1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. 髪の診療所 五感鷹匠  >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

髪の診療所 縮毛矯正&髪質改善サロン 五感鷹匠

カミノシンリョウジョ シュクモウキョウセイ カミシツカイゼンサロン ゴカンタカジョウ

スマート支払いOK
  • 静岡県静岡市葵区鷹匠3-14-1 ZENITH 101 号
  • 静岡鉄道 日吉町駅から徒歩5分 

髪の診療所 五感鷹匠のブログ

最新ブログ一覧

1718件のブログがあります

前へ 5/172ページ 次へ

  • 縮毛矯正のダメージ。
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-26 18:57:45.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    縮毛矯正は癖を伸ばす技術なわけですが、癖を伸ばすという目的では、然程困っている人は少ないです。ですが、その後の経過が悪くて困っている人はたくさんいます。縮毛矯正をやって、…続きを見る
  • 初めてカラーをされる皆さん、ブリーチは痛みます。
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-25 18:43:14.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    今年高校を卒業された皆さんや大学生になられたみなさんの中で、これまで禁止されていたヘアカラーが解禁されて早速染めた人も多いかと思います。まだ染めたことがなくて、これから考…続きを見る
  • 縮毛矯正の時短。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-24 18:38:48.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    毎日のように縮毛矯正に関連した記事しか書かなくて飽きないのかと思われているかと最近心配な守谷です。そんな縮毛矯正ですが、やっていて常々思っていることがあります。ずっと座っ…続きを見る
  • 上京物語
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-24 13:13:14.0
    投稿者:
    佐藤 哲也
    こんにちは。前回の続きの私の経歴紹介していきますね~~美容学校編~美容学校は宮城県の仙台市の専門学校に進学したので、ここから一人暮らしがスタート。ちなみになぜ仙台に行った…続きを見る
  • 縮毛矯正をやろうとしている人に注意
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-21 18:24:14.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    縮毛矯正に対してネガティブな印象を持っている人も少なくないですが、正しく施術をすれば、憧れのサラ艶な髪になれるのが縮毛矯正です。縮毛矯正にネガティブな印象を持っている人の…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-04-21 10:20:53.0
    投稿者:
    松下
    美容師が教えるスタイリング剤の使用期限について、あなたの髪の美しさと健康を保つための重要なポイントをご紹介します。部屋の整理をしていると、しばらく使っていないワックスやヘ…続きを見る
  • ビビり毛になってしまった方は注意!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-20 17:29:42.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    最近、お問い合わせをいただく中で、ビビり毛になってしまった。という内容のものが非常に増えています。ビビり毛ってなに?と思う人もいると思うので、ざっくり説明しますと、ダメー…続きを見る
  • アイロン前に使っていいオイルなんて存在しない。
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-19 19:00:02.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    髪が痛む原因は大きく分けて3つあります。1つはカラーやパーマによるケミカルダメージ。これはなんとなくわかりやすいかと思います。傷まないカラーやパーマなど謳っているものもあり…続きを見る
  • 自分のこと
    その他
    投稿日:
    2024-04-19 14:32:52.0
    投稿者:
    佐藤 哲也
    こんにちは!私です!いやー最近の昼間は暑いです!とりあえず水分補給は忘れずに!なに書こうかな~って思ったんですが、したんだかしてないんだかわからなくなったので、簡単な自己…続きを見る
  • 縮毛矯正のアイロンワーク
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-18 18:51:32.0
    投稿者:
    守谷 恒祐
    縮毛矯正を行う上で重要なポイントはいくつかあります。まずは薬剤選定、毛髪診断から得た情報を元に髪質に合わせた薬剤を選択します。この毛髪診断を誤ると、全てが狂いますので、過…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

髪の診療所 五感鷹匠のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【まずはこちら】初回施術内容ご相談プラン ※詳細をご覧ください 16500円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥33,000

【縮毛矯正をお考えの方】部分13200円~22000円 全体33000円【所要3時間半】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • その他

¥16,500

  • 17時~19時

【17時からの施術のご相談はこちら】

来店日条件:
17時~19時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • トリートメント

¥11,000

【髪のダメージ解消】トリートメントなどヘアケアをご希望の方はこちら

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • その他

¥16,500

【何を選んでいいかわからない時はこちら】施術内容のご相談メニュー 16500~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【髪質改善カラーコース スタンダート】カット・カラー・薬剤除去込み

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

髪の診療所 五感鷹匠のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/