1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 富山トップ  >  
  5. ラテラル(lateral)  >  
  6. ブログ

弱酸性美容室 lateral【ジャクサンセイビヨウシツ ラテラル】

ジャクサンセイビヨウシツラテラル

スマート支払いOK
  • 富山県富山市布瀬町南2-1-9
  • 布瀬町南 交差点すぐ/バス停「新布瀬」より徒歩5分

ラテラル(lateral)のブログ

2023年10月のブログ一覧

31件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2023-10-31 18:49:23.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    弱酸性美容法 ベル・ジュバンスについて メーキングカラーについて僕が新規のお客様に卵の実験を必ず行っているのには大きな理由があります。それは孫がいるくらいの大人であっても…続きを見る
  • 趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-10-31 18:25:00.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    日曜日の富山シリーズは0点をお互いに守り続けたいい試合でしたが、チャンスで打てなかったり、ピンチを守り抜けなかったりで負けました。5年生だからとか、これが最後ではないにして…続きを見る
  • 勝利の虹となるか!?
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-10-29 09:55:49.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    朝早くから集合して今日はアルペンスタジアムで富山シリーズ。営業前の時間で送っていくだけ行ってきました☆しかし、ウォーミングアップでキャッチボールを始めた頃には大粒の雨が。…続きを見る
  • 趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-10-28 13:52:49.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    僕自身はどのような形でリーグが決められているのかとかどこに何小学校があるのかも理解していないので今年の富山リーグでのリーグ優勝というのがどのくらいスゴイことなのかはわかり…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-10-27 19:44:20.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    弱酸性美容法 ベル・ジュバンスについて ボヌール・ウェーブについて ソフトアシッドストレートについて髪を傷める事無く美容が楽しめる弱酸性。とはいえ、弱点があります。それは、…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-10-26 17:11:02.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    弱酸性美容法 ベル・ジュバンスについて世の中には言葉からイメージするものやことがたくさん存在していて、それについてよく理解していないとがっかりすることもあるんじゃないかと…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2023-10-25 17:42:08.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    医療に携わっているお客様でコロナ感染後に髪が抜けるようになったというお話を聞きます。今日で3人目。発熱は当然のこと、味覚や嗅覚の異常、声帯の炎症までとても苦しかったそうで…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2023-10-24 19:10:58.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    肌寒い朝晩になりましたね。そうなると、毎年やってくる落ち葉との戦いが始まりました。朝ちゃんとキレイに掃いたのに夕方には葉っぱまみれです(笑)でもこの時間が結構嫌いではなくて…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2023-10-24 15:47:33.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    もっとマメにご紹介すべきだと思ったので、今回は初めてお越しくださったお客様に頂いた口コミをご紹介します。 まずはカウンセリング、痛みの酷い髪をまだ伸ばすかパーマをどうする…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-10-22 15:13:31.0
    投稿者:
    宮路 千尋
    弱酸性美容法 ベル・ジュバンスについて笑う門にも福は来ると思いますが、健康な髪にも幸せはやってくると思っていて。艶やかな髪と、人の笑顔。同じくらい元気なパワーを持っている…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラテラル(lateral)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【PR】絶対に髪を傷めない。今まで髪のトラブルで悩んだ経験のある方必見。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • ヘッドスパ

¥0

☆ご紹介で初めてご来店の方用クーポン☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
弱酸性メニュー選択時のみ。併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,828

弱酸性カラー+カット+つやつやになるナノアミノ酸ケア¥16280→¥14828

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様/他券併用不可

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥16,902

毛髪改善プリウムケラチン+Eボヌールエステ+ナノアミノ酸¥18040→¥16902

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様/他券併用不可

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥14,314

毛穴すっきりボヌールエステ+カット+ナノアミノ酸 ¥15675→¥14314

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方/他券併用不可

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥15,857

もっとしっとり!Eボヌールエステ+カット+ナノアミノ酸ケア¥18700→¥15857

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様/他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラテラル(lateral)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/