1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北信越トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン長野トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ビバ 青木島店(VIVA)   >  
  7. ブログ

VIVA青木島店 【ビバ】

ビバ アオキジマテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 長野県長野市青木島4‐5‐4
  • 川中島駅より車で7分

ビバ 青木島店(VIVA)のブログ

最新ブログ一覧

476件のブログがあります

1/48ページ 次へ

  • VIVAなら全身脱毛が初回1000円♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-11 13:37:30.0
    投稿者:
    水崎
    こんにちは!いつもVIVA青木島店をご愛顧いただきましてありがとうございます♪初めてブログを書かせていただきます。水崎と申します♪以前は脱毛サロンにて8年ほどお手入れをさせて…続きを見る
  • 大切なお友達ご紹介ください☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-10 08:33:43.0
    投稿者:
    日向
    こんにちは日向です(^-^)いつもVIVA青木島店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。皆さんの周りでお身体、お顔、ムダ毛等で何か悩まれてる方はいらっしゃいませんか?(*´`*)た…続きを見る
  • インドエステもやってます
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-09 16:11:07.0
    投稿者:
    小出
    みなさんこんにちは小出です少し前からですがVIVAの常連のお客様からやってほしいとのリクエストがあり青木島でもインドエステができるようになりましたインドエステとはなんだろうと…続きを見る
  • こどもの日
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-08 08:30:51.0
    投稿者:
    日向
    こんにちは日向です(^-^)あっという間にGWが過ぎましたが、お休みだった方はどんなGWを過ごしましたか(^^)?私は、GWも働いてくれるVIVAのスタッフに感謝をしながら実家と義実家での…続きを見る
  • GW太りはぜひVIVAに☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-07 08:26:54.0
    投稿者:
    日向
    こんにちは日向です(^-^)みなさん、連休は楽しまれましたか?旅行、BBQ、キャンプ、帰省などなど、いつもの食事とは違ったり、外食が増えたりしたのではないでしょうか?いつも通りお仕…続きを見る
  • 二の腕が太くなる原因
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-06 17:01:57.0
    投稿者:
    小出
    みなさんこんばんは小出です暑い日が続き腕を出す機会がこれから増えていきますねなかなか腕が細くならないと感じている方は巻き肩も原因の一つです巻き肩になるとデコルテ(鎖骨周辺…続きを見る
  • 足つぼの秘密
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-04 14:03:33.0
    投稿者:
    小出
    こんにちは小出ですみなさんは足つぼの秘密を知っていますか?足つぼを刺激することで体に起こる秘密を伝えようと思いますちなみに足つぼはツボの場所(反射区)は世界で統一されてい…続きを見る
  • タルトタタン☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-03 08:34:29.0
    投稿者:
    日向
    こんにちは日向です(^-^)この前お義父さんがいっぱいのりんごを持ってきてくれました☆でも現在5月。あれ?りんごの次期だったかな?って思っていたら、りんごは去年秋のものだと☆全…続きを見る
  • 納豆の効果☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-01 09:02:21.0
    投稿者:
    日向
    こんにちは日向です(^-^)日本人ならお馴染みの納豆☆みなさんは好きですか?私は大好きです☆今日は改めて納豆にはどんな効果があるのかお伝えしていきます(^▽^)★お肌の健康納豆は…続きを見る
  • 脱毛するならお急ぎください☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-30 08:41:35.0
    投稿者:
    日向
    こんにちは日向です(^-^)春も過ぎだんだんと暑い日が増えてきましたね☆薄着になる夏はすぐそこ!ムダ毛を気にしている方は夏に向けて脱毛しなくては!です(^^)VIVAの最新脱毛は本当…続きを見る

ビバ 青木島店(VIVA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディ
  • ブライダル

《痩せるスイッチオン!!》体の大掃除!痩身の極み 70分 15400円→3980円

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

《キュッと美尻美脚☆》引き上げ×引き締め!新 結果出し徹底痩身70分¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • ブライダル

《結果出しスリム痩身!!》-5cm、-5キロ達成者続出!! 90分¥19800→¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【効果保証付】最新脱毛機でスピード美肌!全身脱毛 1000円

¥1,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(VIVAご来店が初めての方)女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

《長野初!!最強コラボ☆》ウルトラナイフ+VIVA式小顔コルギ¥33000→¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

効果が出すぎてリピーター多数!!結果追及オリジナルVIVA式コルギ70分¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様(系列店を含めご来店が初めての方)
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビバ 青木島店(VIVA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/