1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >  
  5. ミー(Me)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

女性専用サロン Me

ジョセイセンヨウサロンミィ

  • 愛知県豊田市陣中町2-18-1
  • 名鉄 梅坪駅から徒歩7分 豊田市駅から徒歩15分

ミー(Me)のブログ

最新ブログ一覧

405件のブログがあります

前へ 10/41ページ 次へ

  • 肌のこと!
    ビューティー
    投稿日:
    2019-05-05 14:43:42.0
    投稿者:
    板野 由香
    こんにちは!G・Wもあっという間に終わってしまいますね(^^;)皆さん、楽しまれましたか?? さて、皆さんは、買う洋服の色や、今までと違う髪色にイメチェンする時、何をベース…続きを見る
  • オススメ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-05-02 17:02:34.0
    投稿者:
    Me
    こんにちは、岸下です☆ブラウン系のカラーです!ツヤツヤに仕上がります☆これからの季節、紫外線でカラーも退色しやすかなってきました。髪の毛が柔らかく黄色っぽくなりやすい方は…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2019-05-01 17:25:47.0
    投稿者:
    板野 由香
    今回は、髪のお手入れについてもう少し掘り下げていきたいと思います! 健康な髪は、最表面がMEAと呼ばれる脂質で覆われたキューティクルが何層にも重なり合って、内側のコルテッ…続きを見る
  • ウエーブスタイル☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-04-30 10:27:39.0
    投稿者:
    Me
    こんにちは、岸下です!これから梅雨や暑くなる時期に備えて、お手入れに来る方が増えてきました♪緩くウエーブの入ったスタイルはお手入れもしやすく、ハーフアップやひとつに結んだ…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2019-04-24 17:59:37.0
    投稿者:
    板野 由香
    こんにちは!暑くなってきましたね(;´▽`A今回は、髪の構造についてお話ししたいと思います!髪は、大きく分けると3つの層からなり、一番外側をキューティクル、中間部をコルテッ…続きを見る
  • ハーフアップ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-04-18 19:17:44.0
    投稿者:
    Me
    こんにちは、岸下です☆少し下の辺りでくるりんぱしてトップを引き出して簡単なアレンジ完成です♪サイドと残りな毛先はアイロンで巻いて、華やかさもアップします! ☆ひまわり高橋…続きを見る
  • G・W(^^)v
    その他
    投稿日:
    2019-04-17 17:44:53.0
    投稿者:
    板野 由香
    こんにちは!今日は生憎の空模様になってしまいましたね(^^;)さて、4月も折り返しになってきて、いよいよ皆さんお待ちかねのG・W!!10連休の方も多いのではないでしょうか♪…続きを見る
  • 外ハネスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-04-11 15:35:17.0
    投稿者:
    Me
    こんにちは、岸下です☆パーマで外ハネスタイルが簡単にできます!アイロン通して作るより、時間もかからないです☆トップにボリュームを出したくない時などに、外ハネスタイルオスス…続きを見る
  • スタイルチェンジ!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-04-05 09:24:31.0
    投稿者:
    Me
    こんにちは、岸下です!ショートボブスタイルにパーマで動きをつけて春スタイルです☆普段お手入れするのが苦手な方でも、簡単にスタイリングできるようにしました!☆ひまわり高橋店…続きを見る
  • 晴れの日
    ビューティー
    投稿日:
    2019-04-03 14:16:15.0
    投稿者:
    板野 由香
    こんにちは!新元号は「令和」に決まりましたねv(^^)vいよいよ平成も最後の月かぁ。。。と感慨深いものです。 さて、今回は、太陽光が髪に与える影響です。太陽光を浴びると、…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ミー(Me)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/