1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. 髪の診療所 五感鷹匠  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

髪の診療所 縮毛矯正&髪質改善サロン 五感鷹匠

カミノシンリョウジョ シュクモウキョウセイ カミシツカイゼンサロン ゴカンタカジョウ

スマート支払いOK
  • 静岡県静岡市葵区鷹匠3-14-1 ZENITH 101 号
  • 静岡鉄道 日吉町駅から徒歩5分 

髪の診療所 五感鷹匠のブログ

プライベートのブログ一覧

96件のブログがあります

前へ 9/10ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2018-05-17 22:00:39.0
    投稿者:
    マツシタ
    ドルチェ&ガッバーナやGUCCI、いわゆるハイブランドのお店に行ってきました。もちろん、買ってません笑笑何をしに行ったかと言いますと一流を肌で感じる為に。勉強す。知っているのと…続きを見る
  • 東南アジアの人達は日本人より美意識が高い!?
    プライベート
    投稿日:
    2018-05-15 13:32:20.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    先日、美容師向けの勉強会で発表された、とある集計に驚愕した今日です。それは何かと言いますと年間に美容院に行く回数の平均です。これは驚きました!ちなみに、日本人の美容室年間…続きを見る
  • ようやく春ですね!
    プライベート
    投稿日:
    2018-04-03 20:39:02.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    もう終わってしまいましたが皆さんは静岡祭りは行かれましたでしょうか?僕は静岡移住5年目にして初めて行かせて頂きました。夜に。桜がまぁ綺麗でした!凄いですね!こんなに綺麗だ…続きを見る
  • 穴場見つけました!主婦の方必見!
    プライベート
    投稿日:
    2018-02-27 15:34:59.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    今年は恐ろしいまでに野菜が高騰していますね。せっかくお鍋の美味しい季節なのに葉物は全部高い。そのせいか、どのスーパーに行ってもモヤシが品薄になっているみたいです。主婦の皆…続きを見る
  • 人生死ぬまで勉強
    プライベート
    投稿日:
    2018-02-19 13:45:40.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    小さい頃から父に言われ続けた言葉でもありますが言った父は70歳を過ぎた今でも机に向かっています。先日受けた勉強会で、利益が出たらさらに自己投資へと費やすとのお話を受け同じだ…続きを見る
  • 予祝☆
    プライベート
    投稿日:
    2018-02-13 11:05:01.0
    投稿者:
    マツシタ
    日本人の昔からの願いは秋の豊作でした。昔の人たちは、夢の叶え方を知っていたのです。秋の実りを、春の桜が咲く頃に前祝いをしてしまうこと。お花見の誕生です。どうなっていたら嬉…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2018-02-08 16:38:07.0
    投稿者:
    マツシタ
    最近情報通の間で話題のメタトロン。人間の持つ固有の振動を膨大なデータにし、現在の状況と照らし合わせ不調なところを探し出す。んで、改善する方法を探す。。むずかしいですが、そ…続きを見る
  • 皆既月食でしたね☆
    プライベート
    投稿日:
    2018-02-01 21:44:28.0
    投稿者:
    マツシタ
    すごい幻想的な時間でした。つぎは少しとおい未来に見ることができます。この月食は、今後2年間の方向性を決めるそうです☆あなたは何を心に決めましたか?僕は、静岡の女性の髪を綺…続きを見る
  • 相手を想うなら、時には厳しく
    プライベート
    投稿日:
    2017-12-28 09:59:04.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    先日、私用で皮膚科を訪れた時です。担当の先生から、いつも通り手をもっと大事にしろと叱責を頂いた後時期が時期だけに、安定してきていた手荒れが悪化したため、薬のレベルを上げる…続きを見る
  • イタリア
    プライベート
    投稿日:
    2017-11-29 22:23:05.0
    投稿者:
    マツシタ
    に行った気になった時間でした。素材が作り手によって変わる瞬間を感じました!この他にゴルゴンゾーラのピザ、ローズマリーのポテト、クリームソースのミートソースなど、こだわりを…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

髪の診療所 五感鷹匠のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,000

【まずはこちら】初回施術内容ご相談プラン ※詳細をご覧ください 17000円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥33,000

【縮毛矯正】部分13500円~22000円 全体33000円~36500円【所要3時間半】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • ヘッドスパ
  • その他

¥11,000

  • スタイリスト指定

【抜け毛や薄くなった髪でお悩みの方】育毛促進メニュー【静岡・鷹匠】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
佐藤 哲也、石野 しおり、守谷 恒祐、マツシタ
その他条件:
併用不可

  • その他

¥17,000

  • 17時~19時

【17時からの施術のご相談はこちら】【静岡・鷹匠】

来店日条件:
17時~19時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • トリートメント

¥11,500

【髪のダメージ解消】トリートメント、ヘアケアをご希望の方【静岡・鷹匠】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • その他

¥17,000

【お悩み相談コース】施術内容のご相談メニュー 17000~【静岡・鷹匠】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

髪の診療所 五感鷹匠のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/