- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
もう1年以上お世話になってます!
いつもカラーは担当さんと相談して決めたり、お任せすることも多いのですが、毎回可愛い色にしていただけて本当に満足しています。ありがとうございます!
カットも、やりたい髪型と普段のやりやすさを一緒に考えて、私に似合うスタイルにしてくれるので、安心して相談できます。
髪が短くて自分でドライヤーをすると跳ねやすいことを相談した時も、乾かし方のコツを丁寧に教えていただき、実際に次の日からドライだけでまっすぐになった時は感動しました!
シャンプーの時のマッサージもとても気持ちよくて、いつもウトウトしてしまいます。
シャンプーの香りを選べるのも、その日の気分で変えられるので嬉しいポイントです。
施術全体がとても丁寧で、美容院で緊張しがちな時間もリラックスして過ごせるのが本当にありがたいです。
担当の方もとても話しやすく、気になることや聞きたいことを何でも聞けるので、毎回安心してお任せしています。
これからもよろしくお願いします!
カット+プレミアムカラー+マイクロナノバブルスパ3stepTr [新宿駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント
ぷちょ様
いつもご来店ありがとうございます!
また、とても嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
1年以上お任せいただけていること、本当に嬉しく思っています。ありがとうございます!
カットやカラーは、ぷちょ様のやりたいと似合わせを考え提案させていただきました。可愛い色で満足したとのこと嬉しいです♪
その時の気分や季節、ファッションの雰囲気に合わせて少しずつ変化をつけながら、ぷちょ様らしさがでるよう意識しています。
毎日のスタイリングも、ポイントをおさえることでやりやすさだったりが変わってきます!ご自宅で試していただいてよかったです。ドライだけでまとまったと聞けて、私もとても嬉しかったです♪
シャンプーやマッサージの時間もリラックスしていただけているようで安心しました。
これからも安心して何でも相談していただけるよう、新しい提案や心地よい空間づくりを大切にしていきます。何か気になることなどありましたらお気軽にご相談ください(^^)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
斎藤
楽しくお話ししながら施術していただけて、快適に過ごすことができました。
髪型などに強いこだわりがある訳ではないため、頭の形などを見ながら髪型を提案してくださるのがありがたかったです。
セットの仕方も教えていただきました!
数日経ちましたが毎日のセットも迷わずできて大満足です。
2・3回目【☆限定クーポン】カット+フルカラー+3STEPトリートメント [新宿駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
良い感じに仕上げていただきありがとうございました。
【ご新規限定】カット+3STEPトリートメント+marbbスパ [新宿駅/新宿駅南口]
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
カラー+カットでお世話になりました!
ざっくりしたオーダーだったのに、こちらの希望をしっかりくみ取って素敵なスタイルに仕上げてくれました。
色も形もバッチリで大満足です!今後ともよろしくお願いします!
カット+フルカラー+マイクロナノバブルスパ+3stepトリートメント [新宿駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
事前にカウンセリングをしっかりしてくださるのでいつも安心してお任せできます。
カラーの色や仕上がりも大満足です!
またよろしくお願いします!
カット+プレミアムカラー+11step oggi otto トリートメント [新宿駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
大体のイメージだけお伝えして、あとはお任せしました!
とても素敵なヘアスタイルになって気分が上がりました♪
またお願いします!
【ご新規限定】カット+フルカラー+3stepトリートメント [新宿駅/新宿駅南口]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
素敵にカットしていただきました。ありがとうございました!
【ご新規限定】カット+3STEPトリートメント+marbbスパ [新宿駅/新宿駅南口]
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
ずっと通わせていただいています!
担当の方が産休に入り、別のスタイリストさんに引き継がれたとのことだったので、少し最初は不安もありましたが、話しやすく、細かくどうするか聞いてくださり、仕上がりも満足で安心しました。
今後ともよろしくお願いします。
カット+SINKA縮毛矯正+プレミアムカラー [新宿駅/新宿駅南口]
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント
Rei様。
いつもありがとうございます!
今回は、Rei様のご要望に沿って顔型、骨格、髪質に合わせて似合うスタイルに施術させて頂きました!
ご満足いただけて嬉しいです!
ぜひ、お家でもお時間ある時にアイロンでセットなどしてヘアスタイルを楽しんでください☆
また気になるところやしてみたいヘアスタイルなどありましたらお気軽にご相談ください♪
この度は、お忙しい中口コミ投稿頂きありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております!
Eleanor新宿 新南口店 金田尚之
カラーは私の伝えた方が曖昧でイメージしにくかったと思いますが、色々と提案していただきました。仕上がるまでは少し不安でしたが、自分のしたかった髪色に仕上げていただいたので満足です。
ありがとうございました。
2・3回目【☆限定クーポン】カット+フルカラー+3STEPトリートメント [新宿駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
縮毛矯正のリタッチをお願いしました。
梅雨に入って伸びた部分のうねりが気になっていたのですが、表面のパヤパヤが落ち着いてサラサラになり満足です!
長時間座っていたので、ドリンクを出し直していただいたのもありがたかったです。
またカラーをお願いしにうかがいたいと思います。
カット+ボリュームコントロール縮毛矯正 [新宿駅/新宿駅南口]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント
ゆきてぃ様。
先日はご来店頂きありがとうございました!
今回は、ゆきてぃ様のご要望に沿って顔型、骨格、髪質に合わせて似合うスタイルに施術させて頂きました!
ご満足いただけて嬉しいです!
これから紫外線が強い時期ですので、お家でもトリートメントなどで髪の保湿をしてあげてくださいね☆
また気になるところやしてみたいヘアスタイルなどありましたらお気軽にご相談ください♪
この度は、お忙しい中口コミ投稿頂きありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております!
Eleanor新宿 新南口店 金田尚之
暗めで尚且つ透明感のある重すぎないカラーにしていただきました。トリートメントで傷みも回復したので良い梅雨が迎えられそうです。
プレミアムカラー+マイクロナノバブル3stepトリートメント [新宿駅]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
すごいよかったです。やらない方がいいこととかもはっきり言ってくれるし、綺麗にして頂けました。次回はちゃんと縮毛矯正で予約したいです。
カット+フルカラー+11step oggi ottoトリートメント [新宿駅/新宿駅南口]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント
桃様。
先日はご来店頂きありがとうございました!
今回は、桃様のご要望に沿って顔型、骨格、髪質に合わせて似合うスタイルに施術させて頂きました!
髪の毛も綺麗になって良かったです!
これから紫外線が強い時期ですので、お家でもトリートメントなどで髪の保湿をしてあげてくださいね☆
また気になるところやしてみたいヘアスタイルなどありましたらお気軽にご相談ください♪
この度は、お忙しい中口コミ投稿頂きありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております!
Eleanor新宿 新南口店 金田尚之
髪の今の悩みにも答えていただき感謝です!
【オイルグロス】カラー体験☆カット+イノアカラー+3stepTr [新宿駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
カット、カラー、トリートメントをお願いしました。
髪色がかなりプリンだったのですが、ナチュラルできれいなブラウンに染めていただけました。
またトリートメントや頭皮マッサージの腕も素晴らしく、しっかりリラックスできてよかったです。
【ご新規限定】カット+フルカラー+3stepトリートメント [新宿駅/新宿駅南口]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてお世話になりました。
担当のスタイリストさんは、まずはじめのカウンセリングで今までの髪の経過やカラー&カットの希望を親切丁寧に伺ってくれました。シャンプーも本当に丁寧で気持ち良く、途中気を失いそうになりました!出来上がりも大満足です♪また次回も楽しみにしてます。
【ご新規限定】カット+フルカラー+3stepトリートメント [新宿駅/新宿駅南口]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント
みき様
この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、心温まる口コミをお寄せいただき大変嬉しく思います(^^)
初めてのご来店でしたので、これまでの髪の履歴やご希望をしっかり共有させていただきながら施術させていただきました。仕上がりにご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
シャンプーにつきましてもお褒めのお言葉をありがとうございます。リラックスしてお過ごしいただけたようで、とても嬉しく拝見いたしました。
この度は誠にありがとうございました!
細江
いつもおまかせしておりますが、セットしやすい素敵な髪型にして下さり大変感謝しております。またよろしくおねがいいたします♪
☆期間限定☆カット+《オヒルネヘッドスパ》30min☆ [新宿駅]
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント
yottan様。
先日はご来店頂きありがとうございました!
今回は、yottan様のご要望に沿って顔型、骨格、髪質に合わせて似合うスタイルに施術させて頂きました!
ご満足いただけて嬉しいです!
これから紫外線が強い時期ですので、お家でもトリートメントなどで髪の保湿をしてあげてくださいね☆
また気になるところやしてみたいヘアスタイルなどありましたらお気軽にご相談ください♪
この度は、お忙しい中口コミ投稿頂きありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております!
Eleanor新宿 新南口店 金田尚之
ヘッドスパが気持ち良かったです。施術も丁寧だと思います。また、宜しくお願い致します。
カット+カラー&ダヴィネスナチュラルテックヘッドスパ30min [新宿駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
ヘッドスパを気に入っていただけてとても嬉しいです!
また、施術についてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
これからもリラックスできる時間と、丁寧な技術をご提供できるよう努めてまいります。
ぜひまたお疲れを癒しにいらしてくださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 店長 牛田
いつも自分の要望通りにしてくださり感謝しています。
カットしている最中などのトークではいつも話しが盛り上がるので毎回行くのが楽しみです。
これからも通っていこうと思います!
カット+マイクロナノバブルスパ付3stepトリートメント [新宿駅/新宿駅南口]
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント
にし様
いつもご来店ありがとうございます!嬉しい口コミもありがとうございます♪
ライフスタイルに合わせてカットしています。ご満足いただけて良かったです(^^)
私もいつも楽しい時間を過ごさせていただいております!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*^^*)
斎藤
すごくかわいい仕上がりにしてくださって大満足でした!
質問にも優しく答えてくださり、セットの仕方もすごくわかりやすく教えていただいて、家でも頑張ってできそうです。
本当にありがとうございました!
【ご新規限定】カット+3STEPトリートメント+marbbスパ [新宿駅/新宿駅南口]
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント
ほの様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪
ご自宅でも再現できそうとのお言葉も安心しました。
スタイリングは少しのコツで雰囲気が変わるので、ぜひ楽しみながら試してみてください。
また気になることや扱いづらいところがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
次回もよりご満足いただけるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
KURUMI
初めて来店しました。静かで落ち着いた雰囲気でリラックスできました。仕上がりも満足です。
シャンプーの椅子がフラットでとても楽でした。また来店したいです。
カット+プレミアムカラー+マイクロナノバブルスパ3stepTr [新宿駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
自分では気づけないような新しいヘアスタイルを提案してくださるので毎回美容室に行くのが楽しみです。
施術時間が予定時間よりも伸びてしまったのですが、最後まで丁寧な対応をしてくださりありがとうございました。
カット+ボリュームコントロール縮毛矯正 [新宿駅/新宿駅南口]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント
あいうえお様
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます!
新しいヘアスタイルをご提案したものを気に入っていただけて大変光栄です。施術時間が延びてしまったにもかかわらず、最後まで温かいお言葉を頂けて励みになります。
次回はさらにスムーズに、そしてもっとワクワクしていただけるスタイルをご提案いたしますので、ぜひまたお越しくださいませ。ご予約を心よりお待ちしております!
エレノア新宿新南口 山本
色々相談にのっていただきました。
ありがとうございました。
【ご新規限定】カット+フルカラー+3stepトリートメント [新宿駅/新宿駅南口]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント
じゅん様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
少しでもお力になれていたら嬉しいです!
また気になることやご相談などありましたら、お気軽にご相談ください。
またお会いできる日を楽しみにしております!
KURUMI
綺麗でオシャレな美容室でした。
担当した方は、私の髪の癖も見抜いてくださり丁寧な施術でした!!
【ご新規限定】カット+3STEPトリートメント+marbbスパ [新宿駅/新宿駅南口]
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント
石川様
初めてのご来店ありがとうございました!
元々の髪の毛のクセを活かしつつ、今の髪の毛に合う提案をさせていただきました(^^)
また何か、気になる事などありましたらお気軽にご相談ください♪
斎藤
いつも丁寧にヒアリングしてくれて、気持ちよく施術していただけるのにとても助かっています!
またお伺いしたいと思います
カット+プレミアムカラー+マイクロナノバブルスパ3stepTr [新宿駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。
施術前のヒアリングを大切にしているので、気持ちよくお過ごしいただけていると伺えて安心しました
これからもご希望やお悩みにしっかり寄り添いながら、リラックスしてお任せいただける時間をご提供できるよう努めてまいります。
ぜひまたお気軽にご相談くださいね!
次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております
担当 店長 牛田
色もカットもイメージ通りにしていただき、またスタイリングのコツなども教えていただきありがとうございました。お店も落ち着いた雰囲気でリラックスできました。またよろしくお願い致します。
【ご新規限定】カット+フルカラー+3stepトリートメント [新宿駅/新宿駅南口]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント
まりん様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
カラーやカットの仕上がりをイメージ通りと感じていただけて、とても嬉しいです!
スタイリングのコツもぜひご自宅で試していただき、日々のセットを楽しんでいただけたらと思います。
また、店内の雰囲気についてもリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
今後もご希望に寄り添いながら、居心地の良い空間づくりを心掛けてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております!
KURUMI
シャンプーが気持ちよかったです。
【メンズ、新規限定】カット+marbbスパ+トリートメント5900→4400 [新宿駅]
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント
mg様
エレノア新宿新南口店にご来店いただきありがとうございました!
当店では、お客様にリラックスしていただけるようマッサージシャンプーを取り入れています。
また、ヘッドスパのメニューも豊富に取り揃えておりますので、お時間のある際にお試しいただければ嬉しいです♪
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)
斎藤
希望にそって、丁寧に対応していただけます。その後もスタイリングしやすくて助かっています。
カット+フルカラー+マイクロナノバブルスパ+3stepトリートメント [新宿駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント
こみず様。
先日はご来店頂きありがとうございました!
今回は、こみず様のご要望に沿って顔型、骨格、髪質に合わせて似合うスタイルに施術させて頂きました!
スタイリングもしやすくなったとのことで良かったです!
紫外線が強い時期ですので、お家でもトリートメントなどで髪の保湿をしてあげてくださいね☆
また気になるところやしてみたいヘアスタイルなどありましたらお気軽にご相談ください♪
この度は、お忙しい中口コミ投稿頂きありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております!
Eleanor新宿 新南口店 金田尚之
海外レイヤー風に可愛く仕上げていただきました。
髪の相談やヘアセットの仕方を丁寧に説明してくださり、とても満足です。
【ご新規限定】カット+3STEPトリートメント+marbbスパ [新宿駅/新宿駅南口]
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント
あや様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
海外レイヤー風のスタイル、気に入っていただけてとても嬉しいです!
また、髪のお悩みやスタイリング方法についても安心していただけたようで何よりです。
レイヤースタイルは巻き方や乾かし方で印象も変わるので、ぜひ色々楽しんでみてください!
また気になることがありましたらお気軽にご相談ください。
次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
KURUMI
とても丁寧に対応していただきました。こちらのざっくりした希望から、プロの方の視点で確認しながら施術していただきましたので、自分の曖昧な理想から、こうなりたいというイメージがはっきりしました。色も、ヘアスタイルもとても満足です!ありがとうございました!
2・3回目【☆限定クーポン】カット+フルカラー+3STEPトリートメント [新宿駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Eleanor spa&treatment 新宿新南口【エレノア】からの返信コメント
にじ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
ご希望を伺いながら、一緒にイメージを整理していく時間を大切にしているので、そのように感じていただけてとても嬉しいです。
仕上がりのカラーやヘアスタイルにもご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
その時だけでなく、ご自宅でも扱いやすく、気分が上がるスタイルになっていたら嬉しいです。
また気になることや挑戦してみたいスタイルがありましたら、ぜひお気軽にご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにしております!!
KURUMI
とても雰囲気のいいサロンで、素敵に仕上げていただきました。
【ご新規限定】カット+3STEPトリートメント+marbbスパ [新宿駅/新宿駅南口]
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
エレノア 新宿新南口(Eleanor)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー