1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. 髪の診療所 五感鷹匠  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

髪の診療所 縮毛矯正&髪質改善サロン 五感鷹匠

カミノシンリョウジョ シュクモウキョウセイ カミシツカイゼンサロン ゴカンタカジョウ

スマート支払いOK
  • 静岡県静岡市葵区鷹匠3-14-1 ZENITH 101 号
  • 静岡鉄道 日吉町駅から徒歩5分 

髪の診療所 五感鷹匠のブログ

お気に入りアイテムのブログ一覧

23件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • カラーの色持ちが悪い人はシャンプーを見直そう
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-09-01 11:14:15.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    こんにちは。髪質改善クリニック 五感鷹匠 髪の病院スタッフの守谷です。カラーをしている人の共通の悩みに退色って外れないと思うのです。特にブリーチをしている人なんかは、切実…続きを見る
  • アフターバスで枝毛予防!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-08-10 11:39:05.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    こんにちは。髪質改善クリニック 五感鷹匠 髪の病院スタッフの守谷です。いよいよ夏本番日々、身の危険を感じる暑さになりました。先日も市の広報から、不要な外出を避けるよう放送…続きを見る
  • この夏、美白を目指す方へ。
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-08-04 11:36:45.0
    投稿者:
    松下
    はい皆さんこんにちは~~~~最近流行ってますね。ナオキマン。この夏にぴったりのおもしろ情報が満載ですよー。YouTubeでぜひ見てみてくださいねっ!さてさて、夏と言えば海!フェ…続きを見る
  • 頭皮もスキンケアしましょう!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-08-02 12:22:13.0
    投稿者:
    松下
    実は今回紹介するのは、トリートメントの中でも”頭皮用”のトリートメントでしう。そのなも「スキャルプエイド」血行不良やダメージによって乾燥しがちな頭皮を角質の隅々まで潤わせ…続きを見る
  • 何度でも付け外しが可能なネイル?!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-08-01 15:22:15.0
    投稿者:
    SHIORI
    こんにちは。五感鷹匠by髪の病院スタッフ法月です。今日はジュネリストとして少しお話させて下さい(^^)既に聞きなれない名前ですね。何度でも取り外しが可能なジュネルというネイルウ…続きを見る
  • 3月のイベントといえば?
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-03-03 10:34:17.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    3月唯一(?)のイベントといえばホワイトデーですが皆様、お返しの品はお決まりでしょうか?お菓子?お花?何にしましたか?当店、五感鷹匠 髪の病院では、コチラをお勧め致します!…続きを見る
  • 杉が舞う季節ですね!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-02-19 18:08:31.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    こんにちは。ここ数日で、花粉が急速に舞っていると感じるのは、私だけではないはずです。はい、数日前から目が痒くなりました(笑)ヤバいと焦って、急いでハタ乳酸菌を飲む様にして…続きを見る
  • 超補修型トリートメント!KAKU-EMA!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2018-11-29 13:20:16.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    髪の病院発、お風呂でもお風呂上がりでも使える超補修型トリートメント!カラーやパーマによる薬剤のダメージから、アイロンやドライヤーなどの熱によるダメージ多岐にわたる髪への負…続きを見る
  • 髪の指通りが悪い方必見!髪の病院専売シャンプー!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2018-11-27 13:26:19.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    季節を問わず、多くの方が悩まれる髪の指通りシャンプー後ドライヤー使用時イライラして力任せにブチブチやってしまう方も少なくないと思います。そんな貴女に、髪の病院から新商品の…続きを見る
  • インフルエンザの季節!腸活で免疫力UP!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2018-10-30 22:29:03.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    夜から朝方にかけてめっきり寒くなって参りましたね。私の出身である北海道は息が白くなって参りました。さて、夏から秋に変わった今日皆様、体調管理はいかがでしょうか?季節の変わ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

髪の診療所 五感鷹匠のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【まずはこちら】初回施術内容ご相談プラン ※詳細をご覧ください 16500円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥33,000

【縮毛矯正をお考えの方】部分13200円~22000円 全体33000円【所要3時間半】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • その他

¥16,500

  • 17時~19時

【17時からの施術のご相談はこちら】

来店日条件:
17時~19時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • トリートメント

¥11,000

【髪のダメージ解消】トリートメントなどヘアケアをご希望の方はこちら

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • その他

¥16,500

【何を選んでいいかわからない時はこちら】施術内容のご相談メニュー 16500~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【髪質改善カラーコース スタンダート】カット・カラー・薬剤除去込み

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

髪の診療所 五感鷹匠のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/