1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. 髪の診療所 五感鷹匠  >  
  6. ブログ

髪の診療所 縮毛矯正&髪質改善サロン 五感鷹匠

カミノシンリョウジョ シュクモウキョウセイ カミシツカイゼンサロン ゴカンタカジョウ

スマート支払いOK
  • 静岡県静岡市葵区鷹匠3-14-1 ZENITH 101 号
  • 静岡鉄道 日吉町駅から徒歩5分 

髪の診療所 五感鷹匠のブログ

2021年1月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • より髪質改善するために22
    ビューティー
    投稿日:
    2021-01-31 18:38:24.0
    投稿者:
    佐藤 哲也
    前回からの続きが始まりましたよーさぁ今回は早速いっちゃいましょう!今回もチリチリパターン、、、こちらのお客様はすごいことになってしまってます。。。ショートボブなんですが、…続きを見る
  • 奇跡のエステ「脳洗浄」って知ってる?
    その他
    投稿日:
    2021-01-31 12:12:55.0
    投稿者:
    松下
    いきなりですが、これが脳洗浄の結果です。小頭(こあたま)=小顔と言うことですね。しかしこれはあくまでもおまけだと思いました。本質は、自分で気がつかない体の奥の疲労を引き出…続きを見る
  • 静岡のうまいもの情報! 自然薯のうまい店
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-01-30 10:03:50.0
    投稿者:
    松下
    静岡では今、自然薯が美食家の中では注目されているそうで、いち早くそれを聞きつけた飲食店が独自のメニュー開発をしているそうでっす。そこで、美酒美食の會の松下が早速行って食レ…続きを見る
  • より髪質改善するために21
    ビューティー
    投稿日:
    2021-01-28 19:12:48.0
    投稿者:
    佐藤 哲也
    こんにちは~本当に寒い日ばかり続きますね。。緊急事態宣言まで出て、このままどうなちゃうんですかね?五感鷹匠でも引き続き、感染対策行っておりますのでご安心ください。では今回…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2021-01-24 16:23:39.0
    投稿者:
    松下
    五感グループでは、一緒に働く仲間を募集しています。新規出店に伴い、新たなブランドを立ち上げ、より多くの方に本質の髪質改善を体験いただければと思います。アイロンや撮影技術で…続きを見る
  • ヘッドスパって何に効くの?
    ビューティー
    投稿日:
    2021-01-20 08:56:53.0
    投稿者:
    松下
    『さいきん髪をかきあげると白髪が目立つなぁ、、、、』『そろそろ白髪染めした方がいいのかなぁ、、、、』『でも、白髪って予防できるの?減らせるの??』白髪になる原因は遺伝的要…続きを見る
  • より髪質改善するために20
    ビューティー
    投稿日:
    2021-01-17 18:53:36.0
    投稿者:
    佐藤 哲也
    現在1/8です。公開される日はいつになることやらwww最近は本当に風が強くて、洗濯物が干せないくらいぶっ飛んでますね。毎日犬の散歩に行くんですが、手が冷たすぎてマジでやばいです…続きを見る
  • 趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-01-17 10:59:20.0
    投稿者:
    松下
    今日もお客様と趣味の話で盛り上がりました。いつも真面目な髪の話だけだと、疲れちゃいますからね。とゆーことで、今回は映画化する昔のまんが。とでも題しましょうか。もう、この時…続きを見る
  • 【カラーしている方必見】より髪質改善するために19
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-01-14 18:51:38.0
    投稿者:
    佐藤 哲也
    もう今年も終わりですね。。これ書いてるの12/29です。あっと言う間すぎて笑えます。今年は僕自身かなりコロナで色々と決断する年でした。なんだかんだ疲れましたねww営業は明日30日…続きを見る
  • 【カラーしている方必見】より髪質改善するために18
    ビューティー
    投稿日:
    2021-01-13 18:41:09.0
    投稿者:
    佐藤 哲也
    こんにちは~乾燥がすごいですね~皆様体調気をつけて下さいね~今回はあるあるのお客様症例のご紹介です。本当はあるあるなんてない方が良いんですけどね!では行きましょう!!お悩…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

髪の診療所 五感鷹匠のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【まずはこちら】初回施術内容ご相談プラン ※詳細をご覧ください 16500円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥33,000

【縮毛矯正をお考えの方】部分13200円~22000円 全体33000円【所要3時間半】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • その他

¥16,500

  • 17時~19時

【17時からの施術のご相談はこちら】

来店日条件:
17時~19時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • トリートメント

¥11,000

【髪のダメージ解消】トリートメントなどヘアケアをご希望の方はこちら

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • その他

¥16,500

【何を選んでいいかわからない時はこちら】施術内容のご相談メニュー 16500~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【髪質改善カラーコース スタンダート】カット・カラー・薬剤除去込み

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

髪の診療所 五感鷹匠のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/