1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 富山トップ  >  
  5. ラテラル(lateral)  >  
  6. ブログ

弱酸性美容室 lateral【ジャクサンセイビヨウシツ ラテラル】

ジャクサンセイビヨウシツラテラル

スマート支払いOK
  • 富山県富山市布瀬町南2-1-9
  • 布瀬町南 交差点すぐ/バス停「新布瀬」より徒歩5分

ラテラル(lateral)のブログ

2021年2月のブログ一覧

36件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • すればするほど増す輝き
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-02-28 20:00:16.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    弱酸性美容のオリジナルメニューと言えば、ボヌールエステです。髪だけでなく毛穴に作用する施術はなかなか珍しいものです。頭皮の疲れというのは普段感じにくいものですが、この施術…続きを見る
  • Spring has come
    その他
    投稿日:
    2021-02-28 11:25:13.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    お客様から、春の写真が届きました!少しずつ暖かい日も増えてきて、子供の野球も体育館練習から外でのびのびと練習できるようになりました☆今日は護国神社に必勝祈願。僕は行けませ…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2021-02-27 18:29:27.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    今日は初めてお越しくださった方から、いつもご利用いただいている方まで様々な顔ぶれでした☆少しずつ広がっていく弱酸性の輪を感じる一日でした。というのも、ご家族でご利用いただ…続きを見る
  • 祝卒業
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-02-26 10:07:01.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    もう三月が見えてきましたね。お越しになる方も卒業式に出席される準備や、着付けのご予約などが目立ってきました☆今日ご紹介するのはこの春、高校を卒業する常連さん☆礼儀正しく、…続きを見る
  • ムチムチキムチ
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-02-25 13:40:22.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    この間、手作り味噌を仕込んだと思ったら、今度は手作りキムチだそうです。白菜が安かったから。というだけではなかなか作る気にはなりませんが。すげー。この一言に尽きます。少し前…続きを見る
  • やっぱり…スゲー!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-02-25 13:18:22.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    継続している方にはしっかり結果を出している【プリケラ】ことプリウムケラチン。水鳥の羽毛を使用したケラチンです。やはり、結果が如実に表れる施術であるストレートではプリケラは…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2021-02-25 12:49:20.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    最近、我が家の食卓でのブームをご紹介。子供がナスを嫌がるので、タオルで目隠しをして、今何を食べたでしょう~?と、やってあげるとゲーム感覚で色々なものを食べられます。最近で…続きを見る
  • 個性光るスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-02-24 15:27:57.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    アシンメトリースタイルがすっかり定着したものの、もっと短くてもいいですよ☆というお言葉から、いつも以上に短いサイドを切り込んでみました!仕上がり写真をどうぞ!まずは長い方…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-02-23 16:37:53.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    東京に行くことも東京から講師を呼ぶことも難しい今。昨日もネットを介しての勉強会に参加しました☆100人規模ではたまに聞こえづらくなる音声や、受講者は音声を切っているためリア…続きを見る
  • 癒しの写真を飾りました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-02-19 17:48:54.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    以前富山キラリで行われた写真展で展示されていた写真を、特別に譲って頂きました☆猫ののんびりした表情と飾り気のないバックの建物。自由気ままに生活するにゃんこの自然な姿が好き…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラテラル(lateral)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【PR】絶対に髪を傷めない。今まで髪のトラブルで悩んだ経験のある方必見。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • ヘッドスパ

¥0

☆ご紹介で初めてご来店の方用クーポン☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
弱酸性メニュー選択時のみ。併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,828

弱酸性カラー+カット+つやつやになるナノアミノ酸ケア¥16280→¥14828

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様/他券併用不可

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥16,902

毛髪改善プリウムケラチン+Eボヌールエステ+ナノアミノ酸¥18040→¥16902

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様/他券併用不可

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥14,314

毛穴すっきりボヌールエステ+カット+ナノアミノ酸 ¥15675→¥14314

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方/他券併用不可

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥15,857

もっとしっとり!Eボヌールエステ+カット+ナノアミノ酸ケア¥18700→¥15857

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様/他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラテラル(lateral)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/