1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 富山トップ  >  
  5. ラテラル(lateral)  >  
  6. ブログ

弱酸性美容室 lateral【ジャクサンセイビヨウシツ ラテラル】

ジャクサンセイビヨウシツラテラル

スマート支払いOK
  • 富山県富山市布瀬町南2-1-9
  • 布瀬町南 交差点すぐ/バス停「新布瀬」より徒歩5分

ラテラル(lateral)のブログ

2023年6月のブログ一覧

30件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 暑いときにはすかっと刈り上げましょ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-30 15:52:46.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    女性で最近さっぱりとショートにされる方が多いですが男なら!なんて言うと、今はダメだよと言われそうですがやっぱり短めがいいなと。今日は刈り上げベースでカットさせていただいた…続きを見る
  • 明るい色で染めていても!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-29 18:05:36.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    弱酸性美容法 ベル・ジュバンスについて明るい髪色=脱色=損傷この式は間違っています!明るい髪色でも!めっちゃ健康毛!ボリューム感たっぷり!ツヤんツヤんのプルンプルン!そん…続きを見る
  • 本当にありがとうございます。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-06-28 11:33:41.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    昨日で弱酸性美容室ラテラルは4周年を迎えまして、5年目を駆け出しました☆今日お越しくださったお客様からお祝いにお花を頂きました。いつもいつもいつもお店のことを考えてくださ…続きを見る
  • 髪が健康なら、それでいい!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-06-27 18:45:21.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    メーキングカラーについて弱酸性カラー絶賛おすすめ美容師の宮路ですが、【染めない】という選択肢は否定しません。傷むから染められない。と思っている方がいらっしゃれば、そんなこ…続きを見る
  • こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2023-06-27 18:29:45.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    弱酸性美容法 ベル・ジュバンスについて月曜日はお休みの日ですが、弱酸性美容講習を一日受けてきました☆内容はボヌールエステの進化版の行程を学びつつ、そこに添加することもでき…続きを見る
  • 思い切って短めヘアに!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-25 09:50:23.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    ジメッてますね~。暑いですね~。ショートの出番ですね~!ロングヘアからショートにされる方、いつもより短めにされる方。とても多いです。湿気のある暑さ、本当にしんどい。。それ…続きを見る
  • 髪が多い方のショートもおまかせください♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-24 11:12:59.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    髪が多い、膨らみやすい。となると、長め、重めのスタイルになりますよね。だいたい。その方がご自分でスタイルづくりする上では簡単かもしれませんが、湿気や暑さの時期には乾かすだ…続きを見る
  • おかげさまで。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-23 15:21:31.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    今月末がもう少しでやってきますが、6月27日はラテラルのオープン日。今年で丸4年を迎えます。これは支えて下さる皆様のお陰でしかなく、奇跡のような日々です。本当にありがとうご…続きを見る
  • 梅雨でもつやっといきましょう。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-22 19:45:14.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    ソフトアシッドストレートについて関東だけでなく沖縄でも生活されていたというお客様が富山で生活を始め、ラテラルにお越しくださいました☆弱酸性美容室というワードにビビビっとき…続きを見る
  • 美容師の娘ですから☆
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-21 15:23:28.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    弱酸性美容法 ベル・ジュバンスについて親の影響を受けて子供は良くも悪くも育っていくものだと思います。我が娘は美容師の子供ですから、せめて髪はきれいにしてあげたい。そんな思…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラテラル(lateral)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【PR】絶対に髪を傷めない。今まで髪のトラブルで悩んだ経験のある方必見。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • ヘッドスパ

¥0

☆ご紹介で初めてご来店の方用クーポン☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
弱酸性メニュー選択時のみ。併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,828

弱酸性カラー+カット+つやつやになるナノアミノ酸ケア¥16280→¥14828

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様/他券併用不可

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥16,902

毛髪改善プリウムケラチン+Eボヌールエステ+ナノアミノ酸¥18040→¥16902

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様/他券併用不可

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥14,314

毛穴すっきりボヌールエステ+カット+ナノアミノ酸 ¥15675→¥14314

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方/他券併用不可

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥15,857

もっとしっとり!Eボヌールエステ+カット+ナノアミノ酸ケア¥18700→¥15857

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様/他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラテラル(lateral)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/