1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 横須賀・小田原トップ  >  
  5. ロイヤルスウィート  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

ロイヤルスイート

ロイヤルスイート

  • 神奈川県小田原市栄町1‐3‐15 スカイラークビル6階
  • ☆小田原駅徒歩30秒☆小田原駅前すずひろのビル6階です☆【小田原】スタッフ募集中

ロイヤルスウィートのブログ

2017年2月のブログ一覧

21件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • がじょえん~
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-02-14 23:38:22.0
    投稿者:
    太田 悟志
    ハッピーバレンタイン♪こんばんは、太田です。島津さんからのご要望により本日は、バレンタイン特集ではなく、新年会ブログに内容を強制的に変更させられて投稿してまいります…笑笑…続きを見る
  • 初心に帰って新連載
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-02-13 21:38:13.0
    投稿者:
    瀧ヶ崎 弘行
    こんばんはドナルド・トランプです。今週から新連載。Royal Suiteのあれこれを紹介して、より深く、より楽しく過ごしていただけるような講座をお伝えしていきます。さて第1回は「Roya…続きを見る
  • Royal Suiiiiiiiiite
    プライベート
    投稿日:
    2017-02-11 22:52:22.0
    投稿者:
    土屋 公人。
    見ましたー!GReeeeNの映画!どうせ松坂桃李ファンか菅田将輝ファンかGReeeeNファンしか楽しめない映画だろうという思い半分な中見た映画でしたが…けっこうよかったっす。笑映画館で…続きを見る
  • カンパ!!
    プライベート
    投稿日:
    2017-02-10 22:20:34.0
    投稿者:
    藤川 愛美
    最近お店のスタッフの誕生日ラッシュでしたがあたしもそんななか三十路になりました☆ミ30才のケーキはこうなるんですね!火事です!素敵な30才になります☆ミカンパーイ!寒波!!#…続きを見る
  • 走り続けてこそ人生 、理想の彼女はやっぱり南ちゃん
    その他
    投稿日:
    2017-02-09 23:10:55.0
    投稿者:
    山之内 勝弘
    暦の上では、もう春ですがまだまだ、お寒うございますで!冬のお気に入りアイテムはこちら!GUレディスのスリットセーターメンズ物には、なかなか無いデザインです!着たいものを着る…続きを見る
  • 新たなページ!
    プライベート
    投稿日:
    2017-02-08 22:33:05.0
    投稿者:
    長谷川 彩香
    どうもー!長谷川です^^また新たなページが増えました!そう!御朱印帳!!!!鎌倉の光明寺さん!!にゃんこがいっぱいいるって聞いたので行ってみました!しかーしにゃんこ1匹もい…続きを見る
  • 春まだかぁ~
    プライベート
    投稿日:
    2017-02-05 23:37:15.0
    投稿者:
    太田 悟志
    こんばんはロイヤルスウィートのお花大好き太田です春を感じに熱海梅園にいってきましたぁちょっと早かったみたいです…3、4分咲きでしたでも、ろう梅…良い香りでした来週辺りが、タ…続きを見る
  • 誰も書いてないから五日経ったけど書いちゃうよ?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-02-04 22:55:10.0
    投稿者:
    瀧ヶ崎 弘行
    祝・3周年!!!といわけでおめでたい中始まりました今夜のブログ。いかがお過ごしでしょうか?いや~日々過ぎるのは早いですね~。思い起こせば3年間。色々なことがありました。停…続きを見る
  • ゴモゴモゴモゴモごもっともー!!!
    プライベート
    投稿日:
    2017-02-02 23:17:31.0
    投稿者:
    土屋 公人。
    山之内ブログに誤字脱字が目立つと密かに囁かれる中満を持して登場!!どーも僕です(土屋)山さんドンマイ…笑よくある休日の過ごし方!そう!歯医者!!!先日、定期健診にいきまして…続きを見る
  • HAPPY☆Wedding
    プライベート
    投稿日:
    2017-02-01 15:06:22.0
    投稿者:
    藤川 愛美
    花嫁の後ろ姿はとても素敵です♪今月お友達の結婚パーティーのお手伝いをします(*^^*)ドレスを考えたりヘアースタイルを考えたり楽しいです(^^)当日が待ちどおしいですね☆ミまた本番…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ロイヤルスウィートのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,500

最高の素髪感☆カット+フルカラー+新登場コアミートリートメント★¥8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • カラー

¥4,900

☆カット+鮮やかカラーリタッチ★¥4900 【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • カラー

¥5,500

ロング料金なし☆カット+鮮やか艶フルカラー★¥5500 【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • カラー

¥7,000

ロング料金無し☆カット+透明感抜群THROW(スロウ)カラー★¥7000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥8,000

☆カット+サラ艶ウォターダイヤモンド縮毛矯正+★¥8000【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

  • カット
  • パーマ

¥7,000

ロング料金なし☆カット+ふわふわデジタルパーマ★¥7000 【小田原】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言って下さい★

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロイヤルスウィートのブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/