1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 富山トップ  >  
  5. ラテラル(lateral)  >  
  6. ブログ

弱酸性美容室 lateral【ジャクサンセイビヨウシツ ラテラル】

ジャクサンセイビヨウシツラテラル

スマート支払いOK
  • 富山県富山市布瀬町南2-1-9
  • 布瀬町南 交差点すぐ/バス停「新布瀬」より徒歩5分

ラテラル(lateral)のブログ

2021年4月のブログ一覧

32件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 美容革命と言えるかもしれない
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-04-30 15:30:17.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    もうすっかりおなじみ、アミセドさん。これなしには施術できないと言っていいほど、仕上がりの良さを感じています。僕の知るベル・ジュバンスの歴史の中でもここまでの仕上がりはなか…続きを見る
  • ヘアスタイルも頭皮もさっぱりするのは弱酸性美容室!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-04-29 18:11:44.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    先日、初めてお越しいただいた男性のお客様。肌が弱く、アトピーもあるということで、それでも大丈夫そうな美容室だったので。と、お越しくださいました☆ラテラルには男女問わず、肌…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2021-04-28 10:22:38.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    東京でお世話になっていたお客様からの電話。僕の同期に担当してもらってとてもよかったという報告☆紹介してよかった☆という思いと、声がとても元気そうでよかったという思い。そし…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2021-04-27 15:10:41.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    たった1日だけの休日。何かしなくちゃと考えましたが、大したことも思い浮かばず。息子が振り替え休日だったので、グラウンドへ二人で行き、キャッチボールやバッティングを。家を出…続きを見る
  • オシャレに磨きをかける☆
    ビューティー
    投稿日:
    2021-04-25 20:51:37.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    サロンに来るというだけでもおしゃれをしてきてくださると僕自身、ものすごくテンションが上がります。もちろん、リラックスモードになりたい方もいますので、ラフスタイルな方も大歓…続きを見る
  • サロンではゆっくりしてほしいから
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-04-25 20:32:54.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    ラテラルでお過ごしになる方は様々な方がいらっしゃり、会話を楽しまれる方、静かに何もしない方、寝る方。ぼくはどれも正解だと思っていて、ここに来るといつも寝てしまって。すみま…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-04-24 17:47:10.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    髪の量が年齢と共に減ったことを気に掛ける方は多く、今日のお客様の一言がとても深いなと思い、題名にしました。今回はカラーと共に初めてのボヌールエステ。マイクロスコープで頭皮…続きを見る
  • 子育て中はショートが楽♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-04-23 13:40:28.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    10年ぶりのショート!これはなかなか勇気がいりますよね。でも、かわいい我が子のため!となったら、話は別☆子供につきっきりの生活が始まり、自分の髪にかけている時間がない!とな…続きを見る
  • 罪悪感のない施術
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-04-22 10:23:57.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    ダイエットしている時のスイーツ。罪悪感ですよね~。髪を傷めたくないけれどパーマ。罪悪感ですよね~。でも、弱酸性なら、髪が傷むことはありません!!そのうえ、デトックス効果も…続きを見る
  • 髪をそだてる
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-04-21 16:47:50.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    良い髪だとそれだけで気分も体調もいい感じ。そう思いませんか?手櫛を入れただけで毛先が引っ掛かる、損傷のある髪ではそれだけでストレスを感じてしまいそうです。今日ご紹介します…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラテラル(lateral)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【PR】絶対に髪を傷めない。今まで髪のトラブルで悩んだ経験のある方必見。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • ヘッドスパ

¥0

☆ご紹介で初めてご来店の方用クーポン☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
弱酸性メニュー選択時のみ。併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,828

弱酸性カラー+カット+つやつやになるナノアミノ酸ケア¥16280→¥14828

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様/他券併用不可

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥16,902

毛髪改善プリウムケラチン+Eボヌールエステ+ナノアミノ酸¥18040→¥16902

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様/他券併用不可

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥14,314

毛穴すっきりボヌールエステ+カット+ナノアミノ酸 ¥15675→¥14314

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方/他券併用不可

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥15,857

もっとしっとり!Eボヌールエステ+カット+ナノアミノ酸ケア¥18700→¥15857

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様/他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラテラル(lateral)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/