1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 新宿・高田馬場・代々木トップ  >   
  5. エレノア 新宿新南口(Eleanor)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
エレノア 新宿新南口(Eleanor)のお店ロゴ

Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】

エレノア スパアンドトリートメント シンジュクシンミナミグチ

  • 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-31-21チャールストンハウス1F
  • 新宿駅新南口【徒歩7分】/代々木駅【徒歩6分】/新宿三丁目E8出口【徒歩5分】 [新宿駅]
サロン平均
4.82
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • makiさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急遽当日予約できるところを探していたところ、たまたま空きがあったため予約させていただきました。

    カウンセリングも丁寧に対応していただき、私のぼんやりした要望にもしっかり答えてくださり、素敵なスタイルのご提案ありがとうございました!

    施術が終わった後、鏡で確認した後ろ姿がとても素敵な雰囲気になっていて嬉しかったです。

    また、扱いやすい髪にもしていただき助かりました。
    丁寧な施術と楽しいお時間ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規限定】カット+3STEPトリートメント+marbbスパ [新宿駅/新宿駅南口]

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    maki様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
    急なご予約にも関わらず当サロンを選んでいただき、大変光栄です。

    カウンセリングやご提案したスタイルを気に入っていただけたとのこと、とても嬉しく思います。仕上がり後に鏡で見た後ろ姿までご満足いただけたと聞き、スタッフ一同励みになります。

    次回も扱いやすく、さらに素敵なスタイルをご提案できるよう心を込めて施術させていただきますので、ぜひまたお気軽にご予約くださいませ。お会いできるのを楽しみにしております!

    エレノア新宿新南口 山本

  • くりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予定より10分ほど早くついてしまったのですが、快く迎えてくださり、待つことなくご案内いただきました。
    ありがとうございます。

    やりたい髪型の雰囲気を写真を何枚かお見せしたら、素早く汲み取って、丁寧に確認をとりながら進めてくださいました。

    私の稚拙な質問にも真摯に答えていただき、普段のスタイリング方法もやりやすい方法を教えていただくことができました。

    もちろん、仕上がりはとても素敵でした。
    また利用させていただきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規限定】カット+3STEPトリートメント+marbbスパ [新宿駅/新宿駅南口]

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    くり様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます。

    ヘアスタイルは、お写真からイメージを共有していただけたので、こちらも仕上がりを想像しながら楽しく施術させていただきました!

    普段のお手入れやスタイリングが少しでもやりやすくなっていたら嬉しいです。
    ご質問も気軽にしていただける空間を大切にしているので、そう言っていただけて励みになります!

    仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!
    ぜひまたお気軽にご相談ください。次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    KURUMI

  • ななこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパが気になり予約させていただきました。
    カットの出来上がりイメージなど
    初めに丁寧にカウンセリングしてくださり、
    最後も自宅でのセットの方法を教えてくださいました。

    綺麗な店内でシャンプー台があるところは
    照明が暗くなっており、
    とてもリラックスできました。

    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+完全個室空間♪ダヴィネスナチュラルテックヘッドスパ30min  [新宿駅]

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    ななこ様

    この度は嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。

    ヘッドスパやカットの仕上がりにご満足いただけたとのことで、スタッフ一同とても励みになります。リラックスできる空間づくりにもこだわっておりますので、心地よく過ごしていただけたことを嬉しく思います。

    次回はさらに季節に合わせたケアやおすすめのスタイルもご提案させていただきますので、ぜひまたお気軽にお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

    エレノア新宿新南口 山本

  • ふさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の訪問です。
    髪型も髪色も大雑把に希望を伝えただけでしたが、前回同様すばらしい仕上がりでした。
    カット、カラーも満足ですが、シャンプーも気持ちよかったです。リラックスできました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+プレミアムカラー+マイクロナノバブルスパ3stepTr  [新宿駅]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    ふ様

    先日は2回目のご来店ありがとうございました!
    今回もヘアスタイル・カラーともにお任せいただき、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!

    毎回ご希望に合わせてご提案できるよう心掛けておりますので、そう言っていただけて励みになります!
    シャンプーでもリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました!

    これからも居心地の良い空間づくりと、満足していただける技術をご提供できるよう努めてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    KURUMI

  • たいちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いたお店の雰囲気にいつも癒されます。
    今回も期待通りに仕上げていただき、ありがとうございました。また普段のスタイリング方法についてのアドバイスもとても参考になりました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆期間限定クーポン☆カット+oggi otto Sh&Tr 15min [新宿駅]

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    たいちゃん様。

    いつもありがとうございました!

    今回は、たいちゃん様のご要望に沿って顔型、髪質、骨格に合わせて似合うスタイルに施術させて頂きました!


    紫外線が強い季節ですのでお家でもトリートメントなどで髪の毛を保湿してあげてくださいね☆

    また気になるところやしてみたいヘアスタイルなどありましたらお気軽にご相談ください♪



    この度は、お忙しいところ口コミ投稿頂きありがとうございます!
    またのご来店心よりお待ちしております!


    Eleanor新宿 新南口店 金田尚之

  • みどまるさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に対応してくださり、安心してお任せしています。
    カットもカラーも仕上がりが綺麗で、毎回満足しております。

    シャンプーもとても心地よく、リラックスできる時間です。
    これからも通いたいと思える美容院です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+マイクロナノバブルスパ+3stepトリートメント [新宿駅]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    みどまる様。

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    今回は、みどまる様のご要望に沿って顔型、髪質、骨格に合わせて似合うスタイルに施術させて頂きました!
    ご満足いただけて嬉しいです!

    紫外線が強い季節ですのでお家でもトリートメントなどで髪の毛を保湿してあげてくださいね☆

    また気になるところやしてみたいヘアスタイルなどありましたらお気軽にご相談ください♪



    この度は、お忙しいところ口コミ投稿頂きありがとうございます!
    またのご来店心よりお待ちしております!


    Eleanor新宿 新南口店 金田尚之

  • あっちゃんさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正してとってもよかったです!ありがとうございましたー!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ボリュームコントロール縮毛矯正  [新宿駅/新宿駅南口]

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    あっちゃん様

    いつもご来店いただきありがとうございます♪

    今回は梅雨前ということもあり、初めての縮毛矯正をお任せいただきありがとうございました!
    仕上がりも気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(*^^*)

    初めての縮毛矯正は、普段のお手入れや扱い方で持ちも変わってくるので、今後もケア方法などしっかりお伝えしていけたらと思ってます!

    これからの時期も快適に過ごせるよう、ぜひまたお任せください^_^

    斎藤

  • スーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。

    今回は長さを大きく変えるというより整える程度のカットでしたが、とても丁寧に仕上げていただき大満足です。特にシャンプーが本当に気持ちよく、リラックスできる時間でした。

    接客も終始丁寧で安心感があり、髪の状態や今後のお手入れについても親切にアドバイスしていただき、とても参考になりました。

    素敵な時間をありがとうございました。また次回もぜひお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規限定】カット+3STEPトリートメント+marbbスパ [新宿駅/新宿駅南口]

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    スー様

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
    シャンプーもリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。

    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。
    髪のお悩みやスタイリングなど、気になることがありましたらいつでもご相談ください!

    こちらこそ素敵なお時間をありがとうございました。
    また次回お会いできるのを楽しみにしております!

    KURUMI

  • NANAさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ヘッドスパに癒されました!
    希望を聞きながらヘアスタイルを提案いただき、満足した仕上がりです

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規限定】カット+3STEPトリートメント+marbbスパ [新宿駅/新宿駅南口]

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    NANA様

    ご来店ありがとうございました!

    ヘッドスパや仕上がり気に入ってたいただけて嬉しいです(*^^*)

    また気になることなどございましたら、いつでもご相談ください
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    斎藤

  • ひーさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私は長年癖毛で悩んでいて、東京に来てからなかなか良い美容室・美容師さんに出会えませんでした。しかし、今回はとても大満足です。担当して下さった美容師さんはとても親切で安心してお願いできました。カウンセリングもしっかりして下さいましたし、最後まで妥協せず納得行くまで施術して下さいました。店内はとても明るくて綺麗で、広いスペースなのに隣の方とのプライバシーも保護されています。シャワーブースはダウンライトとなっていて、流れている音楽にも癒されました。ヘッドスパだけでも訪れたいと思いました。他のスタイリストさんも優しい方ばかりのようでしたので、とてと良い美容室だと感じました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+SINKA縮毛矯正+プレミアムカラー  [新宿駅/新宿駅南口]

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    ひー様

    この度は嬉しい口コミを誠にありがとうございます!

    長年のお悩みである癖毛にご満足いただける仕上がりをご提供できたこと、とても光栄に思います。丁寧なカウンセリングや施術、店内の雰囲気、そしてヘッドスパまでお褒めいただき、スタッフ一同大変励みになります。

    当店では、お一人おひとりに寄り添ったスタイル提案とリラックス空間づくりを心掛けております。次回はぜひヘッドスパだけでも癒されにいらしてください。またのご来店を心よりお待ちしております。

    エレノア新宿新南口 山本

  • はさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    最初から最後まで丁寧で楽しかったです!
    人柄も良くて話しやすく、居心地がよかったです。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+SINKA縮毛矯正+プレミアムカラー  [新宿駅/新宿駅南口]

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    は様 

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
    こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました♪

    居心地よく感じていただけて、とても嬉しいです!
    これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと、毎回ご満足いただける技術を心がけてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!

    KURUMI

  • 空さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも癒しの時間を提供いただきありがとうございます。
    丁寧なシャンプーの時間も極上の時間でいつも寝落ちします笑
    短めのカットの仕上がりもスッキリありがとうございました!
    また来月よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    空様

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    シャンプーの時間もリラックスしてお過ごしいただけて、とても嬉しいです。いつもこちらまで癒されています(*^^*)
    今回の短めスタイルもスッキリお似合いでした!
    扱いやすさなど、また次回ぜひ聞かせてください。
    こちらこそ来月もよろしくお願いいたします。
    お会いできるのを楽しみにしております!

    Eleanor新宿新南口 古川

  • mさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    はじめて伺いましたが、とても丁寧にカウンセリングして頂きました!
    元々、髪のくせが強い方ですが、スタイリングのアドバイスも頂いたり、カラーもカットもイメージ通りでとてもよかったです◎
    ありがとうございました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規限定】カット+フルカラー+3stepトリートメント [新宿駅/新宿駅南口]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    m様。

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    今回は、m様のご要望に沿って顔型、骨格、髪質に合わせて似合うスタイルに施術させて頂きました!
    イメージ通りのスタイルになって良かったです^_^

    季節にも合わせ、レイヤーを少し入れてふわっと動きのあるスタイルになっております!
    ぜひお家でもお時間ある時にセットしてヘアスタイルを楽しんでくださいね☆

    また、気になるところやしてみたいヘアスタイルなどありましたらお気軽にご相談ください♪

    この度は、お忙しいところ口コミ投稿頂きありがとうございます!
    またのご来店心よりお待ちしております!


    Eleanor新宿 新南口店 金田尚之

  • みーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    初めての来店でショートボブにカットをお願いしました。
    髪に関しての必要最低限の会話のみで、本当に一切何も話しかけられず、あまりに無言で眠くなりました。
    接客業なのですし多少なりとも客に興味のあるフリでもするべきかと。
    鏡で見せてくれる時もこちらに見えない角度で見せてくるしとても歴12年ほどとは思えませんでした。
    カットも襟足があまりにぱっつりでヘルメットのようになってしまいどちらかでお直ししようと思います。
    久しぶりに違う美容院に行ったのに非常に残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規限定】カット+3STEPトリートメント+marbbスパ [新宿駅/新宿駅南口]

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    みー様
    この度は、初めてのご来店にもかかわらず、ご満足いただける仕上がり・接客をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

    施術中に必要最低限の会話しかお声がけできず、無言の時間が長くなり不快な思いをさせてしまったこと、また鏡での確認の際も適切な角度でお見せできなかったこと、心よりお詫び申し上げます。


    さらに、カットの仕上がりにおいても襟足がご希望に沿わずご検討されるほどご不快な思いを抱かせてしまったこと、ショートボブで短くしてほしいとの要望に応えカウンセリングも深くしましたがニュアンスの答えでスタイルの深堀をするよう反省しております。

    今回のご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員で接客・技術の両面を見直し、改善に努めてまいります。もしよろしければ、改めてお直しの機会をご提案させていただければ幸いです。

    貴重なご意見を頂きありがとうございました。今後はこのようなことがないよう、心を込めて対応させていただきます。

  • うららかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日たまたま近くで希望の時間が空いてたサロンでしたがとても丁寧に施術していただき終わる頃にはウトウトしてしまいました。駅チカですが少し大通りから入った場所にあるのでガヤガヤしておらずお店の雰囲気も良かったです。指通りや質感もよくてカウンセリングした上で勧めてもらったシャンプートリートメントに大満足です。また機会があれば利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    数あるサロンの中から当店を見つけてご来店いただけたこと、とても嬉しく思っております。

    施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。
    お店の雰囲気や空間についてもお褒めいただきありがとうございます。駅近ながら少し落ち着いた場所なので、ゆっくり過ごしていただけて何よりです。

    シャンプー・トリートメントもご満足いただけて嬉しいです!
    髪の状態に合わせてご提案させていただいたので、指通りや質感の変化を実感していただけて安心いたしました。

    ぜひまたリラックスしにいらしてくださいね。
    次回のご来店も心よりお待ちしております

    担当 店長 牛田

  • Teさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっている美容師さんの都合がつかない時に初めて担当していただきました!

    カットもヘッドマッサージも上手でとても信頼できます。
    テンション高めの話も、落ち着いた話もどちらも楽しめるので、居心地もとても良いです◎

    今後ともよろしくお願いいたします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    Te様

    いつもご来店ありがとうございます!
    今回初めて担当させていただきましたが、嬉しい口コミをありがとうございます(^^)

    カットやヘッドマッサージもご満足いただけて安心しました
    お話も色々できて、私自身もすごく楽しい時間を過ごさせていただきました!

    これからもよろしくお願いいたします

    斎藤

  • mimiさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    お店に入った瞬間から笑顔で迎えててくださり、希望のスタイルも汲み取ってくださいました。
    シャンプー、スパもとても気持ちよく、
    配慮などもすごく感じられましたし、
    とても丁寧に施術していただき大変満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+マイクロナノバブルスパ付3stepトリートメント [新宿駅/新宿駅南口]

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    mimi様

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、安心して過ごしていただけたようで良かったです

    ヘアスタイルの仕上がりや、シャンプー、ヘッドスパも喜んでいただけて私も嬉しいです(^ ^)
    またぜひリラックスしにいらしてください♪

    次回もお会いできるのを楽しみにしております

    斎藤

  • Mさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も理想通りに素敵に仕上げていただきました!
    シャンプーとヘッドスパがとっても上手でいつもすごく気持ちがいいです。
    また来ます!

    予約時のクーポン・メニュー

    プレミアムカラー+oggi otto トリートメント  [新宿駅/新宿駅南口]

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    M様。

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    今回は、M様のご要望に沿って髪質に合わせて施術させて頂きました!
    理想のスタイルになって良かったです!

    トリートメントもしっかりとさせて頂きました!紫外線が強い季節ですのでお家でも、ヘアトリートメントやオイルなどで髪のケアをしてあげてくださいね☆

    また、気になるところやしてみたいヘアスタイルなどありましたらお気軽にご相談ください♪

    この度は、お忙しいところ口コミ投稿頂きありがとうございます!
    またのご来店心よりお待ちしております!


    Eleanor新宿 新南口店 金田尚之

  • たかみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目です。今回も希望通りになりました。ありがとうございます!前回のスタイルも長持ちしてよかったです。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    2・3回目【☆限定クーポン】カット+3STEPトリートメント  [新宿駅]

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    たかみ様

    この度もご来店いただき、そして嬉しいお言葉を誠にありがとうございます!前回のスタイルも長持ちしたとのこと、安心いたしました。今回もご満足いただけてとても嬉しいです。

    次回もさらに素敵なスタイルをご提案できるよう準備してお待ちしております。ぜひまたのご予約を心よりお待ちしております!

    エレノア新宿新南口 山本

  • たぬきさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どの髪型にすればいいのかの相談にとっても丁寧に対応していただきました!
    雰囲気もすごく良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+マイクロナノバブルスパ付3stepトリートメント [新宿駅/新宿駅南口]

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    たぬき様

    嬉しい口コミをありがとうございます^_^
    ヘアスタイルを一緒に相談しながら決められて、私も嬉しかったです!
    仕上がりもとてもお似合いでした♪

    また気分や季節に合わせて、ぜひヘアスタイルご相談ください。
    次回もお会いできるのを楽しみにしております!

    斎藤

  • えっちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもカラーも丁寧に対応して下さり、ありがとうございます。
    久しぶりの縮毛矯正で綺麗な髪になりました。
    いつもありがとうございます。また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ボリュームコントロール縮毛矯正  [新宿駅/新宿駅南口]

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    えっちゃん様

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    久しぶりの縮毛矯正をお任せいただけて、とても嬉しかったです^ ^
    カットもカラーもご満足いただけて安心しました!

    また扱いづらいところなどありましたら、いつでもご相談ください♪
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    斎藤

  • まなみさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんの技術と人柄に惚れ込んで、6年ほどお世話になっております。
    髪質を考慮されて、トリートメントを変えてくださり、傷んだ髪が生まれ変わりました!
    頭の形や、髪質から合う髪型を考えてくださり、今回も大満足です。
    また次回もどうぞよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【話題沸騰中☆】 カット+oggiotto トリートメント [新宿駅/新宿駅南口]

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    6年もの間、大切な髪をお任せいただけていること、本当に嬉しく感謝しております。

    技術だけでなく人柄の部分までそう感じていただけて、とても励みになります。
    今回は髪の状態に合わせてトリートメントを調整させていただいたので、変化を実感していただけて安心しました!

    これからも髪質や骨格に合わせながら、毎回「今回もいい!」と思っていただけるスタイルをご提案していきますね
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
    次回もお会いできるのを楽しみにしております

    担当 店長 牛田

  • まさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色など提案していただいて助かってます。
    またリピートします

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+マイクロナノバブルスパ+3stepトリートメント [新宿駅]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    ま様

    先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました!
    カウンセリングでのご提案がお役に立てて何よりです。

    これからもご満足いただけるよう、精一杯努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております♪
    彩乃

  • ばんぶーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ずっとやってみたかったイヤリングカラーをしていただきました。完全に隠してみたり出してみたり、楽しんでいます。
    諸々おまかせしてしまいましたが、正解でした。
    元々抜けやすいのかいつもなら3日も経つとカラーが抜けだすのが、今回混ぜてもらったのもあり長持ちしています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+イヤリングカラー+トリートメント [新宿駅/新宿駅南口]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    ばんぶー様

    ご来店いただき誠にありがとうございました!
    初めてのイヤリングカラー、お任せいただけてとても嬉しかったです(*^^*)
    気分やスタイリングで見せ方を変えられるので、ぜひたくさん楽しんでくださいね!
    カラーの持ちも今回実感していただけて安心しました。

    また次回も雰囲気に合わせて素敵なカラーをご提案できたらと思います。
    またお気軽ご相談ください!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    Eleanor新宿新南口 古川

  • なっちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    丁寧にヒアリングしていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+プレミアムカラー+マイクロナノバブルスパ3stepTr  [新宿駅]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    なっちゃん様

    この度はご来店いただき、ありがとうございました!

    カウンセリングについてお褒めいただき、とても嬉しく思います。
    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なヒアリングを大切にしてまいります。

    気になる点やご要望などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    KURUMI

  • ミナさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に説明しながら進めてくれて安心して任せることができました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+マイクロナノバブルスパ付3stepトリートメント [新宿駅/新宿駅南口]

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    ミナ様

    この度はご来店いただきまして、誠にありがとうございました!

    安心してお任せいただけたとのことで、こちらも大変嬉しく思います。
    これからも丁寧な接客・施術を心掛けてまいります!

    またのご来店をスタッフ一同お待ちしております♪
    彩乃

  • あいぽんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    少し伸びて厚ぼったくなった髪を少しカットしてもらい軽くしていただきました。
    事前にしっかりカウンセリングしてもらえたので、切りすぎということもなく、ちょうど良い感じでちゃんと切った感も楽しめて満足できました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規限定】カット+3STEPトリートメント+marbbスパ [新宿駅/新宿駅南口]

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    あいぽん様

    口コミのご投稿ありがとうございます!

    この度はご来店いただき、仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をいただき大変うれしく思います。事前のカウンセリングでしっかりとご希望をお伺いできたことで、理想の軽さとバランスに仕上げることができました。髪の扱いやすさも感じていただけていましたら幸いです。

    次回は季節に合わせたスタイルのご提案もさせていただけますので、ぜひまたお越しくださいませ。お会いできる日を楽しみにしております。

    エレノア新宿新南口 山本

  • メリーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカット&カラーをしていただきました!
    いつも新しい提案をしてくださり、気分を変えることができてとても嬉しいです。
    絶妙な長さと量感に仕上げていただき、セットの形が決まりやすくなりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+プレミアムカラー+マイクロナノバブルスパ3stepTr  [新宿駅]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    メリー様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    また新しいスタイルも楽しんでいただけてとても嬉しいです!
    気分転換のお手伝いができていたら何よりです!

    長さや量感にもご満足いただけて、スタイリングがしやすくなったとのこと安心しました。
    ご自宅でも扱いやすいスタイルをこれからもご提案できるよう努めてまいります。

    またぜひお気軽にご相談ください!次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    KURUMI

  • miさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーを決めきれずにいましたが、丁寧にカウンセリングしていただき綺麗な色に仕上げてもらいました。春らしく明るく軽くなって嬉しいです。美容室も担当の美容師さんも落ち着いた雰囲気で心地よく過ごすことができました。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規限定】カット+フルカラー+3stepトリートメント [新宿駅/新宿駅南口]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ぴーみのさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。似合うスタイルの提案や施術中の会話、仕上がりまで大大大満足です。スパの力加減がとてもよく、終わった後は顔の皮膚がきゅっと上がったような感じがするのがとてもお気に入りです。いろんな方に勧めたいサロンです。またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆期間限定☆カット+《オヒルネヘッドスパ》30min☆  [新宿駅]

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    そして、とても嬉しいお言葉をありがとうございます

    スタイルのご提案から施術中のお時間、仕上がりまでご満足いただけているとのこと、本当に励みになります。
    スパも気に入っていただけて嬉しいです!力加減や終わった後のスッキリ感まで感じていただけて何よりです

    「いろんな方に勧めたいサロン」と言っていただけることは、僕たち美容師にとって本当に大きな励みになります。
    これからも安心してお任せいただけるよう、技術も空間もさらに磨いていきますね。

    今後ともよろしくお願いいたします!
    またお会いできるのを楽しみにしております

    担当 店長 牛田

エレノア 新宿新南口(Eleanor)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/