1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. 髪の診療所 五感鷹匠  >  
  6. ブログ

髪の診療所 縮毛矯正&髪質改善サロン 五感鷹匠

カミノシンリョウジョ シュクモウキョウセイ カミシツカイゼンサロン ゴカンタカジョウ

スマート支払いOK
  • 静岡県静岡市葵区鷹匠3-14-1 ZENITH 101 号
  • 静岡鉄道 日吉町駅から徒歩5分 

髪の診療所 五感鷹匠のブログ

2019年4月のブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • ヘッドスパ入門
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-04-24 13:48:25.0
    投稿者:
    SHIORI
    こんにちは。静岡市鷹匠 美容院髪質改善&トリートメントで宝石髪へ・・・五感鷹匠 髪の病院  スタッフ法月です。前回入門の入門編を書きました。今回はもう少しご説明しますね。…続きを見る
  • お風呂上がり。しっかりと髪を乾かせていますか?
    ビューティー
    投稿日:
    2019-04-21 16:37:56.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    こんばんは。髪質改善クリニック五感鷹匠 髪の病院の守谷です。ここ最近になって特に女性に多い悩みの1つに寝癖がどうしても着いてしまうという問題があるのですがなぜ女性にばかり…続きを見る
  • 白髪ケアで10歳若返り!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-04-20 18:48:43.0
    投稿者:
    SHIORI
    こんにちは。髪質改善&トリートメント 美容院五感鷹匠 髪の病院 スタッフ法月です(^^)段々と暖かくなって過ごしやすくなりましたね。いきなりですが、白髪って嫌ですよね~私も悩まさ…続きを見る
  • 食生活が乱れている人は生活そのものが崩れている
    プライベート
    投稿日:
    2019-04-19 16:18:38.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    先日の勉強会でありましたのが現代人の食生活の乱れが取り沙汰されました。特に20代~30代の若い世代に多いとのことで朝食を、食べない。そして昼食も、食べない。夜にドカ食い。…続きを見る
  • そろそろ、GW!
    ビューティー
    投稿日:
    2019-04-19 14:37:11.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    4月も折り返しとなって後半戦。すっかり暖かくなって参りました!夏の暑さが待ってると思うと気が重いですが今は過ごしやすくて毎日楽しいですね♪平成も残すところ10日程となり、来…続きを見る
  • 五感鷹匠通信できました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-04-19 13:07:11.0
    投稿者:
    SHIORI
    髪質改善&トリートメント美容院五感鷹匠 髪の病院 スタッフ法月です。既にご覧いただいた方も、いらっしゃるかと思いますが、五感鷹匠通信が、出来ました(≧∀≦)もっともっと、お店…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2019-04-19 02:14:32.0
    投稿者:
    松下
    髪質改善で静岡でNO1の美容院 五感鷹匠  髪の病院です。トリートメントや、カラー、髪質改善など、いろんな情報をお伝えしていますがなによりも大切なのはあなた自身の暮らしがより充…続きを見る
  • 頭皮を見ると体調がわかる
    ビューティー
    投稿日:
    2019-04-18 10:57:23.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    今日顔色悪いね。などと、人は顔色で体調がわかるものですが実は頭皮でもわかります。頭皮でわかるのは、体調面と言うより健康面の方が大きいかもしれませんが睡眠不足、疲労、内臓系…続きを見る
  • 学校では教えてくれない雑学
    その他
    投稿日:
    2019-04-17 13:48:04.0
    投稿者:
    SHIORI
    ゴールデンウィークは10連休という方も多いのではないでしょうか?お天気になると良いですね!そもそもこの休日、祝日や祭日なんて呼ばれ方をしますが、違いをご存知でしょうか?日本…続きを見る
  • 髪を伸ばし中という方必見
    ビューティー
    投稿日:
    2019-04-14 18:16:39.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    女性の中で結構多いんじゃないかと思うのです。髪を伸ばし中だよ~という方。なるべく切らず、ケアをしながら伸ばしていくよという方が多いですが多くの方に共通するのが、毛先付近の…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

髪の診療所 五感鷹匠のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【まずはこちら】初回施術内容ご相談プラン ※詳細をご覧ください 16500円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥33,000

【縮毛矯正をお考えの方】部分13200円~22000円 全体33000円【所要3時間半】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • その他

¥16,500

  • 17時~19時

【17時からの施術のご相談はこちら】

来店日条件:
17時~19時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • トリートメント

¥11,000

【髪のダメージ解消】トリートメントなどヘアケアをご希望の方はこちら

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • その他

¥16,500

【何を選んでいいかわからない時はこちら】施術内容のご相談メニュー 16500~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【髪質改善カラーコース スタンダート】カット・カラー・薬剤除去込み

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

髪の診療所 五感鷹匠のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/