1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン一宮・犬山・江南・小牧・小田井トップ   >  
  5. コンバートビューティーオタイ(ConBert Beauty otai)   >  
  6. ブログ

ConBert Beauty otai

コンバートビューティーオタイ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 愛知県名古屋市西区中小田井4丁目455 1F
  • 名鉄犬山線上小田井駅・市営地下鉄鶴舞線上小田井駅から徒歩5分

コンバートビューティーオタイ(ConBert Beauty otai)のブログ

サロンのNEWSのブログ一覧

293件のブログがあります

1/30ページ 次へ

  • 糖化による「老化」を防ぐ食材
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-16 09:57:04.0
    投稿者:
    和田 裕加
    こんにちは♪ConBertBeauty otaiです!今日はなかなかスッキリしない天気ですね~本日は【糖化による「老化」を防ぐ食材】のお話をさせて頂きます。老化をまねく「糖化」タンパク質に…続きを見る
  • 肌は何歳からでもキレイになる!輝くための美容習慣
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-15 09:02:19.0
    投稿者:
    水野 恵子
    こんにちは♪ConBertBeauty otaiです。気持ちの良い朝でしたね日中の紫外線気を付けて下さいね!今日は、美容習慣について保湿をしっかり!クリームを365日毎日使って、目元・口元な…続きを見る
  • 気をつけた食事でアンチエイジング
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-14 09:56:44.0
    投稿者:
    和田 裕加
    こんにちは♪ConBertBeauty otaiです!昨日は、少し冷えましたね。気温差があるこの時期、お体調崩さないように気を付けたいですね!本日は【バランス・酸化物質・糖化に気をつけた食…続きを見る
  • 新じゃがの季節がやって来ました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-13 09:40:05.0
    投稿者:
    水野 恵子
    こんにちは♪ConBertBeauty otaiです。昨夜は、雨すごかったですね今日は、通常のじゃがいもと新じゃがの違いアンチエイジングに効果的な“新じゃがレシピ”若返る「新じゃが」の効果…続きを見る
  • 手軽に糖質ケアする方法
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-12 10:16:06.0
    投稿者:
    水野 恵子
    こんにちは♪ConBertBeauty otaiです。今日は、どんよりしてますね雨が今にも降ってきそうな・・・せっかくのお休み、心は晴れやかに~(^▽^)年齢を重ねるにつれて増える、からだにま…続きを見る
  • 朝たんぱく質で痩せる!食べるべき食材
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-11 09:24:09.0
    投稿者:
    水野 恵子
    こんにちは♪ConBertBeauty otaiです。今日は、朝タンパク質を摂取することのメリットのご紹介筋肉は代謝を高め痩せやすい体をつくります♪最近の研究では、筋力UPのコツは朝のタンパ…続きを見る
  • 痩せるコーヒーの飲みかた
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-09 06:19:59.0
    投稿者:
    水野 恵子
    おはようございます♪ConBertBeauty otaiです。今朝は、少し肌寒いですね~コーヒーがお好きな方は多いと思います。私も、大好きです♪嬉しいことにコーヒーはダイエットに効果的な飲…続きを見る
  • みるみる痩せる!?低糖質パンのハマる痩せレシピ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-08 08:52:02.0
    投稿者:
    水野 恵子
    おはようございます♪ConBertBeauty otaiです。今日は、すがすがしい朝ですね~皆さん、「低糖質パンは美味しくないもの」と思っていませんか?今日は、美味しく食べられる低糖質パン…続きを見る
  • 脚が痩せない人に共通する3つの特徴
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-07 10:14:53.0
    投稿者:
    和田 裕加
    こんにちは♪ConBertBeauty otaiです!皆様、GW明けのお仕事頑張って下さいね~朝から、雨で少し憂鬱ですが心は晴れやかに!本日は【脚が痩せない人に共通する3つの特徴】のお話をさ…続きを見る
  • 春の冷え原因
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-05 14:43:41.0
    投稿者:
    和田 裕加
    こんにちは♪ConBertBeauty otaiです!GWも残す所あと1日ですね!本日は【春の冷え原因】のお話をさせて頂きます!◇ポカポカ陽気の日が増える春に、冷えで悩む女性が急増してしまう…続きを見る

コンバートビューティーオタイ(ConBert Beauty otai)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

【ぽっこり下腹、腰回りのセル脂肪に】ラジオ波で徹底温め流し分解燃焼60分

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【すらり美脚】太ももセル脂肪に特化したマシンで徹底温め流し分解燃焼60分

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【二の腕、脇肉】溜め込んだ老廃物の排出を促進し、脂肪分解液導入排出60分

¥14,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【ウエスト】くびれたウエストラインしっかり出し+脂肪分解液導入排出60分

¥14,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【痩せたい部分に徹底集中】気になる箇所に脂肪分解液を直接導入し排出90分

¥20,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

首肩凝り・腰のつらさ・むくみ・深層筋膜リリースお試し上半身or下半身 30分

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
予約時
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

コンバートビューティーオタイ(ConBert Beauty otai)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/