1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. 髪の診療所 五感鷹匠  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

髪の診療所 縮毛矯正&髪質改善サロン 五感鷹匠

カミノシンリョウジョ シュクモウキョウセイ カミシツカイゼンサロン ゴカンタカジョウ

スマート支払いOK
  • 静岡県静岡市葵区鷹匠3-14-1 ZENITH 101 号
  • 静岡鉄道 日吉町駅から徒歩5分 

髪の診療所 五感鷹匠のブログ

おすすめメニューのブログ一覧

55件のブログがあります

前へ 4/6ページ 次へ

  • ヘッドスパ入門
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-04-24 13:48:25.0
    投稿者:
    SHIORI
    こんにちは。静岡市鷹匠 美容院髪質改善&トリートメントで宝石髪へ・・・五感鷹匠 髪の病院  スタッフ法月です。前回入門の入門編を書きました。今回はもう少しご説明しますね。…続きを見る
  • 白髪ケアで10歳若返り!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-04-20 18:48:43.0
    投稿者:
    SHIORI
    こんにちは。髪質改善&トリートメント 美容院五感鷹匠 髪の病院 スタッフ法月です(^^)段々と暖かくなって過ごしやすくなりましたね。いきなりですが、白髪って嫌ですよね~私も悩まさ…続きを見る
  • ヘッドスパ入門の入門編
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-04-14 00:40:01.0
    投稿者:
    SHIORI
    ヘッドスパに興味はありますか?そんな問いに60%以上の方がはいと答えています。ですが実際には、30%程度の方しか受けた事がないと言う現実…興味はあるのに、実際には受けた事がな…続きを見る
  • 酸熱トリートメントでくせ毛もツヤサラ髪に
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-03-22 15:13:57.0
    投稿者:
    SHIORI
    こんにちわ。ポカポカ陽気ですね。週末はまたグッと気温が下がるそうなので体調管理は気を付けたいですね。(^-^)本日はおすすめメニューのご紹介です。酸熱トリートメント髪の内部に…続きを見る
  • 湿気は大敵? しっかりケアすれば怖くない!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-03-01 12:36:40.0
    投稿者:
    松下
    こんにちは。梅雨、長かったですね。。。。恵の雨とは言いますが、くせ毛さんには、この湿気は大敵ですよね。私もクセが強いので、湿気が多いと前髪がクシャッとおでこの半分くらいに…続きを見る
  • 当店のヘッドスパの特徴
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-02-26 13:14:21.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    多くの美容院さんでメニューとしてあるヘッドスパ。スパが好きで、色々な美容院さんのスパを体験されている方も多いと思います。僕もスパが好きで、良く静岡の美容院さんでカットをし…続きを見る
  • 毛先がまとまらない人の原因とは?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-01-24 18:27:53.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    どの年代の人にも必ず存在するお悩みの1つに毛先のまとまりがあります。ロングの人は横に広がりショートの人は毛先が前や後ろに流れてしまう。毎朝が憂鬱・・・結構な割合の人が悩ま…続きを見る
  • 革命的!ヘアカラーの新しいステージ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-01-18 13:29:18.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    人間の身体は17歳から衰えてくると言われています。これは髪も同じです。10代よりも20代の方が髪は細くなり、20代より30代、30代より40代と、どんどんやせ細っていきます。こうなっ…続きを見る
  • 冬季こそトリートメントが輝く!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-12-22 12:34:43.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    今年も残り一週間!忘年会、年末、新年と、たくさんの人に会う機会が増えますね!そんな時こそ、綺麗な髪で周りを驚かせてあげましょう!今は乾燥の季節。髪の乾燥が気になる人も多い…続きを見る
  • トップのボリュームや毛先のまとまりなどの根本的原因
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-12-18 19:15:49.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    先日、名古屋の勉強会でテーマになったものに多くの人が悩んでいるニーズに直結するものがありました。それは、トップのボリュームや毛先のまとまりについて。これまで、トップにボリ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

髪の診療所 五感鷹匠のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【まずはこちら】初回施術内容ご相談プラン ※詳細をご覧ください 16500円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥33,000

【縮毛矯正をお考えの方】部分13200円~22000円 全体33000円【所要3時間半】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • その他

¥16,500

  • 17時~19時

【17時からの施術のご相談はこちら】

来店日条件:
17時~19時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • トリートメント

¥11,000

【髪のダメージ解消】トリートメントなどヘアケアをご希望の方はこちら

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • その他

¥16,500

【何を選んでいいかわからない時はこちら】施術内容のご相談メニュー 16500~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【髪質改善カラーコース スタンダート】カット・カラー・薬剤除去込み

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

髪の診療所 五感鷹匠のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/