こんにちは。美容師もやってる松下よ。”も”ですの。アロマのアドバイザーとか、セミナー講師とか、チラシのデザインや名刺のデザインボランティア活動などなど多岐にわたり、業務に…続きを見る
  • 毛先がまとまらない人の原因とは?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-01-24 18:27:53.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    どの年代の人にも必ず存在するお悩みの1つに毛先のまとまりがあります。ロングの人は横に広がりショートの人は毛先が前や後ろに流れてしまう。毎朝が憂鬱・・・結構な割合の人が悩ま…続きを見る
  • 年齢とともに変化する髪の毛
    ビューティー
    投稿日:
    2019-01-23 14:00:06.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    人は年齢と共に変化するものってかなりありますよね。顔も変われば体型も変わりますし髪も、年齢と共に色々と変化してきます。細くなったり、ハリがなくなったり、白髪が生えてきたり…続きを見る
  • 血液検査の結果が先日出ました。
    プライベート
    投稿日:
    2019-01-22 14:17:36.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    身内のススメで血液検査を受けた結果が先日出ました。肝炎など、心配だった項目は全て良好だったのですが中性脂肪の数値が少しばかり高いとのこと。この歳で。昨年は、夏の酷暑だった…続きを見る
  • 髪の絡まりとは
    ビューティー
    投稿日:
    2019-01-20 11:20:41.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    季節的な問題なのかもしれませんが最近は髪が絡まって仕方がないなんて人が多い様に感じます。そもそも髪の絡まりってなんで起きるのでしょうか?絡まる原因は、髪表面のキューティク…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

髪の診療所 五感鷹匠のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【まずはこちら】初回施術内容ご相談プラン ※詳細をご覧ください 16500円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥33,000

【縮毛矯正をお考えの方】部分13200円~22000円 全体33000円【所要3時間半】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • その他

¥16,500

  • 17時~19時

【17時からの施術のご相談はこちら】

来店日条件:
17時~19時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • トリートメント

¥11,000

【髪のダメージ解消】トリートメントなどヘアケアをご希望の方はこちら

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • その他

¥16,500

【何を選んでいいかわからない時はこちら】施術内容のご相談メニュー 16500~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【髪質改善カラーコース スタンダート】カット・カラー・薬剤除去込み

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

髪の診療所 五感鷹匠のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/