1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 富山トップ  >  
  5. ラテラル(lateral)  >  
  6. ブログ

弱酸性美容室 lateral【ジャクサンセイビヨウシツ ラテラル】

ジャクサンセイビヨウシツラテラル

スマート支払いOK
  • 富山県富山市布瀬町南2-1-9
  • 布瀬町南 交差点すぐ/バス停「新布瀬」より徒歩5分

ラテラル(lateral)のブログ

2020年6月のブログ一覧

33件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 活かせるくせ毛は伸ばさず、くしゃっと☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-06-30 16:12:01.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    今まで、ボブスタイルにしてきたお客様。前回、前髪カットで当サロンを始めてご利用いただき、仕上げの際に、この癖は頑張ってブローでのばすよりも、活かせる動きですよ!と、お伝え…続きを見る
  • 艶めく髪は若さでしかない
    ビューティー
    投稿日:
    2020-06-28 17:47:54.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    髪がパサついた状態は自分でも気分が悪いですが、周りから見ても、いいものではありません。僕は職業柄、髪に目が行きますが、艶のある髪の方を街中で見かけると、意識高い人だなぁ。…続きを見る
  • きれいなお花と巨大ケーキ
    その他
    投稿日:
    2020-06-28 10:11:27.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    昨日は妻の弟一家がみんなでカットに来てくれ、最初に切り終わった奥さんがちょっと買い物行ってくるからと、夫婦で出かけていき、その間に子供たちのカットをしていると、終わるころ…続きを見る
  • 一周年を迎えることができました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-06-27 09:37:21.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    おかげさまで、弱酸性美容室ラテラルは6月27日で一周年を迎えました!あっという間だったようで、大変な日々でした…。まだまだ始まったばかりですが、なんとかここまでこられたとい…続きを見る
  • 骨格も髪質もあなたの生まれ持った個性ナリ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-06-26 11:15:44.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    コロ助みたいなタイトルになってしまいました(笑)カットをする際には、頭の形、つまり骨格は無視できません。そして、髪質や生え方、量など。これらを加味してスタイルを考えます。今…続きを見る
  • 種から育つ面白さ
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-06-25 15:32:03.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    昨年、育てた日日草の種を春に撒いたものが、少しずつ大きくなってきました!お店の表よりも裏の方が育ちやすそうな環境なので、花が見られるようになるまで、そこで育てようと思って…続きを見る
  • インスタグラムも更新中☆
    その他
    投稿日:
    2020-06-24 11:44:40.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    ホームページのブログは毎日欠かしたことはありませんが、放置されつつあったインスタグラムも最近少しですが更新しています。いままでブログでご紹介させていただいたヘアを中心に、…続きを見る
  • サロン内を涼しく快適に☆
    その他
    投稿日:
    2020-06-23 13:07:53.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    プチプラで意外とパワフル!何のことだか想像できますか?暑い時期に欲しかったもの。今までは扇子などをお渡しすることもありました。答えは、手持ち扇風機!ネットで調べてみると高…続きを見る
  • 久々の他県。
    プライベート
    投稿日:
    2020-06-23 11:34:35.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    お隣の県に出向くことも控えてきましたが、人の多いところでなければいいかなということで、高山のリス園に行ってきました☆道中も気持ちの良い緑と川の流れを横目にさわやかドライブ…続きを見る
  • ウェーブが長持ちすると楽しい!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-06-20 18:03:12.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    ウェーブをかけてから半年近く経過して、最近ご来店いただいたお客様。まだまだ毛先には動きが残っていて、カットだけでも十分にきれいです!ということで、本当にカットしただけ。ブ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラテラル(lateral)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【PR】絶対に髪を傷めない。今まで髪のトラブルで悩んだ経験のある方必見。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • ヘッドスパ

¥0

☆ご紹介で初めてご来店の方用クーポン☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
弱酸性メニュー選択時のみ。併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,828

弱酸性カラー+カット+つやつやになるナノアミノ酸ケア¥16280→¥14828

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様/他券併用不可

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥16,902

毛髪改善プリウムケラチン+Eボヌールエステ+ナノアミノ酸¥18040→¥16902

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様/他券併用不可

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥14,314

毛穴すっきりボヌールエステ+カット+ナノアミノ酸 ¥15675→¥14314

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方/他券併用不可

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥15,857

もっとしっとり!Eボヌールエステ+カット+ナノアミノ酸ケア¥18700→¥15857

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様/他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラテラル(lateral)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/